〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《まだ6日》

<<   作成日時 : 2007/12/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像






               紅葉です〜〜〜





               落ち葉の絨毯でお掃除に追われています





               でも〜





               久し振りにパチリっ





               くっきり紅&ブルーです






画像






               まだ12月に入って6日なのですね。





               まだなんて今日は言えた気がします





     みなさまもお忙しかったり体調を崩されていたりしている方が多いようですので
      
        残り少ない2007年を慌てず焦らず過ごして下さいませ〜〜〜


     そして心残りの無いようにお互い頑張りましょ〜





    









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにそうだね〜
焦って慌てて無理すると〜自分も辛くて大変だけど
周りの人にもいっぱい迷惑かけちゃうなぁ〜と・・・

今回珍しく体調を崩し仕事も休んじゃって〜
でも自業自得の部分が多いので・・・反省
なので今度こそはちゃんと治して〜体も心もスッキリ、
そして気分良く○○才の誕生日(来週なのだ♪)と
年末年始を迎えたいなー☆

マリーンさんも何かと忙しいと思うけど〜無理しないでね

自分が体調が悪かったので写真撮れないし、こちらはどんより暗い灰色の空ばかりなので
マリーンさんのくっきり紅&ブルーが目に鮮やか〜(*^。^*)
気持ちが晴れ晴れします。ありがとう♪♪

私の方は、しばらくの間は前に撮った写真を載せながらボチボチとブログ更新やっていこうと思ってま〜す(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2007/12/06 17:48
マリーンさんこんばんは〜^^Rickです☆
紅葉・・綺麗ですね〜!僕も今年は綺麗な紅葉・・沢山撮りましたよヽ(^-^ ) 最後の月ですね。ホントに・・後悔しないようにしたいです。
Rick
2007/12/06 17:56

こんにちは! チャチャ丸さま♪

今までは元気なチャチャ丸さんだったんですね。
00歳っとゆ〜歳には勝てない疲労があるんですね><
私も00歳・・・^^;
元気だと思っているのは自分ダケ〜〜
な〜んて事にならないように
用心しなくちゃね^0^
他人事とは思えないもの!
チャチャ丸さんもシッカリ治してね♪

こっちは毎日、快晴で乾燥中ですよ〜☆
写真も撮りたいのだけどなかなかタイミングなくてね。
昨日の朝も遠い空に富士山みえてたし夕空も凄くキレイでそこに飛行機雲も発見したんだけどね残念ながら写真はないよ(;;)
でもこの写真で晴々してもらえて嬉しいよん♪

チャチャ丸さんのとこにも遊びに行けなくてごめんね。
今日は行くからね♪


チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/07 14:12

こんにちは! Rickさま♪

早速お越し頂けて感激です〜☆

いくつかRickさんの紅葉も拝見しました!
キレイですよね〜☆
これからも勉強させていただきます^^

12月になってブログさぼり気味なのですが
よろしくお願いします^0^

Rickさま☆マリーンより
2007/12/07 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《まだ6日》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる