〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜結婚式そして〜

<<   作成日時 : 2008/02/03 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


               平成20年2月2日(土) 


画像






               従弟の結婚式





               余裕をもって写真もたくさん撮る気まんまんだったのに・・・





               余裕なく またまた バタバタと過ぎ去る時間。。。





               なんでこ〜なるのかな〜





               結婚式が終わって次に向かった先は





               旦那ちゃんの先輩の15年ぶり位に逢う飲み会
               (先輩は海外に永住していて日本に帰ってきて
                 もなかなか逢えるチャンスがないのです)





               私は一足お先に帰宅しましたが





               旦那ちゃんはまだです





               明るくなるまで帰って来ないのかしら





               それにしても今日は    





               飲みまくりでしたが全く酔っていません





               何故かしら〜 不思議です







ねこ♪さん こ〜んなカンジでとってもステキでした

このズーム写真ではイマイチ伝わりにくいかなとUPしなかったのですが 

ねこ♪さんのコメントのお陰でUPできました

ありがとうございます



画像



        カラーのお花とお水にプカプカ浮いたろうそく















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。従弟さんの結婚式おめでとうございます。
素晴らしいお料理のテーブルきらきらしていますね。
こんな時はつい時間も過ぎてしまって撮ろうと思っていた写真も
取れないことが多いですよね。でも酔っ払わなかったって随分も
お強いんですね。結婚式って付属の出会いがあるものなんですよ
ね。ゆっくりお休み下さい。
傘寿の松
2008/02/03 05:17
マリーンさん おはよう!
従弟さんの結婚式だったんだぁ☆おめでとうございます!
私はしばらく結婚式には縁がなくて〜周りにちょうど結婚する年代の人が誰もいないんですぅ^_^;
結婚式の写真・・・なかなかタイミングとか難しいよね〜
結婚式に参加してるから、やっぱり何かとバタバタするよね^_^;

マリーンさん、昨晩はコメントありがとうね♪
これからもいろんな出会いを大切にしていこう〜お互い(^_-)-☆
マリーンさんともずっと仲良しでいたいな(*^_^*)これからもよろしくね♪

東京、雪降ってるんだよね?
結構明日までに積もりそうだよね・・・
足元気をつけて〜そして寒いから風邪にも気をつけてね。
チャチャ丸
URL
2008/02/03 08:31
おはようございます。
素敵なテーブルセッティングですね〜。
中央の、お花でしょうか、とてもキレイです。
食器のキラキラした感じも、周りの和やかな雰囲気も、結婚式の華やいだ空気を伝えてくれるようですね。
ねこ♪
URL
2008/02/03 08:48
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 従弟さんのご結婚式おめでとう御座います。
(^0^)v
 素晴らしいテーブルセッティングですから、
キラキラしていますね。(^-^)
 結婚式では、色々な出会いがありますから、
とても素晴らしい出会いも有った事でしょうね。
飲食も華やかで、素晴らしいですよね。
ご苦労様でした。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/03 11:53

こんにちは! 傘寿の松さま♪

ありがとうございます^^
式は午後からでゆっくりと準備して現場へ行けるハズだったのに・・・そこにミスがありまして予定がくるってしまって写真を撮る時間がなくなってしまったのです。。。
到着して間もなく式が始まってしまい・・・
六本木ヒルズにあるホテルでの結婚式だったので東京をたくさん撮りたかったんですよ〜><残念。。。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/03 14:11

こんにちは! チャチャ丸さま♪

ありがとうございます^^
ここ数年 毎年続いていましたw
結婚式って良いものですよね☆
でも今年は法事も多いんですよ^^;

もっと早く到着して東京をいっぱい撮る予定だったのに時間がなくなってしまったの・・・披露宴も終わってすぐ次の集まりがあって それも重なっちゃったりで相変わらずのバタバタ行動になってしまったのでした^^;ガッカリ。

いえいえ〜
こちらこそ順番逆でごめんねm(_ _)m
そしてまた本当にあたたかいお言葉をありがとう♪
ずっと仲良しお願いします〜☆

雪ふってる〜! 早速UPしました^^ 
雪に慣れていないので 
もうオロオロだよ〜><

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/03 14:26

こんにちは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんのお陰でそのままになってしまう写真が みなさんに見て頂けるようになりました^^ ありがとう♪
グラスや食器・フォークたちも光りを浴びてキラキラしていてワクワクしていました☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/03 14:32

こんにちは! アキビンさま♪

ありがとうございます^^
そうですね〜 新郎が私の従弟なのですが新婦側は熊本の方でみなさん熊本よりお越しでした。
田舎のないマリーンは地方の事など訛りなど聞くと とっても嬉しくなっちゃうんです♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/03 14:39
従弟さんのご結婚おめでとうございます
うわ〜 綺麗 
きらきらがいっぱいですね
もちろん新郎新婦が1番きらきら
そして 幸せおすそわけされた 招待客もみんな
きらきら 笑顔だったのでしょうね
華やかな結婚式 
いいですね〜(*^_^*)
葉菜
2008/02/03 16:15

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ありがとうございます^^
は〜い! キラキラがたくさんありましたw
みんなの笑顔がたくさんも良い事です♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/03 19:22
なるほど!こういう花でしたか〜。
カラーの茎の美しさをよくご存知のフローリストさんがセッティングなさったようですね。
シンプルなのにとても華麗でしかもクール、素敵です。
ズームした画像をupしてくださってありがとうございました。
ねこ♪
URL
2008/02/03 20:42

こんばんは! ねこ♪さま♪

いえいえ〜^^
こちらこそありがとうございます☆
私のウエディングブーケもカラーだったし 
とっても繋がりの多い結婚式でしたw
アレンジひとつでまた違うものですよね♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/04 04:26
こんにちは^^
従弟さん、ご結婚おめでとうございました〜!
とっても素敵なテーブルセッティング!写真もきれい!
素晴らしい一日だったのですね!^^
ねこちゃ
2008/02/04 13:33

こんにちは! ねこちゃ♪

ありがとうございます^^
素晴らしい一日・・・
まぁ〜朝から晩、翌朝?まで。。。
素晴らしかった・・
っとゆ〜ことにしときましょ〜^^
そして雪も凄かったと締めますかね♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/02/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜結婚式そして〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる