〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 噴水 〜

<<   作成日時 : 2008/01/30 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





画像






               ちょっと寒々しいですかね。。。





               風にふかれて濡れそうになったり





               光りに反射して虹が見えたり





               寒くて人はいなかった。。。





               ひとり占めの噴水













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん おはようございます
夏は噴水のまわりは そりゃあ にぎやか
でもこの季節は 遠まきに見て通り過ぎてますよね
先日 噴水の横通ったとき 水しぶきの気配がして
「さむっ」って思いました^_^;
勢いよく あがってますね
ここにもキラキラがいっぱい!
夏の日差しによくできる 虹色が大好きです!
葉菜
2008/01/30 08:22
こんにちは。寒そうだけど確かに独り占めの効果
抜群だね。綺麗に上手く噴水の写真お見事ですよ。
確かに幾何学的にいい写真だよ。キラキラに
ぴったりですよ。
傘寿の松
2008/01/30 13:29
マリーンさん、こんにちは^^
噴水、いいなぁ〜♪マイナスイオンたっぷり癒されそう!^^
虹もみれて…いいですね^^
噴水って、あまり寒くは感じないから不思議…
とっても素敵な写真をありがとう!^^
ねこちゃ
2008/01/30 15:37
マリーンさん こんにちは〜
噴水、一人占めだったんだね♪
一人占めって〜何か得した気分☆
だって〜こんなにキラキラ見逃すなんて〜勿体ないよね!
誰もが通り過ぎていく場所や
人の気づかない場所で
ちょっとした素敵な一瞬を見つけた時って〜もう宝物でも見つけたように嬉しい!
私、かなりしつこく写真撮っちゃうよ〜^m^

これからも〜そんな出会いを大切に☆
お互い心のアンテナ張り巡らそうぜぃ(^O^)/
チャチャ丸
URL
2008/01/30 17:51
こんばんは。
冬の噴水もいいですね。
周りが明るいからか、不思議と寒い感じはしませんよ。
キラキラですね〜。
ねこ♪
URL
2008/01/30 21:12

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

うふ♪
みんな急ぎ足で通り過ぎてたよ^^
夏ならオアシス〜☆って集まってくるけど。
でも私はこんな光景がダイスキだから いつまでも見入っていました!

今日はチョッピリあたたかくて勝ったしヤッタねw
ハンドボールも観た事ないけど ど〜なったか気になってるとこです!

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/30 21:25

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ありがとうございます^0^
思い切り ひとり占めしちゃいましたv
寒そうに歩いてる人達は
横目で私のこと見ていました^^;

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/30 21:29

こんばんは! ねこちゃ♪

うん! うん^^
マイナスイオン♪ 冬でもOKですか?
たっぷり気持ちよくって 
かなりココに・・・
居座っていました^^;
虹ってホント見れると嬉しくなっちゃいます♪
いつも褒めてもらえて嬉しいですw

ねこちゃ☆マリーンより
2008/01/30 21:33

こんばんは! チャチャ丸さま♪

宝物発見^^
すっごいワクワクしちゃうよねw
でもこの日は たまたま私には時間があって 通りすぎる人には時間がなかったんだよ。
ココロに余裕ないと立ち止まれなかったりする気持ちも私は充分わかるので少しでもそんな場面に出逢えたなら 少しでも分け合えたなら♪って思います^0^
私もたくさんの大切な時間を皆様に頂き わけてもらえてるので♪
滞在時間かなり居たと思います^^
アンテナ張り巡らせて頑張ろうね☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/30 21:44

こんばんは! ねこ♪さま♪

寒くないですか^^ よかった〜ホッ♪
キラキラも感じてもらえて とっても嬉しいですv
ありがとうございます^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/01/30 21:47
「マリーン」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 初めまして、横浜市在住のアキビンと申します。
「葉菜」さんのブログから遊びに来ました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。m( _ _ )m

 ところで、噴水を見ましたよ〜ぉ。(^o^)v
とても綺麗な噴水ですね。
太陽の光線を受けてまるで夏期の様で、水の動きと
光線とが混合して綺麗で素晴らしいです。(^-^)v

 今後とも宜しくお願い申し上げます。
m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
 
アキビン
URL
2008/01/31 18:49

よ〜こそ! アキビンさま♪

友達のわ^^ 嬉しいです〜☆

噴水イマ時期・・・ですが^^;
ど〜も こ〜ゆ〜のが好きで撮ってしまってUPしちゃいました!
太陽の光線♪ 水の動き♪
感じてもらえて 嬉しいですw

こちらこそ よろしくお願いします♪
アキビンさんのとこにも遊びにいきま〜す☆

アキビンさま☆マリーンより
2008/01/31 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜 噴水 〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる