〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜1番の寒さ〜

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





画像






               ピカイチ





               青空ホント気持ちいいな〜





               な〜んてノンキに思っていた今日は





               今年1番の冷え込みだったそうですね





               確かに風はビュービュー




              
               凄かった





               けど青い空を見ちゃうと寒さなんて感じない





              





              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですねーーーーーー。
青空は晴れて美しいけど、気温がほんとに低いです。
愛媛でも凍結することで有名な滝へ行ってみましたら、見事にバリバリでした。

青空に赤い南天の実、いい取り合わせですね〜。
ねこ♪
URL
2008/02/14 07:41
おはようございます。確かに今朝は寒かったですよ、
テレビも今冬一番の冷え込みとか言ってますよ。
然し写真の青空いかにも冬空の感じが出ています、
その中央に赤い?実の小枝がバランスよく纏まって
いますね。これを見つめていると不思議に寒さを
感じませんね。我が家の南天の実はヒヨが来ては
かじっていきますよ。
傘寿の松
2008/02/14 07:52
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 や〜ぁ、本当に寒い日が続いて
アキビン等は、両手の指・手の甲も
腫れ上がり昨日には、病院に行き
皮膚科で診療して貰い、血液検査の為に
採血して、飲み薬も戴いて来ましたよ。

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/14 13:27
寒いよぉ・・・
日本海側がお天気悪いとやっぱりお天気反対なんだね〜
青空気持ち良さそう
でも、かなり風が冷たかったんだね。。。
マリーンさん、風邪ひかないようにね(*^_^*)

あの手はマリーンさんの手?(^^)

青空、やっぱいいね!!

うぅ〜それにしても寒いよぉ
明日の朝は路面&水道管等の凍結に注意と地元のニュースで言っていた。
また早起きしないとダメそう・・・(+_+)
チャチャ丸
URL
2008/02/14 21:46

こんばんは! ねこ♪さま♪

愛媛も寒そうですね〜><
去年もセーター着なかったのに今頃やっとセーター着たら あたたかくてマリーンは未だ寒さに負けないぞって感じです^^;

青空と赤い実 ほめてもらえて 
とっても嬉しいです^0^
ありがとうございます♪

ねこ♪さま☆マリーン
2008/02/14 22:34

こんばんは! 傘寿の松さま♪

そ〜なんです^^
何故かね 寒く感じないんですよっ♪
あたたかさが伝わって嬉しいですw
少しでも気持ちあったかくなってもらえた事に感謝です☆

小鳥たちの餌にもなるんですね〜
晴れた朝は鳥の囀りで目を覚ます事もあります♪
春は近いですね^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/14 22:40

こんばんは! アキビンさま♪

大丈夫ですか?
それはシモヤケ?
検査 何も無いといいですね。。。

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/14 22:42

こんばんは! チャチャ丸さま♪

凍結って そ〜と〜寒そうだね><
私は風邪・・・何年ひいていないだろうか・・・
今年も全くその気もないよ^^
ありがとね〜
チャチャ丸さんも体に気をつけて楽しんでねw

モデルはチャチャ丸さんとことおんなじ^^
旦那ちゃんよ〜♪
違う〜! こっち! こっち! みたいな〜
有難い事ですよ^0^
でもね〜 写メとか送ると
なんで いつも旦那ちゃん?って
送った先人に言われる^^;

明日は何か違うものが見れるかも♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/14 22:52
綺麗なお空♪^^
寒さなんてふっとんじゃいますね!^^
でも、ほんと寒かった〜
春恋しいですけど、こういう寒い日の空もまたいいですよね!^^
ねこちゃ
2008/02/14 23:41
風も強くって
本当に寒い1日でしたね(>_<)
寒い日の空気のピーンとはりつめた感じが好きです
葉菜も晴れて青空見えると
それだけで テンションあがります
伸び伸びした写真 いいですね〜(*^_^*)
葉菜
2008/02/15 07:24
寒さが和らぐといいですね。
長田ドーム
2008/02/15 12:32
青い空は元気をくれますね〜☆この時期はなかなか晴れの日が少ないので、こういう青空の日は思いっきり目に焼き付けておこう!!っていう感じで見てます!! 元気!!頂きました★”
Rick
URL
2008/02/15 19:06

こんばんは! ねこちゃ♪

ありがとっ♪^^
寒さの中のシャッキリ感イイよね〜☆
清々しく気持ちいい!!!

ねこちゃ☆マリーンより
2008/02/15 21:00

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ピーンとしてグ〜〜ンっと伸びて^^
寒くて縮こまらず のび〜!
テンションあげていきましょ〜♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/15 21:04

こんばんは! 長田ドームさま♪

週末も週明けもまだまだ寒い日が続きそうですよ〜
この寒さも満喫しときましょっ♪^^

長田ドームさま星マリーンより
2008/02/15 21:07

こんばんは! Rickさま♪

ハイ!^^
青空で元気100倍ですw
元気になってもらえて嬉しいです♪
Rickさんの所も寒そうですね〜
風邪ひかないように〜☆

Rickさま☆マリーンより
2008/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜1番の寒さ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる