〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜あわてんぼう〜

<<   作成日時 : 2008/01/24 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


画像







               昨日の雪は何処へやら〜〜〜





               キラッキラ眩しくて





               雲ひとつない青空でした




       〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜






               あわてんぼうマリーンです





               懲りずにこれからも





               よろしくお願い致しますm(_ _)m












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあわてんぼうだよ〜(^^)v
マリーンさん
どんまい、どんまい(^−^)
あわてんぼう同士これからもよろしくね〜♪

うわぁ☆眩しい青空見せてくれてありがとう!

こっちは朝から雪が降ったり止んだり・・・
すっごく寒いヨォ(+_+)
チャチャ丸
URL
2008/01/24 18:07
今日はとってもいいお天気でしたね〜♪^^
朝からとっても明るい気分になりました!^^
写真、とっても綺麗!
癒されます〜^^
ねこちゃ
2008/01/24 19:15
青空に太陽の光の輝き、これが本来の姿ですね。
気分も輝いて明るく行きましょう!
こちらも6日続いた雨模様の空に昼からやつと
光が当ってきましたよ、輝きまでにはあと一息
と云うところです。
傘寿の松
2008/01/24 19:24
う〜〜〜ん。気持ちの良さそうな太陽・・・。
東京の太陽もスガスガしいです!!
そらそうだ!!同じ太陽ですものね!!
Red Rose
URL
2008/01/24 21:24
すっごい良い天気だったのに、帰りの寒いこと!
見かけどおり、温かくなってーって感じです。
Aisya
2008/01/24 22:45

こんばんは! チャチャ丸さま♪

あわてんぼう
ヤッチャイました^^;
ありがとう♪ これからもよろしくね〜☆

この眩しい太陽をUPしたくて
しでかした事でした><
UPして良かったです^0^
ありがとうございます♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/25 04:00

こんばんは! ねこちゃ♪

朝からホント眩しくてキラキラッでしたね〜☆
風が凄かったですね><
癒されてもらえて嬉しいです♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/01/25 04:05

こんばんは! 傘寿の松さま♪

松さんのとこも晴れ間があったのですね♪
太陽の光りがあるとホント嬉しいですよね〜☆
東京は風が凄かったですが
キラッキラでした^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/25 04:08

こんばんは! Red Roseさま♪

ハイ^^
同じ太陽ですが。。。
太陽と海からのプレゼントと同じ〜〜〜?って思っちゃいますね。
でもやっぱりキラッキラの輝きは
嬉しいです^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/01/25 04:14

こんばんは! Aisyaさま♪

風が凄かったですもんね><
春はもうすぐ
そこまで来ていますよ^^
もう少し頑張りましょ〜☆

Aisyaさま☆マリーンより
2008/01/25 04:19
青空ってあったか〜い気持ちになりますね
夏のガンガンな日差しもいいけど
冬のやんわりとした日差しも好きです
素敵な写真♪
葉菜
2008/01/26 10:48

サンキュー! 葉菜ちゃん♪

この記事を頑張ってUPして
ホントよかったよ〜^^;
この記事が問題児だったから><
褒めてもらってあったかくなってもらえて嬉しいです♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜あわてんぼう〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる