〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜おつきさま〜

<<   作成日時 : 2008/02/22 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





画像






                    う〜〜〜ん





                    のどかだわ〜〜〜





                    な〜んて 空を見上げると





                    おつきちゃん 
                         
                         (おつきちゃん元気かしら。。。





画像





                    うっすらと 





                    雲と見間違えちゃいそうだけど





                    見えていました





                    そして昨夜のおつきさま





画像






                    オレンジに輝いていて





                    急いで パチッ





                    とってもキレイでした





   2008年2月20日午後8時頃 アメリカでは皆既月食だったそうです








                    
               ただいま我が家の日差しのあたる部屋





               室温20度です〜〜〜





               気持ちイイので おもいッきり





               窓ぜんか〜い





               そして今日は





               落ち着いていて

                      (今年初かも





               ゆっくり週末を過ごせそうなカンジ





               まだ 早いかな。。。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。のどかな光景に見入っていましたら
何処におつきちゃまかなと思っていたら、二枚目
3枚目の写真で理解できました。よく根気よく
撮れましたね。確かに昼間の日当たりのいいとこ
ろは私の所も26〜7度になり春間近ですよね。
矢張り天候は大事な要素ですね。
傘寿の松
2008/02/22 13:51
まんまるお月様
ゆうべはオレンジだったんだもんね。
毎日忙しいんでしょ〜
でも今週末はゆっくり休めそう?
ひさびさにココロもカラダも滋養とらなきゃね〜

室温20度って、ストーブもちろんなし!だよね。。。
kekkow
2008/02/22 16:55
20℃〜♪
ポカポカだね(*^_^*)
私はまたまた一人で部屋にこもって仕事をしていたので暖房のついた部屋の窓からお日様が射し込んで〜必死に睡魔と格闘しておりましたぁ^^;

マリーンさんは今週末はノンビリ出来そうなんだ〜
よかったね♪♪い〜っぱいいろんなエネルギーを補給しよう!
私はね〜今週末は全然大それた事ではないんだけど
生まれて初めての事があるので〜ちょっとワクワクドキドキです☆

えへへ〜^m^
私、マリーンさんと同い年だねっ(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2008/02/22 18:13
こんばんは♪
真昼の月。
「私はここにいるのよ〜」なんて声が聞こえて来そう。
のどかな風景で、忙しすぎた時間を忘れられそう(^^
たまにはのんびりしなきゃ、ですね♪
ちゃくれ
2008/02/22 18:33
最近、ポカポカですね・・・。
それが伝わりますよ!!
でもまた、寒さがぶり返しそうな気配が・・・。
もう十分です・・・。
暑いの大いに結構ぉ〜〜!!
Red Rose
URL
2008/02/22 18:47
「マリーン」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

「マリーン」さん! 輝き!? 
何の輝きかな?っと思ったら、自然の動きや
それに関わる一人ひとりの感じ方感性、或いは、
お月様は元気かしら?っと言う感性から思いますと
「マリーン」さんは、相手想いの女性なんですね。
(^-^)

 夜のお月様が輝いていれば、元気と言う事で、
今日も家族を始め、色々な人も元気で良かったね〜ぇ。
(^-^) っと言う事ですよね。

 素晴らしい「輝き!」のブログ記事掲載ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。



アキビン
URL
2008/02/22 20:27
こんばんわ。
人が写っていないのが、暖かいとはいえ、寂しそうな感じの写真で好きです。
月は・・・かな!
toshi
2008/02/22 20:49
今日は暖かい一日でした。
青空に真昼の月、肉眼ではとても大きく見える月が、写真だとちっちゃいんですよね。
人間の目は見たいものを大きくズームして見るから。

のんびりと休日を楽しんでください。
ねこ♪
URL
2008/02/22 22:27
21日はもにすごく大きなまるいお月様が見えましたよね。
いつも、癒されるお写真をありがとう。
みや
2008/02/23 07:58

こんにちは! 傘寿の松さま♪

おつきちゃん^^
難しいですが何とか撮れました☆
28度!!!
夏ですね〜いいな〜♪
天候で気分も変わっちゃいますからね
今朝は晴れていたのに今は急に曇ってきて。。。
私の予定みたく
先が見えません^^;
寒くなってきました。。。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/23 13:55

こんにちは! Kekkowさま♪

まん丸でオレンジビームでした^^
昨夜は暖房なしでお布団に入ってスヤスヤでしたw
やっぱり今週末も休みはなし・・・
でも時間に追われる事はないので気持ちダケでもゆっくり気分で過ごしたいと思います♪
ありがとうございます^0^

Kekkowさま☆マリーンより
2008/02/23 14:01

こんにちは! チャチャ丸さま♪

え〜〜〜!
生まれて初めて何があるんだろ〜!!
すっごい気になる〜〜〜
やっぱりお休みは出来なかったけど
気分だけはリラックス心掛けます♪

私のがおねぇかもよ〜^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/23 14:04

こんにちは! ちゃくれさま♪

ハイ^^
聞こえました♪
ちゃくれさんも忙しいんでしょ〜
のんびり ゆ〜っくり心掛けましょうね!お互い☆
でも私ちゃくれさんのところでシッカリ癒されてますから〜w

ちゃくれさま☆マリーンより
2008/02/23 14:10

こんにちは! Red Roseさま♪

そ〜なんですぅ。。。
今朝もポカポカ〜だったのに今
急に曇ってきて
寒くなってきましたよ〜><
ホント暑いの大いに結構です♪^^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/23 14:14

こんにちは! アキビンさま♪

わ〜^^
たくさん感じてもらえて私の事も
そんな風に言ってもらえて嬉しい♪
ありがとうございます^0^
いろんな事を感じてもらえて教えてもらえて今とっても楽しくて幸せです☆
みんな元気で笑顔でいられるってイイですよね♪
これからも
よろしくお願いしますね^0^

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/23 14:24

こんにちは! toshiさま♪

気に入ってもらえて
良かったです^^
月は・・・
気になりますぅ〜

toshiさま☆マリーンより
2008/02/23 14:27

こんにちは! ねこ♪さま♪

うっすらだったので何とか見えてよかったですw
週末のお休み今週もお預け・・・
気持ちダケはのんびり気分で過ごします♪
ありがとっ^^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/23 14:32

こんにちは! みやさま♪

みやさんも見られてんですね〜
おつきさま♪
いいえ〜
こちらこそ
ありがとうございます^0^
みやさんの動画
もう離れなくて〜
楽しませてもらっちゃってますよ〜♪

みやさま☆マリーンより
2008/02/23 14:38
お昼にお月様見れると得した気分になります
同じ日かな  
葉菜も見てました!(^^)!
ちょっとあったかい日が続いて春気分でしたよね
でもそのあと 風がすごくなりましたが..
葉菜
2008/02/25 08:44

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

同じ日だよ〜^^きっと〜w
気温差が激しいよね〜
風も激しいし〜
体調管理しっかりしないとね♪
葉菜ちゃんも気をつけてね
寝不足ヤバイよ〜〜〜^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/26 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜おつきさま〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる