〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜早くも〜

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





画像






               いつもの生活に戻りながらも





               バタバタ過ぎる日々





               ゆっくり




               のんびり





               と





               言いながら出来ていない・・・





               今こうしている時が





               そんな時間なのだと。。。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しさの中にゆとりを求めてそれを見つけた時の快感は・・・凄く充実しているなあと感じる一時です!!
焦らず、一歩一歩づつ・・・行きましょ!!
Red Rose
2008/01/09 13:46

こんにちは! Red Roseさま♪

ありがとうございます^^
24時間がとっても短くって。。。
焦ってもしょうがないのに。
ブログの世界に入れた時が
寛いでいる時で
癒されてる時だなと
改めて昨夜おもいました^0^
Red Roseさんのところへ行って
また癒されなきゃ♪

Red Roseさま☆マリーンより
2008/01/09 15:54
こんばんは〜
ブログがマリーンさんののんびり安らげる場所&時間なんだね。
その時間が今の自分にとって良い時間だなぁ〜って
改めて感じれたのは、普段忙しいからだよね。きっと☆
普段のその大変な時間があるからこそ、今の時間の大切さがわかるのかもしれないね。
きっと一日何もせずダラダラしていたら、ブログの時間も今ほどの新鮮さはないかもしれないよね(^_-)-☆
これからもこの時間を大切に〜
そんな時間もを持てる事に幸せを感じながら
焦らず〜ボチボチと行こうよ(^−^)



チャチャ丸
URL
2008/01/09 21:44
こんばんは。京都の庭園でよく見かける雰囲気の
光景ですね。私はこの様な線の入った庭を見るのが
好きなんですよ、何故か心が静まる気分がしますね。
輝きの中に安らぎかありますよ。有難うございました。
傘寿の松
2008/01/09 21:44
日本庭園、美しいですね。
穏やかに流れる時間を感じます。
左奥の光あふれる場所も心ゆかしく。
ねこ♪
URL
2008/01/10 00:57
わ〜 美しい庭ですね
この写真の全体の色合いが 淡いグリーンのように見えて
なおさら綺麗です
京都でこういう庭を見たとき
強風のときとか 石ころがぐちゃぐちゃにならないのか
とか 手入れのことばかり気になってしまった葉菜です^_^;
葉菜
2008/01/10 01:02
おはようございますマリーンさん☆
こうしてゆっくりできてる!≠チて実感すること・大切な気がします☆
たとえ15分でも、自分の時間が作れればいいな〜って。。
Rick
2008/01/10 11:04

こんばんは! チャチャ丸さま♪

はい^^
自分と向き合えて癒され落ち着きます!
そして皆様にチカラをたくさんもらって
幸せを感じるひとときですね^0^
少しずつ焦ることなく
この時間を大切にしたいです♪
それぞれの方の見ているもの感じている事を
この場所で見させてもらえるって凄いですよね!
改めて新年の挨拶かしら?^^:
でもホントに嬉しいです。
ありがとう〜☆チャチャ丸さん♪


チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/10 21:22

こんばんは! 傘寿の松さま♪

輝きの中に安らぎですか^^
いつも褒めてもらえて
とっても嬉しい♪
ありがとうございますw^0^w

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/10 21:26

こんばんは! ねこ♪さま♪

とってもヨイお天気でした。
ねこ♪さんにはそこまで感じて
もらえたのですねv^0^v
ありがとうございます〜☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/01/10 21:29

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

淡いグリーンの色合い!
感じてもらえましたか♪
撮った時は気付かなかったのですが
UPして私もこの色合い。。。っておもいました。
何もいイジラズです^^
同じ様に見えて嬉しい♪
ありがとう!

確かに強風の時とかお手入れ
気になりますね^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/10 21:35

こんばんは! Rickさま♪

自分の時間
大切ですよね〜☆
今までは仕事していながら
頭ん中が空になる一瞬の時間ダケ
自分の時間!でしたが
今はこうして少しでも自分と
向き合える事のできる時間を持てる事が
幸せに感じます^0^

Rickさま☆マリーンより
2008/01/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜早くも〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる