〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《問題です》

<<   作成日時 : 2007/12/29 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8






画像






               これは何でしょ〜





          ねこ♪さんのとこで やっていたので私もマネッコしちゃいました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いきなり、これは何でしょう、と言っても
難しいよ。何か砂か土を○倍ズームで撮った写真見たい
だけど、さっぱりだね。
答えを楽しみにしていますよ。色々と今年もお世話になり
有難うございました、どうぞよいお年をお迎え下さい。
傘寿の松
2007/12/29 21:38
こんばんは
う〜〜〜ん 難しいですね〜
雫で濡れた壁?
アスファルトで ほらよくキラキラ光ってるとこ?
想像力が乏しいなあ..
葉菜
2007/12/30 01:06
わ!まねっこされちゃったーwww
でも、これ何かしら???
雨で濡れたアスファルト路面に街灯が反射しているのかしら?
クリスマスのイルミネーションみたいにキレイですね。
ねこ♪
URL
2007/12/30 10:17

こんにちは! 傘寿の松さま♪

^0^
お答え頂きありがとうございま〜す!
松さんにはその様に見えますか^^
明日お答えしますのでお楽しみに〜☆

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/30 14:23

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

^0^
お答え頂きありがとうございます!
ちっとも乏しくないですよ^^
想像してもらえてうれしいです♪
明日お答えしますのでお楽しみ〜☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/30 14:27

こんにちは! ねこ♪さん♪

ハイ! マネッコしちゃいました^^
この画像をどんな風にUPしようかな〜って考えていたのでw
とっても楽しいですね♪

ねこ♪さんにはそんなふ〜にね〜^^
お答えは明日までお待ちくださいませ。

ねこ♪さん☆マリーンより
2007/12/30 14:32
うぅ〜ッ・・・なんだろう??
建物の壁にイルミネーションが反射して映ってるのかなぁ??
答え楽しみにしてるよん♪

マリーンさん。。。
マリーンさんとはほんのちょっと前にブログを通じて知り合ったけど
ホントに色々共通点があって、何だかもっと前から知ってるように感じてます(*^_^*)
本当にいつも気持ちのこもった温かいコメントありがとうね〜
来年ももっともっと今年以上に仲良くしいたいです♪
新しい一年もまたよろしくお願いしま〜す(^_-)-☆

マリーンさん、良い年をお迎えくださいね〜!!


チャチャ丸
URL
2007/12/30 21:22

こんばんは! チャチャ丸さま♪

うふ^0^
お答え頂き嬉しいです〜☆
色んな感じ方があるから
とっても楽しんじゃっています^^

ホント近くに感じますね!
見ているモノは違うけれど同じ様に
感じる事ができるw
これからもチャチャ丸さんの見ているモノを
たくさん見せてくださいね。
楽しみにしています^0^

答えもお楽しみに〜☆

チャチャ丸さま☆マリーン
2007/12/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《問題です》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる