〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雪でーす〜

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





画像






画像






画像






画像






               昨夜 私が帰宅途中雨が降り始めていました





               旦那ちゃんが帰宅した時は





               かなりの降りっぷりでした





               今もまだまだ降り続いています





               交通機関は大丈夫〜





               雪にとっても弱い東京





               心配です。。。。。





          


 ◆ ちなみに ◆

     昨夜私が帰宅したのがAM1:00頃

     旦那ちゃんの帰宅がAM7:00頃

     この写真を撮ったのがPM1:00頃




               まだまだ やむ気配は全くありません














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。東京は雪なんですね、テレビで見ましたよ。
その中早速写真に撮られたんですね。こちら阪神地区は朝から
小雨で午後はやんでます、雪景色はこの冬まだ見たことがあり
ません、東京は交通麻痺は如何ですか。早く春がきて欲しいですね。
傘寿の松
2008/02/03 15:06
こんにちは〜
マジ 雪ですね。まだ降る気配はありますか?
車のタイヤは?靴は?今日はお仕事お休みですか?
いっそ雪だるま作って遊びましょ!
kekkow
URL
2008/02/03 16:13
朝起きてびっくりしました
雪ですね〜
それも前回よりかなり..
東京では 大雪ですね  笑)
さっき 葉菜も雪の中 近くに買い物したりぶらぶら
歩いてきました
雪だとあえて じっとしてられなくなります^_^;
写真 雪がしんしんと降ってる感じ
あ〜 後で私も写真アップしますが
感性の違いなのか (>_<)
またくだらない雪景色になってしまいました
きらきら 好きなのに 
きらきら 撮れない.. ^_^;
葉菜
2008/02/03 16:20
すごいですね!我が家の回りもすごく積もってます。
明日どうなるんだろう。。。
Aisya
2008/02/03 17:32
ようやく東京も本格的な雪ですね。
こちらも2度目の雪景色です!!
綺麗・・・といっている場所ではない都市圏。
かつて住んでたので良く分かります。
本当に、困ります・・・・電車が止まると・・・。
どうか気をつけて下さいね!!
Red Rose
URL
2008/02/03 19:07

こんばんは! 傘寿の松さま♪

松さんの所は雨だったのですね。
こちらは凄い事になっています><
電車も止まっているようです。
車も心配です。。。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/03 19:31

ようこそ〜! kekkowさま♪

ハイ^^ マジ雪ッス^^
今はもうやみました。
車も狭い道は雪がありますが大きな通りは大丈夫そうです が明日の朝のアイスバーンが危険ですよね。
東京ではチェーンをはめて走る事ってホントないので明日朝 大丈夫かしら?
靴も普通の靴しか持っていないのでちょっとした こんな雪でパニックで転んでケガとかしちゃうんですよね。危ないです。
昨夜・早朝帰宅の為^^;
今日はおうちで寝っぱなしです。

kekkowさま☆マリーンより
2008/02/03 19:42

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ホント大雪ですよ〜^^;
大雪の中ぶらぶら遊んできたんだね〜
葉菜ちゃんの雪写真もあとで見に行くね☆楽しみ♪
私の写真をそんなふうに見てくれてありがとねw
感謝感激☆励みになります^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/03 19:49

こんばんは! Aisyaさま♪

明日朝がホント心配ですよね〜
用心しておかないとです。
気をつけてくださいね!

Aisyaさま☆マリーンより
2008/02/03 19:53

こんばんは! Red Roseさま♪

そうなんですよね〜 
ホント東京はこんなで
パニックですよ^^;
我が家は車なので電車は心配しつつなのですが・・・
昨日のお出掛けが今日でなくホッとしていますよ!
そちらは大丈夫ですか?

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/03 20:00
雪。。。
結構、積もったんだね〜
ニュースで転倒してケガされた方がたくさんいるって聞きました。
それに車も普通タイヤなんだよね?
やっぱ危ないよねぇ・・・
今、雪はまだ降ってるのぉ?
交通機関が心配だよね(+o+)
マリーンさんも出歩く時は気をつけてね!
チャチャ丸
URL
2008/02/03 20:17
大雪ですね!
こちらは雨です。
東京の交通機関があちこちでマヒしかけているとニュースでも見ました。
大変ですね。
雪道で足を取られ、怪我なさる方も多いとか。
マリーンさん、お気をつけて。
ねこ♪
URL
2008/02/03 20:45
マリーンさん、お久しぶりです!
お写真を拝見してびっくり!
こんなにも降ったのですね?!

雪はお日様に当たって凍って・・その後の道が
一番危険と言いますから。
マリーンさんもどうか明日の朝、気をつけて下さいね。
miu*
2008/02/04 01:32

こんばんは! チャチャ丸さま♪

普通タイヤですよ〜
狭い道は雪があったりしますが大きな通りは雪もなくチェーンはめることってないですね〜
でも雪に慣れていない東京っ子ですから歩くのもホントびくびくです。
転んでケガしてる人すっごい多いですね!
気をつけて出歩きます^^
ありがとう☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/04 04:33

こんばんは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんの所は雨だったのですね〜
転んでケガのニュース凄いですね^^;
ちょっとの雪でも雪に慣れていないのでパニックですよ!
ありがとうございます☆
気をつけます^^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/02/04 04:39

こんばんは! miu*さま♪

お久し振りです^^
今年もよろしく〜のご挨拶なカンジですよね〜
お元気ですか?

ありがとうございます☆
気をつけます^^

miu*さま☆マリーンより
2008/02/04 04:44
雪・・見てる分には綺麗でいいのですがね〜(T-T)
怪我なさらないように気をつけてくださいね♪
Rick
URL
2008/02/04 09:27
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 昨日の雪でアキビンは、ネコさんではないけれども、
コタツが無いから、ふとんの中で丸く成っていようと
思ったら、大分マラソンが有ったのでTVで観ていま
した〜ぁ。(^0^)
 午前中は、寒くて布団の中で丸く成ってました〜ぁ。
;(^0^);←寒〜い! ってね。(笑)

 よく綺麗に写真撮影できています〜ぅ。(^0^)v
パチパチパチパチパチ〜ィ。(^0^)v

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/04 12:52

こんにちは! Rickさま♪

そうなんですよね〜
交通機関とか気にしないなら 
どんどん積もれ♪って^^

ありがとうございました☆
何事も無く雪はとけています^^

Rickさま☆マリーンより
2008/02/04 17:07

こんにちは! アキビンさま♪

ホントに布団の中で丸くなっていたのが1番です!
今朝も更に寒かったですよね〜
アキビンさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
写真
ありがとうございますw
もっともっとキレイに撮れるよう
頑張ります^0^

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/04 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜雪でーす〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる