〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《イルミネーション》

<<   作成日時 : 2007/11/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6



画像






               街は早くもキラキラ





               お正月よりクリスマスの方が近頃、盛り上がっていますよね〜





               今年はどんなクリスマスツリーが見れるかな













= = = = = 今日のアリオ = = = = =

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪


画像



キムカツのブランチ



サンドイッチとランチボックスのお店です。

    


   今日は     キムカツさんどプレーン 450円
                     チーズ  450円        
                メンチカツさんど  360円    を買ってみました!

          
         噂のキムカツ! お肉が何重にもなっています。
         ボリュームがあってソースがたっぷり〜☆ 
         旦那ちゃんは不満げですが私はコレでお腹いっぱいです。


          










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高さ100メートルの巨大クリスマスツリー見参!
都内のホテルの壁面に高さ100メートルのクリスマスツリーが登場したらしい。点灯セレモニーにはノルウェー大使館の職員や児童たちが出席し夜空に浮ぶイルミネーションを満喫したようだ。都内で考案するものは田舎と違いスケールがドデカイですな~(笑) ...続きを見る
競馬狂しんちゃんの日記
2007/11/09 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜マリーンさん♪

キムカツ・・・ものすごいボリューム!!
ビックリだよ〜

叶姉妹が来るんだったね〜
本物ってどんな感じなんだろう・・・

街に少しずつクリスマスの飾りつけがされ始める頃だよね☆
そういえばテレビで米倉涼子がどこかのイルミネーション(?)の点灯式に出ていたのを見たよ。
東京はこれから夜、眩いばかりの光が灯るんだろうね。。。
富山はそういうオシャレな場所ないんだよねぇ・・・
ホントに小さな規模の地味なイルミネーションしかないんだよね〜
でも、まぁ、いいっか〜
冬の夜空は空気が冷たくて、晴れていれば星空も綺麗だから。。。

なぁ〜んて、なかなか寒くて外になんて出る気になれないんだけどね^^;
チャチャ丸
URL
2007/11/09 21:37
うちの近所の並木道も、すんごいイルミネーションです。楽しくなっちゃうの。写真に撮ろうと思いつつ、夜は、というか、一度家に帰ったら外出しないんです。。。
キムカツっていうのがあるんですか????なんだろう。
生叶姉妹、私も見てみたいです。触っても見たい。。。
Aisya
2007/11/09 22:44
キムカツ買ったんですか〜
私もTVで観て以来一度は行って観たいと
思いつつ今だ食してないのですよ。
凄い人気らしいですよね。
ガッツリ行きたい人は絶対満足な一品(^。^)y-.。o○
食べたいな〜(ご主人不満族????)
恵比寿はよく行くんですが・・・
イルミネーションがあちこち輝きだしましたよね。
仕事帰りも目にする様になりましたが・・・
早いものでクリスマスまであと一ヶ月♪か〜

くじら
2007/11/09 23:55

こんにちは! チャチャ丸さま♪

キムカツ!
ボリュームあったよ〜☆
肉々しかった^^

叶姉妹!
明日くる予定ですよ。
実物どんなだろ〜ね〜^^
テレビで観てても迫力あるのに実物
想像するとコワイね^^;

私も米倉みたよ〜!
六本木でしたね。
東京はキレイな夜空・星空がないからキラキラ飾りたくなるのかもしれません。
一般のお家も張り切ってる人は
ハンパじゃないですから〜><
今日はそんなお宅を早くも発見したのでUPしちゃいます!
お楽しみに〜☆


チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/10 14:49

こんにちは! Aisyaさま♪

Aisyaさんのご近所のイルミネーションも見たいです!
今年もやはりブルーが多いのでしょうかね〜?

キムカツ!
あの辺見えみりの旦那ちゃんのキムにぃ〜のお店ですよ。
薄いお肉でミルフィーユのように何重にも重なって揚げてあるとんかつがキムカツです^^
家の近くのアリオ内にあるのはそのキムカツをサンドイッチにして売ってるんです♪

生叶姉妹><
生って聞くとホント生々しいですね(爆笑)
触ってみたいって!
勇気ある発言です^^

Aisyaさま☆マリーンより
2007/11/10 15:02

こんにちは! くじらさま♪

キムカツ!
旦那ちゃんはガッツリいきたいので><
男性には物足りないようです。
女子にはちょうど良いブランチです^^

ホントに早いものでもう2ヶ月ないんですもの〜〜〜


くじらさま☆マリーンより
2007/11/10 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《イルミネーション》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる