〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《にゃ〜》

<<   作成日時 : 2007/12/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10






画像






               ここはアタイの場所だよ 





               ハイ ハイ





               邪魔者はいなくなります 





               ゆ〜くり の〜んびり ポカポカど〜ぞ 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昨日は冬の青空、今日はうって変わって
温かそうな、丸々として気持ちよさそうなネコちゃんに
癒されますよ。こちらまでポカポカと居眠りしそうです。
傘寿の松
2007/12/28 18:37

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ポカポカ居眠りの邪魔はできませんね。
気持ち良さそうで羨ましかったです^^

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/28 22:40
思わず背中 撫でたくなりますね
日差しもあったかだろうけど
猫ちゃんも あったかそう(*^_^*)
葉菜
2007/12/29 01:54
あら、いいとこ見つけてますね、この方w
猫はあったかくて居心地のいい場所見つけるのが大得意でしょ?
下敷きになってる幟が猫さんの座布団代わりですね。
ねこ♪
URL
2007/12/29 10:05

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ムクムクして気持ち良さそうです。
邪魔しないようにパチリッ
その場を去りました^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/29 17:02

こんばんは! ねこ♪さま♪

もしや!
ねこ♪さんも?!
あったかくて居心地のいい場所を
見つけるの得意でしょ〜〜〜^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2007/12/29 17:04
動物はこういう日向ぼっこが本当に好きですね。
私の日向ぼっこは、最近、もっぱらコタツの中・・・。
意味がちがう・・・ね。
Red Rose
2007/12/30 09:32

こんにちは! Red Roseさま♪

Red Roseさんはコタツの中ですか^^
もうゆっくりできているのかしら?
我が家はまだコタツしてないです^^;
寒がっているのに・・・><

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/30 14:37
ブログ繋がりですが・・・今年は本当に、お世話になりました。
来年も今年と変わらずRed Roseを宜しく御願いしますね!!
大晦日まで更新頑張りますよ!!
コタツの中より・・・失礼しました!!
Red Rose
URL
2007/12/30 16:44

こんばんは! Red Roseさま♪

ブログで繋がれてとても嬉しいです^^
明日のギリギリまで
私も2007年を楽しみます♪
コタツの中からありがとうございます!

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《にゃ〜》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる