〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜満喫中〜

<<   作成日時 : 2008/01/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




画像






               1日は私の実家





               2日は旦那ちゃんの実家





               3日は両家の親を連れて七福神めぐり&ランチ





               三が日はこのお決まりコースです。





               そして今日からは私ダケの時間





               初売り セール セール





               時間のある限りアチコチ行きまくります





               今年は今日・明日と張り切ってま〜す





               と ゆ〜わけでブログさぼり気味でお正月満喫中のマリーンです





               もうしばらく遊ばせてください。よろしくお願い致します





画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい綺麗なお飾りをみて気分がすっきりしましたよ。
輝きに相応しいですね、3カ日を過ぎて今日から自分の時間
と言えば成程初売り セール セール、本当に女の人って
疲れを知りませんね、大いに満足感を味わってきて下さいね。
傘寿の松
2008/01/04 22:02
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
素晴らしいステキなお飾りを観て
改めてお正月気分を味わいました(^。^)y-.。o○
三が日を過ぎたらバーゲン&セールは絶対!!!ですよね。
良い物見つかりましたか????
掘り出し物ゲットしたら是非紹介してね♪
今年もヨロシクお願いします。
くじら
2008/01/04 23:19
美しいですね〜。
日本の文化ってステキ!と思わず感動する美しさ。
日本のお正月はやっぱりいいですね。

セールですか、元気ですね、マリーンさん。
私は人に酔ってしまうので、セール参戦は無理ですわ。
戦利品をここでもご披露くださるのでしょうか?
楽しみです。
ねこ♪
URL
2008/01/04 23:56
わぁ〜♪
私、こういうちゃんとしたお正月飾り、あまり見た事がないので感激(*^。^*)
ホント見事なお正月飾りだなぁ〜煌びやか〜☆

そっか、今、セールなんだね〜
私もねこさんと同じく、人に酔うのでダメなんですよぉ(*_*;
何かいい物、あったかな?(^^)
自分の時間って〜絶対必要だよね♪
い〜っぱい、「マリーンさんのお正月」満喫してね〜\(^o^)/




チャチャ丸
URL
2008/01/05 00:18
お正月していますね〜〜〜!!マリーンさん!!
欲しい。こんなに寛げる休みが〜〜〜〜〜!!
楽しんでいるマリーンさんの姿が目に浮かぶようです・・・。
Red Rose
URL
2008/01/05 21:13
マリーンさんのキラッキラした笑顔が
伝わってきます♪
いい買い物できたかな〜
って言ってる私も 3が日過ぎ
あちこちふらふらし始めました^_^;
葉菜
2008/01/06 12:26
おお、立派な実家ですね!

な、わけないか。

セール頑張ってください。福袋に群がる人をニュースで見て、とてもとてもかないそうに無い、と思いました。
Aisya
2008/01/07 20:55

こんばんは! 傘寿の松さま♪

すっかりサボリでm(_ _)m
いつもの生活に戻りながらも
お正月気分が抜けきれずに
張り切っています^^;
本当はヘトヘトなんですけどね><

松さんのとこにも遊びに行かないで
ごめんなさい。。。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/08 22:05

こんばんは! くじらさま♪

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

何やらかにやら^^ちょこちょこ
買ってますよ〜!
買い物好きなのでどこで満足なのやら^^;

くじらさま☆マリーンより
2008/01/08 22:10

こんばんは! ねこ♪さま♪

すっかりサボリでm(_ _)m

美しき日本をもっとシッカリ守りたいですね♪

元気が取り柄です^^
でも行列とか人だかりは私も避けますよ!
まだまだアチコチ物色中です^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/01/08 22:19

こんばんは! チャチャ丸さま♪

すっかりサボリでm(_ _)m

日本酒にお餅!
日本人で良かった^0^って
思う瞬間ですね〜☆

まだまだマリーンはお正月から
抜けられないみたいですよ^^;

チャチャ丸さんのとこへ
遊びにも行かずごめんなさい。。。
もうちょっと お許しを〜〜〜

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/08 22:24

こんばんは! Red Roseさま♪

すっかりサボリでm(_ _)m

楽しんでる私を
想像してもらえましたか^^;
時間ばかりが過ぎてしまって
今年ももう8日!><
のんびり・ゆっくりしたいものです^^;

Red Roseさま☆マリーンより
2008/01/08 22:30

こんばんは! 葉菜ちゃん

ですよね〜^^
ジッとはしていられません!
だからゆっくり出来ないんだけど。。。

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/08 22:32

こんばんは! Aisyaさま♪

ありがとうございます^^

福袋
最近は中身がわかる福袋〜?
変ですよね^^

Aisyaさま☆マリーンより
2008/01/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜満喫中〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる