〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《さざんか》

<<   作成日時 : 2007/11/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



画像






               山茶花が咲きました





    さざんか さざんか咲いた道 焚き火だ 焚き火だ 





               つい歌ってしまいます





               
画像






               こちらは何でしょ〜?





               近所で最近よく見掛けます









= = = = = アリオ情報 = = = = = =

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪




     11月11日 TOHO CINEMAS に 叶姉妹が来るらしいです



     そして明日11月9日いよいよ グランドオープン!  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山茶花、って見て、焚き火だ 焚き火だって私も歌っちゃいました。もうそんな季節かー。
赤い実は気になりますねー。なんでしょ。
Aisya
2007/11/08 21:59
チョコ・アイス系は死ぬほど好きです。鼻血が出るくらい・・・。ワインとの相性もピッタリですしね。今更の質問でスミマセン。おそらく関西・四国地方の人はアリオって何・・・と思っている人が多いと思います。まだ出店してないのですから。東京に行ったときの参考にしたいと思いますので、基本的な紹介も交えて紹介して下されば嬉しいです。
Red Rose
2007/11/08 23:03
マリーンさん、こんばんは。
下の赤い実・・リンリンと鈴の音が聞こえそう。。
私も見かける事があっても名前・・分からないんです。

そうそう、アリオ?って私も何か分かりません(*^_^*)
教えて下さいな♪
miu*
2007/11/09 11:08

こんにちは! Aisyaさま♪

焚き火なんて聞くだけで寒さ感じますよね^^
今日は曇ってるし寒いですね★

赤い実まだ今のとこわからないですね><

Aisyaさま☆マリーンより
2007/11/09 16:23

こんにちは! Red Roseさま♪

チョコとアイス好きなんですね。私と同じだ〜☆
こたつでアイスいいですよね^^

アリオ
ごめんんさいね。
地元に大型ショッピングセンターが出来て
ただ、ただ興奮している私で^^;
↓下↓の☆お気に入り☆にリンクしてあるので良かったらそちちらもご覧ください。
地方から東京に来る方に
お勧めする程の所ではないと思います^^;
だってイトーヨーカ堂なんですもん。
ヨーカ堂とショッピングモールと映画館があって地元の人達にとっては近場で遊べる♪ってとこです。
と、ゆ〜ことでこれからもアリオをマリーン流に勝手に紹介させてくださいね〜☆
Red Roseさんのお好みに合う様な食べ物も探してUPしちゃいますのでお楽しみに〜☆

Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/09 16:41

こんにちは! miu*さま♪

ゆっくり休養できていますか?
私も少々、疲労蓄積中なのですがブログと共にたくさんのパワーを貰って頑張っていますよ〜v

赤い実カワイイですよね〜☆
何でしょ?^^

アリオ!
地元に出来た大型ショッピングモールですよ〜!
北海道と大阪と埼玉と千葉と東京にこの度2件目
家から歩いて5分程で映画も観れるとゆ〜ことで興奮気味の私です。
☆お気に入り☆にリンクありますのでぜひ〜!


miu*さま☆マリーンより
2007/11/09 16:56
マリーンさん、教えて下さってありがとうございました。
なるほど・・ヨーカドーさんだったのですね。
いろいろが変わっているのですね。

実は少し前まで日本に居たのです^^;
もう少し早く知っていたら、立ち寄ったりしたかも?!
miu*
2007/11/10 19:06

こんばんは! miu*さま♪

そうそう^^
ヨーカ堂なんですよん!
miu*さんはどの辺りに生息していたの?^^
関東はヨーカ堂が多いけど
地域によって強いスーパーも違いますよね。
我が家からは左に行くと昔からあるヨーカ堂。
右に行くとアリオ!
ヨーカ堂に挟まれちゃいました><
古い方にも欠かさず行っていますが^^;
かなり人が減っていてガラ〜ンっとしています。

日本に居たのですね〜♪
リフレッシュできました〜?

またチョコチョコ遊びに来てくださいね。

miu*さま☆マリーンより
2007/11/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《さざんか》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる