〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《。。しずく。。》

<<   作成日時 : 2007/12/22 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





画像






               この輝く  しずく 





               私にも撮れました





               感動です





               もっともっと 色々な キラキラ を求めて





               楽しんでイキたいです 





               なんだか今年の締めくくりみたくなってしまいましたが





               まだあと10日あります





               チカラいっぱい走ります〜










画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。凄い芸術作品二つ、素晴しいですね。
どうやって撮ったんですか?今年の締めくくりなんて
まだ早いですよ。あと一週間もありますよ。今少し
〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜が見たいよ。
傘寿の松
2007/12/22 18:53
わぁ〜♪
たくさんの雫がキラキラ☆
そのキラキラの中には何が見えるんだろう〜見てみたい(*^。^*)
そして・・・
キラキラした雫の影の中がまた光り輝いてる☆
雫の数の2倍のキラキラだぁー!
雫と影の中のキラキラ。。。
う〜ん、どっちもものすごく綺麗だけど〜特に私は影の中の光に何か神秘的な美しさを感じちゃう(*^_^*)ホント綺麗だぁ

今年も後10日・・・
がぁーーん・・・やばい(*_*;
まだ年賀状、手をつけてないよぉ
チャチャ丸
URL
2007/12/22 21:19
マリーンさん、こんにちは(*^_^*)

綺麗ですよー!とっても綺麗!!
最初のお写真を拝見して、「どこの雫かしら?」と
思ったのです。なるほど・・!!

マリーンさんのお写真。
訪れる度にそこにマリーンさんのお色が
絶妙に映えていて。。
カメラさん、とても喜んでいることでしょうね(*^_^*)

今年は出逢えたことありがとうございました。
メリークリスマス。良いお年をお迎えくださいね。
miu*
2007/12/23 01:56
うわ〜〜〜
雫大好き
すごく綺麗な写真!(^^)!
いろんな色が隠れてて
丸くって 
身近にこんな綺麗な輝きがあるんですよね
またまた 癒されちゃいました〜
葉菜
2007/12/23 11:21

こんばんは! 傘寿の松さま♪

芸術作品^^
ありがとうございます〜☆
デジカメで近付いて、近付いてマクロモードでキラキラを撮りました!
カメラも良くわからない初心者ですが使って試してマリーンっぽく輝くモノをたくさん撮りたいと思っています♪
松さんの感じた事いっぱい教えてくださいね。
よろしくお願い致します^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/23 20:25

こんばんは! チャチャ丸さま♪

キラキラたくさん☆感動ですっ♪
光り輝くしずくの中に反射して更にキラキラ☆
自然からの朝一番の贈り物です^0^

年賀状!
私はもう投函しましたよv
クリスマスとかお正月とか日本人はイッタイ!ってカンジだけどそれにハマってしまうマリーンです〜^^;

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/23 20:32

こんばんは! miu*さま♪

ありがとうございます^0^

マリーン色!
出ていますかw 嬉しい〜☆
たくさんの素敵な写真を見ていてこんな風に撮れたらなって思うけど私には私にしか撮れない写真もある!って。。。
やはりカメラの色々、難しい事はわからないので^^;
そちらはそちらの方にお任せして私はマリーン流で♪
これからもたくさんmiu*さんの感じた事など教えてくださいね。
よろしくお願い致します〜☆

私もmiu*さんに出逢えた事、感謝の気持ちでいっぱいです♪
お体お気を付けて新しい年をお迎え下さい。

miu*さま☆マリーン
2007/12/23 20:48

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

またまた癒されてもらえてありがとう^0^
ホントに身近にこんな小さな幸せがいっぱいあったりしてるけど それを見逃しているのも自分なんだよね。
大切に過ごさなきゃって改めて思うマリーンでした〜☆

葉菜ちゃん☆マリーン
2007/12/23 20:57
零れ落ちそうな雫ですね。掬い取ってあげたいですね。生命の水を頂いて葉っぱも活き活きですね。
Red Rose
URL
2007/12/23 21:26

おはようございます! Red Roseさま♪

生命の水
葉っぱも活き活き私も^0^
こ〜んなステキ瞬間を見れると大感激です♪

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/24 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《。。しずく。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる