〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《12月末》

<<   作成日時 : 2007/12/31 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




               大晦日





          とうとう今月も。。。今年も。。。2007年最後の日となりましたね





          12月はいつもながらバタバタと忙しく





          万年の肩こりからの影響か指先が痺れ
           “トシ”を感じずにはいられなかった





          でも痛みや痺れになんか負けないぞっと
           今までの私らしく気持ち切り替えて乗り切ります





               2007年





          振り返ってみると今年はチャレンジャーだったかな





          スポーツジムに通い始めたり (でも3ヶ月で退会





          ブログ始めたり 





          デジカメも手に入れました 





          そしてブログを通してたくさんの方とお友達になれて





          たくさんの温もりを感じて今とっても楽しくて☆楽しくて





          仲良くしてくれたみなさま





          コメントくれたみなさま





          こっそり見てくれているみなさま





               本当にありがとうございました





          来年も変わらぬ温もりをヨロシクお願い致します





   
画像




          
           









          

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく仕事を終えて一息です。
最後のピンクの人形?・・・は、マリーンさん似ですかね?
明日も早出出勤で・・・年末なのに、少し早めにオネムします!!
Red Rose
2007/12/31 19:46

こんばんは! Red Roseさま♪

お疲れ様です!!!
私はあと除夜の鐘を聞くまで^0^ファイトッ!

ピンクの人形???
茶色の温泉饅頭ですよ〜^^;
たぶん似ていないです><
自分にないものを求めるものですよね^^
ぽっちゃりプヨプヨ朗らかに
ほど遠〜いマリーンかも^^;

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/31 21:08
2008年の新春を迎えまして 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
昨年は色々と楽しませて戴き有難うございました。今年もきらきら輝き
を思う存分味あわせて下さいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
傘寿の松
2008/01/02 05:49
あけましておめでとうございます
健康で充実した1年でありますように..
出会ったばかりですが
これからもよろしくお願いします
たくさんのキラキラ 楽しみにしています♪
葉菜
2008/01/02 07:33

あけましておめでとうございます!
傘寿の松さま♪
今年もよろしくお願い致します^0^

キラキラ輝きを求めて頑張ります!

松さんにとって
ステキな年でありますように
お祈り申し上げます。

傘寿の松さま☆マリーン
2008/01/02 20:45

あけましておめでとうございます!
葉菜ちゃん♪
今年もよろしくお願い致します^0^

たくさんのキラキラを求めて頑張ります!

葉菜ちゃんにとって
ステキな年でありますように
お祈り申し上げます。

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《12月末》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる