〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《お誕生日》

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11





               お誕生日で。。。。。





               今日は日本全国祝日





               忘れていました





               皇居前・・・なんでこんなに人が多いの。。。。。





               天皇陛下74歳のお誕生日








画像









               銀座へクリスマスケーキを買いに行きましたが





               クリスマスを祝うよりお誕生日を祝った方がイイな





               まぁ 口実はどちらにしても





               ケーキ屋さんは大忙し





               ケーキはあちこち見て周り





               選んだので





               とても美味しかったです





               








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“今年も♪”
                    無事にお誕生日だ {%ベルhdeco%} ...続きを見る
〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜
2008/12/23 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜美味しそう〜〜〜〜〜♪なんてなんて美味しそうなんでしょー♪
イチゴの赤って魅惑の色ですよね。
明日はクリスマスケーキ食べる予定なのですが、ショコラクラシックを予約しているのです。
イチゴのにすればよかったかも・・・
ねこ♪
URL
2007/12/24 00:06

おはようございます! ねこ♪さま♪

すんごい美味しかったですよ〜^0^
私はチョコ系が好きなのでねこ♪さんのショコラクラシック気になりますぅ〜☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2007/12/24 05:25
おはようございます。そうですね、天皇陛下のお誕生日
おめでとうございます。想えば74年前「鳴った鳴ったごーごー
サイレンサイレン、皇太子様お生まれなった」と唄って提灯行列
をしたことが想い出されました。昭和天皇は「天長節」で4月29日
お祝いしてたのに、今はしないのはおかしいですね。
傘寿の松
2007/12/25 09:31

こんばんは! 傘寿の松さま♪

あっ^^
平成天皇のご誕生もご存知なんですね〜☆
サイレンが鳴って提灯行列を松さんはどのように見たのですか?
東京に居たのかしら〜?って質問攻めですね^^;

昭和天皇誕生日はGWと共に一応、私も忘れてはいません。
友達にも4月29日生まれが居ますし^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/25 17:48
美味しそうですね。私も今残りのケーキを頬張りながら書いています!!
ケーキ最高!!たぁ〜〜〜〜〜〜〜まりません!!
Red Rose
URL
2007/12/25 20:07
昭和8年12月23日、東京の大森の入新井第二尋常小学校
でした、初めての男子目出度いと、大賑わいで提灯ぶら
下げて行列に行きましたよ。「鳴った鳴ったごーごー
サイレンサイレン、ランランチンゴー夜明けの鐘の音、
皇太子様お生まれなった」とお祝いの行列でしたよ。
学校も休みになったんですよ。
質問のお答え・・傘寿の松
2007/12/25 22:08

メリークリスマス! Red Roseさま♪

ホントに甘いものがお好きなんですね〜^^
うちの旦那ちゃんと同じ♪

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/25 22:41

こんばんは! 傘寿の松さま♪

わ〜〜〜!!!
何度もコメント本当に感謝感激です^0^

提灯行列を実際にされたんですか!
すご〜い!
東京にもお住まいでしたか〜
いろんな所を見て知っているからこそ
松さんのお話しって興味深いんですね。

最高のプレゼントありがとうございます♪

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/25 22:56
うわ  美味しそう
凝視してしまいました ^_^;
いつもはケーキ作るのですが
今年はのこのこ24日にデパート行ったなら
どの店も長蛇の列
驚いてしまいました〜

葉菜
2007/12/26 15:10

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

手作りケーキ〜☆エライ^0^
デパート凄いよね〜><
デパ地下は歩けませ〜ん^^;

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/26 21:04
遅ればせながら、誕生日おめでとー!!!
また1年、マリーンちゃんにとって有意義な年でありますように。
でもなんか、クリスマスと一緒にされて、プレゼント損するんじゃ・・・?なんて心配したりしてます。
nodoka
2008/12/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《お誕生日》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる