〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《つい・・・》

<<   作成日時 : 2007/12/13 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

               





               今日は朝からず〜っと雨です。





               今年は雨あまり降っていませんよね。





               たま〜にの こんな日は





               少し落ち付いた気持ちになって





               シットリも良いものです。




画像






               つい見ると買ってしまう・・・こんなモノ





               去年そろそろ春になる頃みかけて





               今年はもう。。。。。





               今期、早くも見掛けてしまい





               買ってしまいました





               あまり効果は感じられません





               手袋していても冷たい私の指先です










 = = = アリオ情報 = = =

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪



          陣内 孝則監督 第二弾 映画


               『スマイル 聖夜の奇跡』


画像



     12月15日初日舞台挨拶 陣内監督・森山未来・加藤ローサがアリオに来るそうです。

     

     詳しい映画の内容はこちらをど〜ぞ♪スマイル 聖夜の奇跡
















     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加藤ローサ 「ベッドシーン」で評価が急上昇!ギャラは100万円から倍増
今年の夏ドラマ「 女帝」で大胆な艶技を披露した加藤ローサ(22)。 ...続きを見る
妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ 熱愛 最...
2007/12/13 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
留守中、沢山のコメントを残して下さり、有難うございました!!
マリーンさんとは、何かと繋がりがありますね。持ってました・・・これ!!
塗るホッカイロ。はい、効きませんでしたので、今では、特に寒い時には、人にばれない様に靴下を二枚履いて、仕事に行ってますよ!!
女性の皆様は特に四肢が冷えやすい傾向にありますから、
十分気をつけてくださいね。
Red Rose
URL
2007/12/13 21:04
こんばんは☆
今日はこちらも冷たい雨が降っています。
天気予報によると富山では明日は雨に雪が混じるかも・・・
そしてこの週末〜月曜は平地でも雪が積もるかもと言っていた。
これから寒い時季になってくるよね(-_-;)
私は、家にいる時は五本指の靴下を履いています。
普通の靴下よりかなり暖かく感じるから〜
お出かけの時の靴下は普通の靴下の中に指先だけの五本指の靴下を履いています。
そしたら全然足先が冷たくないんです。
今は五本指の靴下もかわいい柄のとかあるし(*^_^*)
あ〜あ、若い時は冬でも家の中で裸足でも大丈夫だったのになぁ〜
いつの間にか冷え性になってました・・・
チャチャ丸
URL
2007/12/13 21:15

こんばんは! Red Roseさま♪

おかえりなさい^0^
Red Roseさんのお帰りを
楽しみに待っていました〜☆

共通点が多くて繋がっていて嬉しいな♪
麺類が好きなとこも私、発見しましたよ^^

男性にしては珍しいほど冷えちゃうんですね。
アイスとか冷たいものが多いからかもね。
温かい物を摂るように
お互い心掛けましょ〜ね^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/13 22:12

こんばんは! チャチャ丸さま♪

冷たい雨。。。
久し振りにしっかりと降ったカンジですが・・・
午後からは雨も上がり明日からはまた晴れて暫く雨も無く乾燥するとの事でした^^;
週末にかけて富山は雪ですか〜><
今年は雪も多そうですね。
寒さ対策万全に楽しんで下さいね^0^

五本指靴下〜!
健康にも良いとゆ〜よね♪
私はまだ経験してないよ〜ん
可愛いのたくさん売ってるね^^

2枚履きは暖かそうなんだけど
うちの母もオールシーズン2枚履きで暑くなると脱ぎもしないで納豆になる〜っとかってゆ〜の>< 
イヤでしょ〜^^;

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/13 22:25
このクリーム 気にはなってましたが 買ってませんでした
あまり効果はありませんか^_^;
私も手足 末端冷え性です
こたつで 家族に嫌がられたり  笑)
久々の雨の日でしたね
ゆっくり時間が過ぎました 
葉菜
2007/12/15 00:43

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

今日からは菜菜ちゃん^0^

末端冷え性〜〜
私も指先なの><先ダケやたら冷える(涙)
こたつで家族に^^
私も寝る時、冷た〜〜〜い足を旦那ちゃんの体にくっ付けて寝ています^^;
『鉄だ〜!』っと言いながら温めてくれるのでスヤスヤ。。。。。

塗った瞬間ジンワリと感じるのだけど持続はないです。

菜菜さま☆マリーンより
2007/12/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《つい・・・》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる