〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《のほほ〜ん》

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





画像






          キラキラ輝く川を見ました





          最近キラキラばかりです





          好きなものだから、どうしてもそうなってしまうんですね。










今日やっと病院。整形外科へ行ってきました

慢性の肩こりをほったらかして そのうち治るだろ〜なんて過ごす事2ヶ月

治りません しかも指先の痺れはど〜したもんかと相談&考えた末

ドクターったらチョット肩をつまんだだけで 『かなり凝ってるね〜』っと。。。

首を曲げたり捻ったりの後、レントゲン

結果

神経きてるね。首の7本ある内の2本が磨り減ってきて神経にあたってるとのこと。

リハビリ毎日きなさいってそりゃムリだわ〜

今日してきたリハビリは首を引っ張るのと腕と手に電気ビリビリするのでした。

薬も飲み薬と貼り薬と塗り薬をもらってきたので暫く言う事きいて薬を飲んでみます。

リハビリはなるべく。。。。。行くようにしますが。。。。。

今夜からアルコールも抜きですにょ〜

この痛み&痺れから解消されるまでは。。。。。

けどドクターったら

長引く人は長いからね〜っと。。。。。

スッキリ! シャッキ!っと治らないのかしら〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん 大丈夫〜?(*_*;

私もあまりにも肩?首が調子悪いと手に痺れが出てくるよ。
だけど最近なるべく接骨院(整体のような)に行くようにしてるのでだいぶよくなったよ。
でも咳のしすぎで力が入ったせいか・・・せっかくよくなってきていたのに
また首がおかしくなってそれに伴い頭痛がして昨日接骨院に行ってきたよ。

ホント、長い間かかってなったのって
治るのにもっと長い時間かかるらしいよ。。。
それに年とったら、もっと弱い所にいろんな症状が出てくるらしいからさぁ〜
あぁ〜何か年寄りくさい話になっちゃって〜ごめん!

キラキラの写真、私も大好きだからまた撮ったら見せてね☆
チャチャ丸
URL
2007/12/08 18:51

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ううん^^ ありがとう〜☆
チャチャ丸さんとは同い年かな〜
なんて思ってしまってる^^;

痛みで病院に行くって事もなかったので
とゆ〜か健康優良児←児じゃないって^^;
病院知らずなもんだし自力で治すヤツなので
色々な情報は頼りになりますよ〜v
チャチャ丸さんもなかなか治らないで辛そうだね。
スッキリしたいよね。
飲み薬に眠気のがあってさっきウトウトしちゃった。
今日はゆっくり出来たので明日はスッキリ!っといきたいとこです。

キラキラも撮れたし^0^
ありがとう♪
また見てね〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/08 20:09
マリーンさん  おはようございます
先日は来て下さってコメントありがとうございました

わわ  肩の痛みと痺れがひどいとのこと..
つらいですね(>_<)
「長引く人は長いからね」って先生!
先生が驚くくらい 早く治りますように..
お大事に..

マリーンさん  キラキラお好きなんですね(*^_^*)
葉菜もです!!
キラキラ見つけると嬉しくなります
素敵な写真と詩のような言葉
過去記事も拝見していきますね♪
これからよろしくお願いします m(__)m

葉菜
2007/12/09 08:35
おはようございます。キラキラ輝く風景は都会的だよね。
肩こりとか大体根気が要るよね。私なんか脚の大腿部痛は
2年間電気治療したけど駄目で自分で考えたら効かないから
止めることにしたよ、結局適当な運動、屈伸しかないと想っ
たけど自分でやるのは矢張り根気が第一と解っても出来ない
のが凡人のつらいところだね。だから治らないよ、結局自分の
意志の弱さなんだ。マリーンさんはお若いから大いに運動して
治してね。
傘寿の松
2007/12/09 08:57

こんにちは! 葉菜さま♪

わ〜い!
コメントありがとうございます〜☆
こちらこそヨロシクお願いします^0^

細かい仕事を根つめてやっているので
もうず〜っと肩はバリバリなんですよ〜★
けど指先の痺れはヤバイなっと思いつつ
ようやくやっと診てもらったのでした^^;
ありがとう♪

葉菜さんもキラキラ好きですか^0^
キラキラ見るとホント
嬉しくなっちゃいます〜☆



葉菜さま☆マリーンより
2007/12/09 13:43

こんにちは! 傘寿の松さま♪

キラキラは都会なイメージですか^^

2年も電気治療で効果なし・・・
やはりそう簡単に治るものではないのでしょうね。
日頃の運動が良いです! 私も^^
薬も嫌いで殆ど飲まないのですが今回のこの5日分の薬だけはちゃんと飲んでみようと思いますが・・・
治りますように。。。
ありがとうございます^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/09 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《のほほ〜ん》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる