〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 恋心 〜

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18







画像






                    勇気を出して 





                    恋せよ 乙女  










 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!
まだ かたそうな蕾がいっぱい
赤が 澄んだ空に映えますね
葉菜
2008/02/19 01:07
おはようございます。わぉっ綺麗な梅の花!
青空に一段と輝きを見せてくれますね。我が家も
現在七分先になりましたよ。「恋せよ 乙女!!」
懐かしい歌の一句ですね、昔の恋愛感の純情な
乙女を想い出しました。
傘寿の松
2008/02/19 05:27
いつも綺麗というか上手な写真を撮りますね!
関心します。
感性が、磨かれているからなのでしょう。
これからも、写真を楽しみにしています。
toshi
2008/02/19 20:11
マリーンさん今晩は〜♪

恋・・・してるの?
頑張ってね
この桃の花(合ってる?)のように美しいマリーンさんなんだもの
yuuko
2008/02/19 22:10
まだ、寒さで凍えてそうな印象の梅ですね!!
暖かさを待ち望んでいるかのようです!!
Red Rose
URL
2008/02/19 22:18
ふっふっふ〜♪
私はいつも恋してるのだぁ!!
なので〜いっつも乙女!?

何に恋してるかって〜?!
それは・・・ひ・み・つ(*^。^*)
なんちゃって〜

自然に〜写真に〜もちろん甘いものに〜恋してる♪
そして・・・(*^_^*)←ご想像にお任せしまっす!
チャチャ丸
URL
2008/02/19 23:12
こんにちゎ♪ご訪問&カキコありがとぅございまっす(//∀//)私のことは、さとっちって読んでください!きれいな写真ですね。何か春をすぐそこに感じるし、好きな季節だからはゃくこないかなって感じぃ。文章からして、恋をしてる様子が伝わってきますねぇ(笑)私も恋話でもしたぃな!
さとっち
2008/02/20 11:43

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ありがとっ^^
赤とブルーなカンジがイイって私も思いました〜w
これから花開く蕾がいっぱいでしたよ♪ワクワク〜♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/20 13:16

こんにちは! 傘寿の松さま♪

ありがとうございま〜す^^
歌詞にもありましたか〜♪
懐かしさを思い出してもらえて嬉しくなりました☆
とゆ〜のも この時 私もむか〜しを思い出して純情な乙女の頃の気持ちになったのでした^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/20 13:28

こんにちは! toshiさま♪

すご〜〜〜く嬉しいお言葉☆
ありがとうございます♪

マリーンの目で見たマリーンの好きなものばかりを撮っています。
なかなか時間がとれず近所ばかりですが
これからもキラキラ☆輝きを求めて張り切っちゃうので
よろしくお願いします♪

toshiさま☆マリーンより
2008/02/20 13:38

こんにちは! yuukoさま♪

恋?^^
ずっとしていたいですね〜☆
この時ずっと ず〜っと昔の自分を思い出しちゃって。。。うふ。
時期的にあと少しで今の生活から新しい生活にかわるって意識する時期ですよね〜
クラスが変わったら・・・
学校が違くなっちゃったら・・・とか
後悔の無い様に勇気を出してね〜って気持ちになってしまったのでした♪

yuukoさま☆マリーンより
2008/02/20 13:50

こんにちは! Red Roseさま♪

まだまだ寒いですね〜
でも もう そこまで春は来ていますよね♪

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/20 13:52

こんにちは! チャチャ丸さま♪

いつでも恋していたいですね〜☆
でも私。。。
“乙女”忘れてたみたい^^;
乙女心♪
大切にしたくなりました☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/20 13:59

こんにちは! さとっち♪

ありがとう^^
春が近付いていますね♪
むか〜し昔の恋心を思い出してしまったのですよ☆
さとっちの恋話ききたいですね〜
ブログ楽しみ^0^

さとっち☆マリーンより
2008/02/20 14:12
マリーンさん(^^) やっと体を動かせる様になりました;^^
温かいコメ、どうもありがとうございました(^0^)/

〜恋せよ乙女〜 私も「恋」してみたい??(爆弾発言);苦笑
ドキドキ。。。。してみたいなぁ。。。(≧▽≦)

スミレ♪
2008/02/20 23:49
「マリーン」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 青空に向かって歌いたくなる様
ですね。(^-^)

 懐かしいな〜ぁ。幼い頃が・・・。

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/21 06:54

こんにちは! スミレ♪さま♪

大丈夫ですか〜?
なかなか ゆっくりもしていられないでしょうけど 
ムリしないでくださいね。

スミレ♪さんもシッカリ恋しちゃってるじゃないですか〜☆
ステキな旦那さまですよねっ♪
いつまでもドキドキし続けましょうね!
お互い。。。^0^

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/02/21 13:37

こんにちは! アキビンさま♪

たくさんコメント
ありがとうございます^0^

青い空に向かって
どんな歌ですか〜?^^

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/21 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜 恋心 〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる