〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《青春》

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



画像






          思わず叫びたくなる光景





          青春じゃ〜〜〜ん





          近頃、聞かないですね青春









 = = = アリオ情報 = = =

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪


12月のイベント!!

クリスマス連休はアリオかなり張り切っていますよ〜 ^0^



22日は三船美佳トークショー
画像







23日はミュージックベルアンサンブルLiy Bellコンサート
画像







24日は川島なおみトークショー
画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青春って言葉 どうなんでしょうね〜
振り返るときに使う言葉で
真っ只中にいる人は使わないって聞いたことありますよ〜(^^)
葉菜は去年まで ハンドベルチームにいたので
この時期 クリスマスは地域のクリスマス会とか
イベントの演奏依頼があったりで 
楽しかったです
引越しと同時にブループを離れてしまい
ベルが時々恋しくなります♪
ベルの音色もキラキラですよ(*^_^*)
葉菜
2007/12/10 01:45
きらきらの川辺に野球チーム将に青春にぴったりだよね。
我が青春は専ら国の為、君が代は千代に八千代にの時代
今は我が青春に悔いなしですね。さらにBellコンサート
に美佳ちゃんこれも青春だよね、私も好きだったなおみは
やや青春を過ぎたかな(怒らないでネ) 
綺麗なベルのハーモニーが聴こえてくるよ。
傘寿の松
2007/12/10 09:29
やっぱマリーンさんとって〜どこか似てるなぁ
去年、何十年ぶりに高校野球の夏の県大会の予選を観戦する機会があったん♪
わぁ〜青春☆って思った
プレーしてる選手
そして観客席の生徒、選手の親、関係者・・・
いっぱいの声援
みんな熱くなって〜もちろん私たち夫婦も(^_^;)
全然母校でもないんだけどね〜

その時、写真撮ったんだけど〜
いつも風景ばかり撮ってたけど、人の写真もいいもんだなぁ〜って思ったん。

アリオ、ホントいろんなイベントがあるんだね〜
クリスマス・・・そして、その後の年末年始もにぎやかそうだね♪♪
チャチャ丸
URL
2007/12/10 20:47

こんばんは! 葉菜さま♪

ハンドベルやっていたのですね〜☆
うん。うん。
ハンドベルってキラキラなイメージですよ〜♪
あの音色とみなさんの呼吸がとても感動です。
チャンスがあればやってみたかったものの
1つです^0^

葉菜さま☆マリーンより
2007/12/10 21:38

こんばんは! 傘寿の松さま♪

わ〜!
我が青春に悔いなし!松さんが言うからこそ
カッコイイです^0^
少しずつ松さんのブログを拝見させて
頂いておりますが
ひとつ、ひとつのの記事がとても重みがあり
色々な教えを頂けて松さんワールドに引き込まれている
マリーンです^^
コメントまで辿り着けていなくてごめんなさい。
もう少し拝見させてください^^;

松さん、なおみ好きでしたか〜☆
ようやく結婚されると言うお話ですね♪

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/10 21:59

こんばんは! チャチャ丸さま♪

高校野球の県大会なんて
すんごい熱くなっちゃうね^^

練習しているチームもあったけどお昼してるチームもあって
みんな愛母弁当を食べてたのね。
またその光景がとても良くてね^^
今時の・・・なんて言われるけどなかには早くから子供の為にお弁当を作ってドロドロになったユニフォームの泥を必死に洗い落とす母親も居るんだぞって思ったりなんかしちゃってね。
悪いとこばかり取り上げられる世の中だけどちょっとそんな一面をも感じてしまったのでした^0^

アリオかなり張り切ってるじゃんってカンジよ^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《青春》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる