〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《枯葉の山》

<<   作成日時 : 2007/12/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






画像






          そろそろ枯葉そうじも終盤に





          窓際の木々の葉が落ちて





          日の光りが見えるようになりました





          






皆様、年賀状の準備はお済みですか? 私はそろそろ完成間近です(^0^)/

近頃の年賀状は殆どが印刷。 3年程前からこれじゃぁ〜なぁ〜・・・っと思い立ち

私は全て手書きで手作りで仕上げていますよ〜 v*^〜^*v














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
枯れ葉って、よく見たらホントいろんな色、形があるよね☆
私・・・昔は枯れ葉はただの落ち葉でそんなにじっくり見た事なかった気がする。
でもよぉ〜く見たら・・・一枚一枚が世界にたった一つの自然が創り出した色や形なんだよね。。。

年賀状・・・私、まだ全然手をつけていません(^_^;)
完成間近?!マリーンさん、すごいね〜
仕事も忙しいのに〜
しかも全て手書き!
手書きはいいと思うよ〜もらったら嬉しいもん♪
私は昔は手書きで一枚一枚違う絵を描いていたけど・・・
今は・・・
表の宛名は手書き
裏は自分の撮った写真と印刷した年賀の挨拶&手書きの一言添えかなぁ

あぁーっ、私もそろそろ手をつけ始めないとかなりヤバイ(-_-;)


チャチャ丸
URL
2007/12/11 23:17
おはようございます。紅葉の時期が済んだら落ち葉も
また一興ですがこの掃除も大変ですね。そして愈々
年賀状、手書きとは偉い偉い心のこもった年賀をもらう
人は嬉しいでしょうね、私は駄目ですよ、10年前から
バソコン便りで、手書きが出来なくなっちゃった、今年も
250枚の文面も3種類に決めてプリント済みました、
あて先は10分類して、あと暫く喪中も落着いたらプリント
する予定、250枚くらいは2日で出来ます、手書きはもう
体がついていけなくなりましたので失礼していますよ。

マリーンさんはその点素晴らしいですよ。
傘寿の松
2007/12/12 08:07
落ち葉 わしゃわしゃ 踏みしめて歩くのが好きです
でも こうやって見ると踏むのがかわいそうになってしまう..
匂いとか 音とか そして色とか
葉ッぱは落ちた後も楽しませてくれますね
窓から見える桜の木も枝だけになりました

年賀状を手書きで..すばらしいです
そしてもらった人は本当に嬉しい..
せめてと思い 住所と一言 手書きで沿えますが
まだ 年賀状買っただけで 手付かず(>_<)
葉菜
2007/12/12 11:01
マリーンさん、コメントもらってたのにお返事せずで本当にごめんちゃーい。コメントもらってすぐに読んでたのに、返事しなきゃと思いながらずっとパソコン開かずでいたの。そしたらキーボードが壊れて文字入力できなくなったとダンナ様が・・・。ホントにできないから携帯からコメント!まだまだ体調が不安定なので、様子を見ながらまた遊びにくるからー見捨てないでぇ。エヘッ     本当に長いことお返事お待たせしてごめんなさい。 そして、2日にコメントしてくれててどうもありがとうでした!うれしゅうございましたばい!!
おつきちゃん
2007/12/12 20:53

こんばんは! チャチャ丸さま♪

世界にたったひとつの
自然が創りだした色や形〜☆
う〜〜〜ん^0^
とってもステキな表現です♪
私も写真を撮るようにならなければ
きっと横向いて興味なしだよ^^;
でも全てのモノに意味がある。大切な事だと思う。

年賀状!
えへ^^
元旦に届いて欲しいし。
やり始めるとメドが付くまでは没頭して
やっちゃうタイプなので^^;
お陰で益々、肩バリバリ〜><

印刷に交じって手書きはホント嬉しい♪
自分が貰ってその通りなので
頑張れる私です^0^


チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/12 22:05

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ハイ! 
落ち葉そうじも今日で終わりました^^

年賀状ありがとうございます!
松さんに褒めて頂けて嬉しい〜*^0^*
手書きも確かに大変ですね。
指先の痺れも治りません><
今日はリハビリと薬を貰いに
病院に行ってきました^^

傘寿の松さま☆マリーンより
2007/12/12 22:19

こんばんは! 葉菜さま♪

わしゃわしゃ^0^
楽しくなる音ですね♪
今年は雨もなかったのでホント
わしゃわしゃでした。

年賀状!
買ってあるのですね^^
でも明けまして・・・なので
元旦に書いて出す!もアリですよね〜


葉菜さま☆マリーンより
2007/12/12 22:28

こんばんは! おつきちゃん♪

わ〜〜〜!
おつきちゃん!!! 
お久し振りッコ^0^
見捨てないし忘れもしないよ〜!
でもチョット心配だったのでホッとしたよ。
私の友達も長い事、強制的に入院させられたりしたけどそのお陰で元気な赤ちゃん産んだ子もいるから!
無理な事や無謀な事は絶対しないように!!
体をしっかり温めてゆ〜くり穏やかに
ぬくぬポカポカ過ごしてね〜^0^

おつきちゃん☆マリーンより
2007/12/12 22:43
マリーンさん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
この落ち葉のコラージュの色合いが余りにも美しかったので
思わず足が止まりました。
これが自然に折り重なって生まれた一こまだなんて!!
マリーンさん、素敵な偶然に出逢いましたね!
それを写し撮ったセンスもとっても素敵!
miu*
2007/12/16 11:03
こんにちはマリーンさん。
ご来訪と書き込みとリンクをありがとうございました。

この落ち葉の色合い、バリエーション豊かな形、集めてみると楽しいですね。
落ち葉のお掃除と思うと憂鬱になりそうですけど、カラフルな秋を集める遊びと発想すれば、ちょっと楽しいかも。

私のサイトからもこちらにリンクはらせてください。
これからもよろしくお願いいたします。
ねこ♪
URL
2007/12/16 13:49

こんにちは! miu*さま♪

お久し振りです^^お元気してますか?

落ち葉〜☆
ありがとうぅございます♪
miu*さんにそ〜んな言われて嬉しいv^0^v

落ち葉そうじもやっと開放されました〜w

miu*さま☆マリーンより
2007/12/17 15:06

こんにちは! ねこ♪さま♪

ハイ!
ねこ♪さんのゆ〜通りです!
外に出るたび落ち葉が・・・・・
もぉ〜〜〜!って^^;
でも集めたら山になって
コレ! 撮るしかない!!!ってね^0^
色々な色。色々な形。楽しくなりました♪

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします〜☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2007/12/17 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《枯葉の山》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる