〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜初アリオ〜

<<   作成日時 : 2008/01/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10






画像






              2008年 初アリオです!





               とんかつ すずや





画像   八丁味噌カツ定食 

画像   カツカレー 










               カレーはもう無いでしょ〜





               とんかつは美味しかったです










          元旦には映画 ALWEYS 続・3丁目の夕日を観ました。



               とっても昭和なカンジがヨイです

               思えば平成も20年ですもんね

               昭和が懐かしいのも納得です





          あと全くはなし飛びますが〜


               今年初の芸能人遭遇は

               3日の日に 内田 裕也さまに逢いました

               ロックな年かも





          あと出しになってしましました〜〜〜

               本日1月12日(土) テレビ東京 9時より

               アド街で 西新井大師 やっていました

               私は今日の記事をUPして

               今しっかり観て戻ってきたところです

               
          
               ゲストの 三船 美佳ちゃんにも

               先月のアリオのイベントに来たので会ってきたのでした

               

               


             バタバタと       失礼しました m(_ _)m












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌カツおいしそうですね
長田ドーム
2008/01/12 21:00
八丁味噌カツのソース・・・かなり・・・濃そうですが・・・。
いかがでしたか?
シェケラベイベ〜のあの方にお会いしましたか?
東京は芸能人と会えるのは本当なんですね。
Red Rose
2008/01/12 22:01

ようこそ! 長田ドームさま♪

味噌カツ!
味噌がとっても甘かったです^^

長田ドームさま☆マリーンより
2008/01/12 22:09

こんばんは! Red Roseさま♪

八丁味噌カツ^^
あま〜い味噌ソースでしたよ。
今度はやっぱり
とんかつソースで普通に食べたいです!

銀座へ行くとよく出逢いますね〜
薬局で薬を買っていました^^
翌日だったか芸能ニュースのハワイ入り!
でTVでもv^0^v

Red Roseさま☆マリーンより
2008/01/12 22:20
早速きました〜♪
テンプレート、変わってた!!
バレンタイン仕様?!(*^。^*)
そっかぁ〜毎回自分で選んでるんだね〜
そういう楽しみも気分転換にいいよね(^_-)-☆

八丁味噌カツ・・・甘い味噌のソースなんだね
なんか濃そうな感じだね〜
私、何年か前から味つけを薄めにしてるから多分かなり濃いかもなぁ
私もどちらかというと普通のとんかつソース派かな〜それも少量でOK(^−^)
ところで
カレー・・・イマイチだったん?^_^;

有名人・・・富山からほとんど最近どこにも出てないので誰も見ないなぁ〜
数年前にディズニーシーでテレビ番組の撮影をしてるのを見かけた千里ちゃん(この字でよかったかな?)、キャイーンの二人と関根勉・・・それが最後^_^;
チャチャ丸
URL
2008/01/12 22:48
おはようございます。がらりと雰囲気が変わりましたね。
テンプレート明るくていいですね、私も先日テレビで西新井
大師見ましたよ、始め小学生の頃新井宿に住んでたので、間違い
かけましたよ、見てたら全く違ってました(笑)
東京だと色々と有名人に会いますね。美佳ちゃんは好感持てま
すね、お父さんの敏郎のイメージがあるので、つい勘違いして
しまいます、平成も20年、3番目の孫も平成に変わると同時
に生まれ今日が誕生日です、早いものですね。
傘寿の松
2008/01/13 08:09

こんにちは! チャチャ丸さま♪

すぐ来てくれたのに
お返事おそくなりました〜^^;

そうなの〜♪
自分の出来る範囲でまた新たな発見したり
いじりまくってブログしてるのが
また楽しくって気分転換^0^

健康の為にも薄味・カロリーオフしたいのだけど
我が家は出来ていません><
偉いよね〜 チャチャ丸さん!
カレーは辛くて^^;
二人ともお子様カレーじゃないと
食べられないのでした〜★

ディズニーシー♪
来たんだね〜!
私ここにいてもまだシーに行った事
ない!>< 行きたいよ^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/14 13:02

こんにちは! 傘寿の松さま♪

西新井大師
新井宿^^
西新宿とかも
見間違いますよ><
もっと地元の商店街が出るかと期待していたのに西新井大師とアリオばかりでした。。。
今でも商店街が凄いんですよ^^
美佳ちゃんカワイイです!
テレビでも出ていると観ちゃいます♪

お孫さん! 
成人式ですね〜
おめでとうございます♪
ホントに早いです。。。^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/14 13:12
西新井には 行ったことがないんです
過去記事にもよくアリオって出てくるので
さっき検索して見てきました(^^)
お店がいっぱい  服も雑貨も食べるところも映画まで
こりャ〜楽しいぞ〜 って!!
葉菜が池袋 ふらふら してるみたいに
マリーンさんは ここがよく行く場所なのかな
味噌カツに映画 
あ 芸能人まで会ってしまうなんて
う〜ん楽しそう♪
葉菜
2008/01/14 17:06

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

↓のお気に入り
気付いてもらえましたか?
11月にオープンして楽しんでますよ〜
ブラブラするにはイイです^^
葉菜ちゃんは池袋なのね♪
子供の頃は母に連れられて
池袋へよく行ったけど
最近は行かないな〜><

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜初アリオ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる