〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雨が降っても〜

<<   作成日時 : 2008/02/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14






画像






               雨ふりでも





               たまには こ〜んな 雫が。。。。。





                 





                キラキラ  





               見えるといいね  












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんは♪
 キラキラの雫ちゃん♪
こういうちょっとした発見が、嬉しくなりますよね(^^

関東地方、かなり寒いと聞いています。
お気をつけて、過ごしくださいね。
ちゃくれ
2008/02/12 22:16
この雫からいろんな思いがうかびます。。。
ありがとう・・・
みや
2008/02/12 23:35
雨.. 一瞬 憂鬱だけど
あちこちに キラキラが散らばってるんですよね〜
雫 綺麗ですね(*^_^*)
葉菜
2008/02/13 00:55
おはようございます。素晴らしい写真ですね。
雨降りってうっとうしい日でも、心の持ちようで
キラキラ輝けるということを如実に表した写真と
受け止めるべきことを学びましたよ。
有難うございました。
傘寿の松
2008/02/13 05:27

こんにちは! ちゃくれさま♪

こ〜んな発見ホント嬉しくなっちゃいますw
東京すんごい寒いです><
ありがとうございます☆

ちゃくれさま☆マリーンより
2008/02/13 16:03

こんにちは! みやさま♪

みやさんにはど〜んな
おもいが浮かんでのでしょ〜?
こちらこそ〜♪
ありがとう^0^

みやさま☆マリーンより
2008/02/13 16:05

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

そうなんですよね〜♪
キラキラがあちこちにw
急いでばかりいないで見逃さないで見られた時は大感動モノです☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/13 16:09

こんにちは! 傘寿の松さま♪

そんなふうに感じてもらえて受け止めて頂けて
とっても嬉しいですw^0^w
昨日の一日だけの雨なのにこれから梅雨が来たらどうしようなんて・・・気の早い話です^^;
しかも長引くことなく
今日は青空なのに。。。^0^
ありがとうございます☆

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/13 16:15
とても綺麗な写真。。。
こういう写真がとれるマリーンさん、素敵です^^
ねこちゃ
2008/02/13 17:00
そう!そう!
雨の日は雨の日の風情っていうか〜
雨の日にしか見られない瞬間があるよね!!
そんな小さな楽しみを発見できるって〜楽しいよね♪
そんなちっちゃな幸せをこれからも見つけよう!(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2008/02/13 17:44
こういう雫を見ると、気持ちが優しくなりますね。
天気の晴れた日もいいですが、
雨上がりの日なんかはまた新たな発見が出来ますよね!!
Red Rose
2008/02/13 19:26

こんばんは! ねこちゃ♪

ありがとう〜☆
ブログもね
写真もね
手探りで始めて全部ブログのお友達に色々教わってここまで来れたんだ♪
たくさん素敵な写真を撮る人はいるけどマリーン流はマリーンだけだからね☆
凄く嬉しくなっちゃった♪
ルミちゃんにも報告しなきゃ^^
 ↑(ルミちゃんはマリーンカメラです。)

ねこちゃ☆マリーンより
2008/02/13 21:00

こんばんは! チャチャ丸さま♪

うん! うん^^
小さな幸せがたくさん集まって大きな幸せだよね〜☆
慌しく生活している中でも見つけられる事はホントに貴重な発見!
自分で幸せ逃さない様にしなくちゃね♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/13 21:04

こんばんは! Red Roseさま♪

この雫を見て優しい気持ちにw
嬉しいですね〜☆
雨の日の発見をたくさんしたいです^^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜雨が降っても〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる