〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《八王子》

<<   作成日時 : 2007/12/21 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





          12月16日(日)・東京都八王子市&あきる野市





               法事がありました





               





画像






               お食事処のお座敷からのステキな眺め





画像





画像





画像






               東京都でありながら





               こんな近くに山があり





               キレイな川が流れていて





               自然をたくさん感じてきました





               富士山もクッキリ見えたのですが





               車中 





               上手く撮る事は出来ませんでした残念






画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京でも少し離れると田舎の様相が垣間見れますね。私も以前、調布市に住んでましたがとても静かで少し行けば深大寺・三鷹・・・。よく散歩していました。あれだけの料理で満足いきましたか・・・マリーンさん!!
Red Rose
2007/12/21 21:20
東京はお天気がいいんだね〜
一枚目の陽射しが眩しい☆
こっちは曇りや雨が多くて・・・

へぇ〜結構富士山って東京からでもハッキリ見えるんだね〜
自分の中では・・・距離的にはかなり離れてるイメージがあったけど。。。
それとも、冬は他の季節より、富士山がハッキリ見えるのかな?!

またチャンスあったら富士山見せてね〜(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2007/12/21 21:45
こんばんは。食事しながらの眺め素晴らしいですね。
八王子附近はまだ紅葉なんですね。富士山も見えたの
写真残念でしたね。子供の頃(東京が市になる前の頃)
東京の馬込からでも富士山見えてましたよ。
今はとても見えないでしょうね。
傘寿の松
2007/12/21 21:55

こんばんは! Red Roseさま♪

調布に住んでいたのですか^^

東京〜都下。
狭いようでまだまだ。。広いですね。

お膳は最初の1コマ^^
お蕎麦に茶碗蒸しにご飯に・・・デザート
全部は写していませんでした〜

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/21 22:59

こんばんは! チャチャ丸さま♪

うん^^
乾燥注意報で毎日、青空なカンジよん!

東京から富士山けっこう見れるよv^0^v
3階建て以上ならバッチリ見えます♪
学校の校舎からもよく見えたし〜☆
もう富士山も真っ白なのでこの日も雲と雪がかぶっちゃって上手く写らなかったみたいってカメラのせいにしてるけど^^;
今とっても富士山を撮りたくてたまらない!!!
でもいつも見える時は運転中なの><
これもゆっくりチャンスが巡ってくることを心待ちに♪
それまで腕も磨かないとね^^;エヘ〜

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/21 23:11

こんばんは! 傘寿の松さま♪

とても素敵な眺めでした〜☆
このもみじを見た瞬間からずっと コレは撮らなければ!ってもみじばかりが気になっていました^^;
その先に輝く川がまたキレイで〜☆キラキラ☆

この日の写真を早くUPしたくて焦っていたとこもあるようで今日は少しホッとして落ち着いています^0^
ありがとうございます♪

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/21 23:20
マリーンさん、おはようございます。
とても美しい紅葉ですね。
もうあと数日で新年、なのに、こんな色鮮やかな紅葉を観られるとは!
そしてお食事も豪華で美味しそうです♪
法事って肩がこるので私は苦手なのですけれど、こんなにも素晴らしい景色を眺めてお食事できるなら、是非出席したいところですw
ねこ♪
URL
2007/12/22 09:29
そうそう。東京都も広いですからねー。
富士山は、晴れると見えますね!ほんと高い山なんですねー。遠いもん。
Aisya
2007/12/22 10:47

こんにちは! ねこ♪さま♪

小さく可愛いもみじが輝いていて
ホントにキレイでした〜☆

法事って^^
たまに顔を合わせる親戚とかの集まりは確かにそうかもしれませんね。
うちは親戚が近かったので
子供の頃から慣れているのか・・・^^ 
集まりはイベントだったりします。
この日は旦那ちゃん方の法事でしたが周りに気兼ねなくもみじ撮影していました^0^うふ。

ねこ♪さまマリーンより
2007/12/22 12:35

こんにちは! Aisyaさま♪

狭い日本! 狭い東京っと言われるけれど見て歩いていない所がまだまだ たくさんあるんですもん。広いです^^;

この日もどの山より大きくドン!っとしていました!富士山^0^
Aisyaさま☆マリーンより
2007/12/22 12:40
冬ばかり追っかけてる気分のこの頃でしたが
あらあら 真っ赤な紅葉
小さな葉っぱがにぎやかですね
東京っていっても 意外に広い^_^;
葉菜
2007/12/23 11:25

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

うん! うん^0^
世の中クリスマスだし〜><
やっぱこの記事!
先週内にUP出来て良かったよ〜^^;

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/23 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《八王子》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる