〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2月末〜

<<   作成日時 : 2008/02/29 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10






   今年は閏年

   私の同級生には今日がお誕生日がいます 

   今年で何回目のお誕生日でしょ〜ね〜

   閏年の年は何か1つ得した気分です

   そして何か1つ良い事ありますように





   コラーゲンを2月18日〜開始

   毎年この時期は乾燥が気になる・・・

   そして今年は特にひどくってガサガサ

   いつも手抜きの化粧水やクリームを欠かさずつけても

   全然 効果なく・・・・・

   やっぱコラーゲン

   美容の方々に聞くとコラーゲンは食べ物で摂るしかなく

   っと言ってもどんだけプルプル食品を摂取できるかと考えると難しいので

   アミノコラーゲンをサプリで摂る事にしました

   挫折することなく今日で12日

   なんとな〜く プル〜 しっとりを感じています

   サプリより食べ物で摂る事が私としては良いのですが

   ちょっと頼ってみることにしてみました

   いつまで続くか





   今月はたくさんのお友達が増えました

   ブログでたくさんのお友達に出会えることが1番の楽しみだったので

   すご〜〜〜〜〜〜く嬉しいです

   そして見た事のない地方の色々なモノ

   大変なお話 楽しいお話 ビックリな事

   どれもこれも新鮮で素敵で感動しっぱなしです

   これからも 皆様 よろしくお願いします
   












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん おはようございます
あら 偶然  
葉菜にも今日バースデーの友人がいます
メールしよっと(*^_^*)
4年に1度だから なおさら特別なお誕生日の気がしますね♪
2週間弱で ぷる〜ん しっとりが実感できるなんて素敵!
冬とちゃんとさよならの頃には プルップルかも〜!(^^)!
葉菜
2008/02/29 07:14
そうですね!!
お肌はやはり・・・身体の中から手入れしないと・・・ですね!!
サプリで摂取するのも一つの手ですね。
色んなものをバランス良く食べていく・・・
よく睡眠をとる・・・
毎日のお肌ケア・・・
規則正しいケアで、マリーンさんもタマゴの様なプルプル肌に・・・!!
もうなってたらスミマセン!!
Red Rose
URL
2008/02/29 19:02
こんばんは〜
ぇえ〜っ!!いいなぁ☆
私もしっとりプルプル肌になりたいよぉ〜

2月末…あっ、もう3月になってるね^^;
マリーンさんにはいっぱい元気もらいました!
仕事頑張りながらブログを楽しむ〜ルミちゃんとも楽しい時間を過ごす
そして〜いろんな人たちとの出会い
疲れていてもそれが励みになるよね♪
私もこうしてマリーンさんといろんな話をすることで
楽しくなったり、驚きがあったり、そしてココロ安らげたりいろんな気持ちになれます(*^_^*)
こちらこそ〜これからもヨロシクね♪マリーンさん!!
チャチャ丸
URL
2008/03/01 01:19

おはよ〜! 葉菜ちゃん♪

凄いね〜
同じお誕生日のお友達^^
4年に一度だから貴重だよね☆

冬とさよならか〜
今日から3月だし春モード♪
プルップルお肌めざして
がんばろッ!^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/01 06:20

おはよ〜! Red Roseさま♪

Red Roseさんは女子の気持ち
いつも凄いわかってくれてて嬉しいです☆
そうだった^^;
睡眠もね!
シッカリとらなきゃですね♪
ぜ〜んぜんタマゴ肌には遠いので
頑張りますッ^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/01 06:26

おはよ〜! チャチャ丸さま♪

アミノ酸とコラーゲンは
元気の為にお薦めしま〜す♪^^
チャチャ丸さんも睡眠時間かなり少ないんじゃない?
寝ましょ〜^^

いつもホントにあたたかいお言葉を
ありがとうございます☆
いつも いつもチャチャ丸さんからは
あたたかいモノを頂いて見守られています。
何かホントずっとそばに居てくれたみたいで。。。
不思議だよね〜
他のブログお友達もそれぞれに皆様が違うモノで支えてくれて。。。
ブログ
ホントいいなぁっておもいます^^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/01 06:44
コラーゲン、私も粉末のものを毎日とってます^^
無味無臭なので、ご飯に入れて一緒に炊いたりとか飲み物に入れたりとかしてますよ^^ビタミンCと一緒にとると吸収もよくなるのでオススメです!^^
ねこちゃ
2008/03/03 16:38

おはよ〜! ねこちゃ♪

アドバイスありがと〜!
コラーゲンは朝 牛乳に入れて飲んで午後にビタミンウォーターを飲んでいますが。。。
同時に摂らないとダメですかね?

ねこちゃ☆マリーンより
2008/03/04 06:07
朝飲まれてるのですね!^^
朝食の野菜類からもビタミンCとれると思うので、それでいいと思いますよ^^
それか、午後にビタミンウォーター飲まれるなら、それに直接コラーゲン入れちゃうとか?^^
何度かにわけてとるのもいいかもしれませんね。^^
ねこちゃ
2008/03/05 18:54

こんにちは! ねこちゃ♪

お返事おそくてごめんなさい。
質問に答えてくれて嬉しい〜w
ありがとうございます^0^
朝は牛乳ってかカフェオレしか飲まないんですよ〜
なので早速
今日は午前&午後に分けてみました!
これからもアドバイスお願いしますね♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/03/06 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜2月末〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる