〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜やったね〜

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




画像






               ラッキー





               アリオ閉店まぎわ





               食品はどれも20%とか30%引き





               ケーキ屋さんKITAYAもセール





               5号が通常 3000円





               6号が通常 5000円





              しかし





               5号は 1000円引きで 2000円





               6号は半額で 2500円





               デカイ





               と、思いつつ 6号をお買い上げ





               





               もちろん残す事なく旦那ちゃん





               完食してくれました〜〜〜





          買い好きの私と食べ好きの旦那ちゃんの見事な連携プレーです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、美味しそうなケーキだよ、買い好きと食べ好き
で上手く行くんだよね。我が家は孫達6人分で1年に6個、
半額だったら助かるんだけどなぁー・・・
しかしこの大きさ2人で食べるとは矢張りすご〜い。
傘寿の松
2008/01/21 05:50
美味しそうですね〜。
上にシュークリームがのっているのですか???
6号サイズをお二人で・・・・それは満腹でしょうw
ねこ♪
URL
2008/01/21 08:09
ケーキのホール買いは 普段できそうでできない
う〜ん 羨ましい
ご夫婦の見事な連携に拍手!
葉菜だったら一人でけっこう いくな 笑)
葉菜
2008/01/22 08:59

こんにちは! 傘寿の松さま♪

松さんがケーキ係ですか?
あッ! 
ケーキだけじゃなくプレゼントも
6人分ですよね〜^^
イイおじいちゃんだな〜♪

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/01/22 16:00
 
こんにちは! ねこ♪さま♪

3種類あってみんな違くて私好みを選びましたw
シュークリームはチョコクリームでしたよん♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/01/22 16:03

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

いちご&生クリームならホール買いです!
旦那ちゃんがダイスキなのが
コレなんです^^
チョコとかモンブランもホール買いしたいんだけど
それは食べ切ってもらえないの。。。
5号なら1回でぺロリッ
食べちゃいます><
今回は2回に分けて完食でしたよ〜♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/01/22 16:09
ナイス連携プレーですね^^

コーヒーでゆったりと甘いの・・食べたいな〜。。
Rick
URL
2008/01/22 18:28
凄いケーキだね・・・バカボンにもご馳走してたもれ・・・エヘヘへへへへ(*^_^*)
バカボン
2008/01/22 19:19
これを完食・・・とは只者ではないですね・・・旦那さんは・・・。
私・・・クリームなんで食べ切れないと思うけれども、
この大きさのチョコケーキなら・・・楽勝です・・・ね!!
Red Rose
URL
2008/01/22 21:44
6号って、どれくらいの大きさなんでしょう。
ケーキおいしそう!いちごのショートケーキが好きです。ホールでも食べられちゃうかも。
Aisya
2008/01/22 22:00
ダンナさん、すごいね〜
甘いものも大丈夫なんだね^_^;

あぁ〜何だかケーキ食べたくなってきた^^;
でも、多分もうじき食べられるはず♪
それはもうじきダンナの誕生日だから〜☆
その後はバレンタイン・・・

アハッ、どれもダンナのなのに〜しっかり自分も食べるつもりだったりして^_^;
ヤバイ〜また太るぅ〜間違いなく(+o+)
チャチャ丸
URL
2008/01/22 22:41

こんにちは! Rickさま♪

wナイスです^^
お疲れのようですね〜
一息いれて甘いもの
ゆ〜ったりコーヒーと
召し上がれ^0^

Rickさま☆マリーンより
2008/01/23 15:49

こんにちは! バカボンさま♪

ど〜ぞ! ど〜ぞ♪
バカボンさんのお話聞きながら
ケーキ食べたいです^^

バカボンさま☆マリーンより
2008/01/23 15:51

こんにちは! Red Roseさま♪

え〜〜!
チョコなら楽勝ですか〜!
Red Roseさんも
ナカナカやりますね^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/01/23 15:53

こんにちは! Aisyaさま♪

6号けっこう大きいです^^
Aisyaさんもショートケーキ好きなのですね♪

Aisyaさま☆マリーンより
2008/01/23 16:04

こんにちは! チャチャ丸さま♪

ケーキとビールの組み合わせもアリなの〜〜〜><
私はついていけません^^;

旦那さまのお誕生日がくるのね〜♪
楽しみだね^^
そうそう! バレンタインも
もう売り出しやってるし〜〜〜
私はチョコ食べたくなってきた^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/01/23 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜やったね〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる