〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ビューティ〜

<<   作成日時 : 2008/01/27 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

          




          年明け毎年の事なのですが お買い物 “魂” にがつくマリーンです
          とりあえず昨日で ひと段落にして
          使ってみて良かったので
          ビューティものをUPしま〜す




画像




     ☆ 香水 ☆

あまり香水は使わないのですが ルームフレグランスでお気に入りだったものがなくなり買いに行きました
店内を探しても売っていなくて聞いてみると もう製造していないと言われガッカリ
仕方なく諦めて他のお店をブラブラしていたらイイ香り
そこで出会ったのがPENHALIGON'Sです
店員さんと匂いかぎっこして このふたつが今の我が家のお部屋の香りとなっています
ほんのり〜ふわ〜っとヨイですよ〜

PENHALIGON’Sこちらからど〜ぞ♪









画像




   ☆ ネイル ☆

ビューティの中でも一番スキなのはネイルかな〜
どこのお店に入ってもまず見ちゃう・買っちゃいます
2月2日が従弟の結婚式なのでキラキラにしました
最近は仕事と家事でホッタラカシの爪 昨日は小指の爪が折れてしまって短いよ〜
こちらのネイルは初購入です。









画像




   ☆ 髪飾り ☆

髪の毛は天パーのロングです
こんなものをチョコチョコついつい買っちゃいます









画像




画像




   ☆ リップグロス ☆

昨日こちらでメイクをしてもらいました
予定は全くしていなかったのですが何故か・・・なぜか
そして最後につけてもらった このグロスがとってもつやつや
ハチミツとローヤルゼリーでつけた瞬間うるおいたっぷりのツヤ唇 美味しそうでしょ
そしてデイ&ナイトOK 早速、昨夜つけて寝てみたら朝まで うるうる〜
口紅もグロスも唇美容液ですって 
最近は乾燥がひどくて薬用リップに頼りっぱなしだった私の唇が蘇ったよ〜 
次回はフェイシャルエステをしてもらいたいと思っています
昨日のメイク担当さんがとってもよくしてくれて心地良かったんです。
ここだけの話 メイク代おまけしてくれちゃったんですよナイショね なので必ず行きたいと思います

VECUAこちらからど〜ぞ♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ☆マリーンさん
いろいろ買ったね(^O^)
購入した物を使う時って〜ワクワクするよね♪

ビューティ。。。
あぁ〜私、最近女?オシャレ?を忘れてるかもなぁ?!^^;
気付いたら指先が荒れていたり、
髪も無造作に束ねていたり止めていたり・・・
アクセサリーも・・・ピアスさえしてない
もしかしたら、穴ふさがってたりして?!^^;

私も春になったら〜
気分転換にパーマかけて髪型変えたり、春色メイクに挑戦しようかな☆
チャチャ丸
URL
2008/01/27 21:17
こんばんは^^
お買い物楽しめたようですね^^♪
どれもキラキラしていてステキ!(写真もきれい!)
マリーンさん、ネイルお好きなのですね!^^
とってもかわいい色☆
結婚式はこのネイルを塗られるのかな?^^
小指、私も年明けに負傷して…お育て途中です^^;
お互いはやくのびるといいですね^^

ねこちゃ
2008/01/28 17:41

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ハイ^^
買い好きですから〜^^;
こちらはほんの一部?! ビューティ編

私も気が向かないとやってない^^;
でも女は忘れてないよ!いちおうね。。。エヘ。旦那ちゃんの為にも♪
今期はやたら女磨きがテーマのような・・・ちょっと衰えに歯止めしなくちゃって気持ちが^^;
年とかって言って言い訳したくないし出来る事ならやっぱキレイでいたいしね♪
チャチャ丸さんも旦那さまの為にも自分が楽しくなる程度に頑張ってみてね^0^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/28 21:18

こんばんは! ねこちゃ♪

年明けから買い物 魂が・・・
メラメラ〜^^;
写真も褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとっ☆

ネイル好きです!
家事・仕事がなければ もっともっと
ハマってますよ^^
ねこちゃのステキなネイル憧れちゃいますよ〜☆
また色々UPして楽しませてくださいね♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/01/28 21:26
おはようございます。女性は本当にお買い物好きですね。
その上今回はビューティ編これだけ沢山揃ったらどんなに
綺麗になられるんですか、キラキラと輝いているお姿を
見てみたくなりましたよ。
美しいということはいいことですね。
傘寿の松
2008/01/29 05:19
うわ〜 マリーンさん 素敵(*^_^*)
ルームフレグランスですか〜 お洒落
うちは やっすい 芳香剤の香りしかしないな〜
ネイルも 子供の頃から ピアノやっていて
爪 いつも短くするのが習慣で お洒落ッ気もない(>_<)
薬用リップだしな〜
マリーンさん 姿も心もキラキラって輝いていて
羨ましいです〜 
葉菜
2008/01/29 10:35

こんばんは! 傘寿の松さま♪

買い物ダイスキです^^
キラキラ輝けているかしら〜
松さんに見ていただきたいです♪
永遠のテーマですね☆
いつまでも美しくいたいものです^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/29 21:14

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

香水なんだけど爽やかな香りが見つかったのでお部屋に振りまいています〜☆
あっ! 葉菜ちゃん! ミントをちょこっと☆
リビングはアロマのミントにしてますよ♪
ピアノもやるんだね♪ 凄いなぁ〜
私も薬用リップ肌身離さずですよ^^
姿は・・・気持ちはいつまでもキラキラ輝いていたいです^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/29 21:19
随分買いましたね〜♪
大人買いですか〜(*^。^*)v
私もネイルも香水も好きですよ。
ラメが入ってるネイルは仕上がりが可愛いから好き。
しかもブサイクな私の指も美しくごまかせるし・・(爆笑)
結婚式にはどの色を使うのかな???
マーリンさんはセンスが良いですね(^_-)-☆
見習わなくっちゃ☆彡
くじら
2008/01/29 21:48

こんばんは! くじらさま♪

結婚式はギリギリまで
考えていると思います^^;
ちょっとお手入れすると変化があって楽しいですよね♪
センスが良い!
嬉しいです♪
ありがとうございます^0^

くじらさま☆マリーンより
2008/01/30 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ビューティ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる