〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《2007・ツリー》

<<   作成日時 : 2007/12/24 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



画像





画像






画像






画像






画像






画像






画像











               今年のクリスマスツリーシリーズってとこで 








                  MERRY CHISTMAS♪ 






画像















               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2つめの写真はどこですか?すんごい綺麗。我が家の近所とは違うわ<比べるなー。
ささ、次は正月ですね。この季節はお祭りっぽくて楽しい!
Aisya
2007/12/24 19:40
こんばんは〜(^O^)/
マリーンさんはどんなクリスマスイブを過ごしてるのかなぁ〜
イブの夜、私はダンナとネコのくるみと家でゆっくりしてます。。。

それにしても・・・
やっぱり東京は街のあちこちに素敵なツリーがあるんだね〜
富山で大きな素敵なツリーを見つけるのは、かなり大変かもぉ?!^^;

やっと体調よくなってきて昨日今日と写真たくさん撮ったん。
マリーンさんの大好きなキラキラ〜☆も(*^_^*)
まだUPしてないけど〜少しずつUPしていこうと思ってます。

そんな事してたので、やっぱりまだ年賀状に取り掛かってないです・・・大丈夫かなぁ(*_*;
チャチャ丸
URL
2007/12/24 22:07
マリーンさん、おはようございます。
昨夜は素敵なイヴを過ごせましたか?
たくさんのクリスマスツリー、それぞれに美しくてとても素敵ですね。
私は3枚目が特に好きです。
幾何学的でシンプルなものに惹かれます。
メリークリスマス
URL
2007/12/25 07:12
 MERRY CHISTMAS♪ 
素晴らしいクリスマスツリーシリーズの写真見せて戴き
将に「キラキラ輝き」そのものですね、感動しましたよ。
傘寿の松
2007/12/25 09:22

メリークリスマス! Aisyaさま♪

2枚目は去年オ−プンした亀有のアリオです^^
アリオばかりでスイマセン^^;
亀有方面も友達が密集しているのでつい・・・
この日もチョット用事で。

そうですね〜
明日からは一気にお正月バージョンに早変わりしてしまう街並みが異様だったり焦りだったりですね。
楽しいから楽しんじゃいますが^^;
実際かなり変ですよね〜★

Aisyaさま☆マリーンより
2007/12/25 17:56

メリークリスマス! チャチャ丸さま♪

いつもと変わりないクリスマスですよ〜><
ケーキとか買ったりして
クリスマスっぽかったりはしていますが。。。

東京はやたらツリーもあるのでメインを決めるより色々UPでこんなカンジにしてみました^0^
特に東京らしく人も多いぞっってとこも撮ってみましたよ〜

体調良くてなって写真もたくさん撮れてよかったね♪
すんごい楽しみだ〜w^0^w

年賀状!
明けましたら
ゆっくり書くのもアリかもよ〜^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/25 18:07

メリークリスマス! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんでしたね〜^^
3枚目のツリーがお好みですか〜
小さなツリーをひとつ、ひとつ。で出来たツリー♪
たまたま最後のひとつを置くところをテレビで観ました。

たくさんのツリーを
見ることが出来て楽しいです^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2007/12/25 18:15

メリークリスマス! 傘寿の松さま♪

ふたつもコメント
ありがとうございます^0^うれしい〜♪

たくさんのツリーを見れて私も感動です!

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/25 18:23
大好きなツリーが たくさん
どれも素敵な写真ですね
7枚目の赤いトナカイが印象的です
ほんと 同じような時期に銀座歩いてましたね
さて デパートや街並みは
クリスマスから 一転
お正月のお祝いモードに突入ですね
葉菜
2007/12/26 15:13

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ありがとう^0^
かなり派手な飾り付けでしたがこのビビッドな色が私も好きで気に入りました〜☆

クリスマスの余韻も無く素早く次はお正月準備!
凄いよね〜 日本人^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《2007・ツリー》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる