〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《流れ。。。》

<<   作成日時 : 2007/12/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




画像






                雲の流れ 





                時間の流れ 





               どんどん流れて





               いつもの事ながら





               師走





               バタバタと過ぎています










          なかなか更新もせず 皆様のところへお伺いも出来ず





               ごめんなさい













          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。もういくつ寝るとお正月の範囲になってきましたね。
光陰矢の如し、日々を大切にして行きましょうね。
ブログもその手段ですよ、マイペースで計画して行けばいいんですよ。
気にしないで輝き〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜で行きましょう。
傘寿の松
2007/12/19 14:08

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ホントに本当に温かいお言葉
ありがとうございます〜〜〜!!!

ペースはガタガタに崩れて崩されていますが
〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜 
忘れず 挫けず 大切に頑張ります^0^

傘寿の松さま♪
2007/12/19 19:50
なかなか、お忙しそうで・・・。
ほぼ毎日更新されているマリーンさんがしばらく更新されないと、
なにか・・・心配になります。
とにもかくにも元気そうでよかったです!!
流れが速そうな雲・・・ですね。
また遠くに感じます。
そうならないように・・・祈ってますね!!
Red Rose
2007/12/19 21:20
気にしない、気にしない
そんな時もあるよぉ
大丈夫、私も他の人もみんなマリーンさんが好きなんだもん(^_-)-☆
忙しい時もあれば、時間がある時もあるし
ブログはその時々に合わせて
自分のペースで楽しむのが一番♪

でも、ペースも大事だけど、体も大事にしてね(^_-)-☆




チャチャ丸
URL
2007/12/19 21:25
ほんと年末までの日数と
やるべきことを頭の中で計算して
もう気ばっかり焦ってきました
私も ブログここのところ更新もままならぬ^_^;
あ〜でもこうして時間みつけて
マリーンさんのとこお邪魔して
こんな素敵な写真みると癒されちゃうな〜
葉菜
2007/12/20 10:23

こんばんは! Red Roseさま♪

ご心配いただき
ありがとうございます^0^

そうですね〜
10月・11月は欠かさずUP!
意地になってたとこもありました^^;
でも。。。元気だし。。。
遠くに感じないで下さいね。おねがい♪

Red Roseさま☆マリーンより
2007/12/20 20:36

こんばんは! チャチャ丸さま♪

体がね〜><
確かにキツイみたい・・・
痺れと痛みで余計に体力消耗しちゃっているみたいでヤタラ疲れるんだよね(;_;)
治らないのかな。。。
今は正直コレが一番ツライ。

気にしない! 気にしない^0^
気持ち楽になります♪
ありがとう〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/20 20:51

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

そうなのよね〜
ホント焦っちゃう><

癒されちゃう!
そんな言われて舞い上がっちゃう♪
嬉しいよ〜〜〜^0^ ありがと〜☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2007/12/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《流れ。。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる