〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜振り向けば〜

<<   作成日時 : 2008/02/26 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14




画像






                    見られてる





                    振り向けば そこに





                            










画像






                    夕焼け色に染まった





                     富士山 





                    ちょっと厳しいけど





                    お許しを〜〜〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉症対策
涙「ボロボロ」や鼻「ムズムズ」、肌「カユカユ」が気になる季節の健康維持に役立つ植物をバランスよく配合しプーアル茶で飲みやすく仕上げました。 ...続きを見る
花粉症対策
2008/02/26 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。夕焼けの空、感じが良く出てますね。
随分広い範囲が綺麗に夕焼けで素晴しい光景でよ。
左下にかすかに富士山がみえますね。
有難うございました。
傘寿の松
2008/02/26 20:24
こんばんは。
詩人ですね!コメントが難しいです。
2枚目の写真でビル群の窓が黒くつぶれていますね!
その間に富士山のシルエットが、これまた大好きな1枚です。
軍艦島の寂しさにも似ています。
toshi
2008/02/26 21:01
夕焼け空が何ともいえないくらい綺麗〜(*^。^*)

この夕焼け空をガラスのコップに入れて飲みたいくらい♪♪
と〜っても色が綺麗でとっても美味しいよね〜きっと☆むふふ^m^

やっぱり富士山は貫禄あるよ〜!!
ビルとビルの狭間だって存在感バッチリ(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2008/02/26 21:42
ほんとだ!富士山!!
直接見られていいですね〜。
あの姿の美しさは日本を代表する山にふさわしい・・・・。

愛媛にも石鎚山というとても美しい山があるんですよ。
「霊峰・石鎚」は神様の宿るお山なのだそうです。
富士山も霊峰ですよね。
ねこ♪
URL
2008/02/26 22:24
東京からでも見える所からは見えるのですね!!
さすが日本一の山ですね!!
どんな対象物があろうとも、富士山があれば、絵になるような気がしますね!!
Red Rose
URL
2008/02/27 17:12

こんばんは! 傘寿の松さま♪

ありがとうございます^^
写すとかすかなのが残念ですが見つめられてるカンジに迫力はたっぷりです♪

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/27 21:48

こんばんは! toshiさま♪

そんな事ないですよ〜^^;
気楽にコメントくださいね〜☆
夕日とかって寂し気ですよね
でも私はこの日
富士山と夕日に見守られ続けていましたよッw

toshiさま☆マリーンより
2008/02/27 21:52

こんばんは! チャチャ丸さま♪

夕焼け空の味はどんな味かな?^^
いつも楽しんでくれたり楽しませてくれたりホントにありがとう〜☆
今日はちょっとカメラ研究してきちゃった♪
ルミちゃんには申し訳ないけどカメラによってかなり違うんだなぁ〜なんてちょっぴりわかった風になってきたマリーンなのでした^^
もっともっと自分の目で見たまんまの画を撮りたいなって思います♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/27 21:59

こんばんは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんの仰る様に自分の目とカメラの目は大きく違く
なかなか難しいものです。
小さいながらもオレンジに染まって行く富士山を見つけてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
富士山を見たり近付けたりするとホント
パワーが沸いてきますw
愛媛のお山も見てみたいです^0^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/27 22:06

こんばんは! Red Roseさま♪

小さくても富士山^^
どんなに小さくてもシッカリ存在感!
かなり頑張って何枚も撮ってみたのですが気に入ったのはコレでした♪
Red Roseさんにそう言われてとっても嬉しくなりました!
ありがとうございます〜☆
しばらく頑張れます^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/27 22:12
ビルの谷間に富士山
東京って感じですね
どんな シチュエーションでも美しい富士山
さすがですよね(^^)
葉菜
2008/02/28 00:36

おはよ〜! 葉菜ちゃん♪

あんな所にヒョッコリ
嬉しい瞬間です^^
今日も逢えそうな眩しい朝です♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/28 06:45
わぁ〜!!(^^)富士山を見たのって何年??いや!;^^何十年振りだろう。。。
しかも夕焼けに染まった富士山が見られるとは。。。シ・ア・ワ・セ♪♪
マリーンさん、アリガトウ(^0^)/
スミレ♪
2008/02/28 22:17

おはようございます! スミレ♪さま♪

何十年振りの富士山^^
こちらの方にお住まいだったのですか?
たま〜に出会えると嬉しいです☆
ありがとうございます^0^

マリーン
2008/02/29 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜振り向けば〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる