〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜1月末〜

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

早いですね〜 いつもこんなことばかり言っていますが ホントに早いですね
今日で1月も終わり明日はから2月
毎年この時期は仕事がヒマなハズなのに今年は1月だとゆ〜のにシッカリ仕事した気分です



もちろん自分時間も楽しみました 初売りから冬のセール(まだまだ続くよ) ちょっと そろそろ引き締めないとッって気持ちはありますが・・・ ハイ・・・そろそろ・・・



映画も ALWAY’S続三丁目の夕日とアースと2つ観ました
明日も千円デーだけど。。。明日はムリかな〜



昨日整形外科へ1ヶ月ぶりに行ってきました
薬は母にお願いして 貰ってきてもらって飲んではいるのですがリハビリには全然行ってません
慢性の肩こり・首いたが悪化《のほほ〜ん》こちらからど〜ぞ♪
1日3回の薬もズルして1回しか飲んでいませんが 辛くなる前に一息するように心がけているのが良いのか痺れは気にならない程度にまでなりました
昨日 ドクターには まだまだ凝りはヒドイよ 薬もちゃんと飲んでね たまには心配だから報告に来なさいと言われ・・・ハイ・・・ハイ・・・ハイ。。。有難い事だと思いました ドクターありがとう
もう少し薬飲んで頑張ります
実はちょっとしたイイものを手に入れて励んでいるのですが これはまた次回 紹介しますね〜 お楽しみに〜



今月は寒いせいか。。。仕事のせいか。。。ただ怠けているのか。。。
ルミちゃん(カメラの愛称です)と共に過ごす時間がとっても少なく もう少しルミちゃんと楽しまなくては とゆ〜のが今月の反省です
キラキラ輝き求めて頑張る気は満々のマリーンですのでよろしくね














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
整体の方法
自分でできる整体の方法について書いています。よかったら見てください。 ...続きを見る
,〜1月末〜
2008/02/02 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
辛い肩こり頸痛の中で、明るく前向きにガンバってはるのですね!!
私も先日の京都での歩き過ぎがたたり・・・膝をクラッシュしてしまい、まだ痛みが残り、足をズル〜ズル〜引きずりながらの仕事の毎日・・・。
仁義’Sパン・・・食べました。
美味しいかったですが、北斗サンの張り手のようにもう少しパンチがある味なのかなと期待していたので・・・75点くらい・・・かな・・・。

Red Rose
2008/02/01 10:42
早いねぇ〜今日から2月。。。
この前新年のご挨拶をしたばっかのような^^;
あぁ〜今年もまた一年あっという間かな?!

私は今日接骨院に行ってきたよ〜
ちょっと体が軽くなった感じ♪
寒くなってくると体にも力が入るのか筋肉も硬直してるのか〜
ちょっとしたことで首とか肩、腰に症状が出るんだよねぇ

2月。。。ルミちゃんとマリーンさんの目で見つけたいろんな光景楽しみにしてるよん♪
でも、無理は禁物だよ〜お互いに。。。ねっ(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2008/02/01 18:16

こんばんは! Red Roseさま♪

京都なまりですか〜^^
“なまり”に憧れるマリーンです♪
あら〜? この間の旅行でもケガしてきてませんでしたっけ?
大丈夫ですか? 

仁義’Sパンも食べてもらって嬉しいですね♪
アノ夫婦も見た目と裏腹にそ〜んなカワイイとこがある訳ですよね!って事でナカナカ高得点を頂き製造・販売者でもないけどヤッタ〜ってカンジですw
ありがとうです^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/01 21:17

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ね〜! 早いよね〜><
チャチャ丸さんもスッカリ元気になって♪
そ〜んな事も考えると
ホント早いのですよ^^;
イチニチ一日を大切に生きなきゃ!!!です♪

接骨院!
そこで整体もしてくれてるのかな?
私の場合あんま無理に動かすのも良くないみたい。。。
整体とかカイロも気持ちイイんだけどね☆
この間はお風呂上りに少しずつストレッチ!って言われたよ。
念をおされて><
お風呂上りに少しね^^ってうふふ。。
息抜きの時は必ず首を回してストレッチしちゃってるもんね〜エヘ♪
カラダに良いこともまた教えてね^^

ルミちゃんマリーンでもうチョット
頑張らなくっちゃね^^;
ありがとっ☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/01 21:30
こんばんは。ルミちゃんと共にキラキラ輝き求めて頑張る気は満々
はいいんですが、肝心のお身体を十分治すことが先決で、そして
始めてキラキラ輝くのと違いますかな。慢性の肩こり・首いたが悪化
は根気が第一だと思いますよ、長引くものなので辛抱して根気よく
為らないと益々治り難くなると思いますが・・・
気をつけてくださいね。
傘寿の松
2008/02/01 22:05

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ごめんなさい。。。有難いお言葉をありがとうございます。
忍耐・努力・根性!
な〜んて生きてきてしまったので我慢強くて当たり前でしたが・・・松さんにこんなにも温かい気持ちを頂いて とっても嬉しく感謝です!
無理のないように体と相談しながら頑張りますので見守ってくれますか?
お願いしますm(_ _)m
心より感謝します。ありがとうございます。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜1月末〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる