〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お花の顔が見たくって〜

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






画像






               お花の顔が見たくなって





               おうちにお花を連れてきました





               いつも枯らしてばかりです





               でもお花のお顔を見ていると穏やかになります





               春が待ち遠しいけど 木々 草たち お花たち





               この寒さの中でシッカリ芽を膨らませています












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。わぁ〜綺麗なお花、そして写真
何時見ても花は心を癒してくれますね。余計に春が
待ち遠しくなってきましたよ。我が家の梅もつぼみが
大分膨らんで、メジロ、ホホジロ、ジョウビタキが来て
楽しませてくれてます、マリーンさんに習い、きらきら
させて戴いてますよ。有難うございました。
傘寿の松
2008/02/02 05:33
「マリーン」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 お花さん達が元気に咲いてますね。(^-^)
確かにお花を見ていると癒されます。

 アキビンの家や畑にも「傘寿の松」と
同様に小鳥たちがやって来ましたよ。

 もうすぐ春がやって来ますね。(^-^)

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/02 06:58
こんにちは。
お花はいいですね〜〜〜〜〜〜。
観ているとほんわかします。
外は寒い冬ですが、花を眺めて心くらいは春色に。
ねこ♪
URL
2008/02/02 11:31
花は献身的。
育てる人間の気持ちや心情を察知して、生命を捧げてまで助けようとするらしいです・・・。
今回は是非とも、大切に育ててあげて下さいね。
Red Rose
URL
2008/02/02 19:41
マリーンさん こんばんは〜

お花。。。
癒されるよね(*^_^*)
でも・・・私も同じく枯らしてしまうタイプなん(+_+)
だから庭にある花も何の手入れもしなくても毎年勝手に花をつけてくれるような花しかないんですぅ〜(-_-;)
そしてそんな植物たちは今、庭の雪の下、寒い空の下で頑張ってる!
そんな姿にもじぃーんときちゃうよ☆
チャチャ丸
URL
2008/02/02 22:08

こんばんは! 傘寿の松さま♪

癒されますよね〜☆
松さんのお宅も春が待ち遠しいですね♪
またキレイなお花が咲くの
楽しみに待っていますね^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/03 01:27

こんばんは! アキビンさま♪

アキビンさんの畑に小鳥たちが〜☆
間もなく春が来ますね♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/03 01:30

こんばんは! ねこ♪さま♪

はい^^
最近おうちの中ばかりの撮影になってしまって・・・
でもお花を見ると癒されます^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/03 01:32

こんばんは! Red Roseさま♪

献身的なお花たちをいつも粗末にしてしまって・・・
このお花たちも・・・もう時間の問題かもしれません・・・
お花との愛称ってのもあると私は思うのです。。。

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/03 01:35

こんばんは! チャチャ丸さま♪

やっぱり私たち似ているのかも^^
一緒にするなってカンジだけど・・・エヘ
そうなんだよね〜
この寒い中でも頑張って生きている姿とってもわかる♪
頑張って 頑張って春にはステキな姿を見せてくれているんだよね^0^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/03 01:38
マリーンさんも花が好きなんですね(*^_^*)
葉菜も大好きです
お部屋の中は観葉植物のほうが多いけど
一輪挿しにかざったり
狭いべランダで 鉢やプランター 育てて(え ほっといて?)ます
色とりどりの 小さな鉢 
うん とってもお洒落だし 気持ちが和みます♪
葉菜
2008/02/03 16:12

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

毎月お花屋さんへ行く係なんだけど(神棚のお榊と仏壇のお花)すっかりお花屋さんの店先は春♪なんだよね〜☆
春色のカワイイお花たちを見てウキウキ♪
お花がおうちにあると心地ヨイよね^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/03 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜お花の顔が見たくって〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる