〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜共同作業〜

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


               





               共同作業かなぁ〜 




画像

                    《旦那ちゃん撮影》





               今日はルミちゃんが旦那ちゃんのお供





               私も期待してたけどルミちゃんも頑張ったみたい





               富士山  撮りたいなぁ〜





               最近 毎朝 と〜くの 空に クッキリ 





               澄んだ空には輝かしき光景が見えたりしちゃってるんです





               ありがとっ 旦那ちゃん





               ありがとう ルミちゃん










               ここ一応 東京です 

                      東京からの贈り物





     ルミちゃんこちらからど〜ぞ♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。わっ綺麗な富士山、流石に「富士は
日本一の山・・・」ですね。東京からこんなに写真が
撮れましたか、それは「旦那ちゃん・ルミちゃん
有難う」ですよね。素晴らしい・・・
傘寿の松
2008/02/15 22:01
うわぁ〜♪
こんなにはっきりと綺麗に見えるんだー!東京からも!!
すごいね〜
こうやって見ると富士山ってホントに目立つ形だよね〜
雪で真っ白だね♪
それにしてもすごい迫力!!

昨日の「明日は何か違うものが見れるかも」って〜このすごい景色の事・・・かな☆(*^_^*)

今日は、マリーンさんのダンナさんとルミちゃんのおかげで素晴らしい光景を見ることが出来てすっごく嬉しい(^^)v
ありがとう〜ダンナさん&ルミちゃん♪
昨日に引き続きお天気いいね!
こっちは今、雪で〜す(~_~;)
チャチャ丸
URL
2008/02/15 22:14
やっぱり富士山見て嬉しくなると
日本人だなって思います(^^)
子供の頃 北海道から東京に越してきて
教室の窓 はるか向こうに富士山見えて
もうすっごい驚きでしたもん
素敵な写真 ありがとう(*^_^*)
葉菜
2008/02/15 22:27
初めまして(^^)葉菜さんのブログから飛んできました。富士山、綺麗な写真ですね! これまでの記事も拝見させて頂きましたがどれも素敵な写真が沢山あって。。。また、お邪魔させて下さいね☆
スミレ♪
2008/02/16 00:08
「マリーン」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 や〜ぁ! 見事に綺麗な富士山が
撮影出来ています。(^0^)v
パチパチパチパチパチ〜ィ!
凄い!凄〜い!(◎Y◎)←驚き!

 富士山のブログ記事掲載ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/02/16 06:36

こんばんは! 傘寿の松さま♪

キレイな富士山を見る事が出来ました〜w
ドンっとしたとこに
また私は頑張るぞ〜!って
チカラが沸きました!!!^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/02/16 20:43
最近の好天・・・。富士山もこんなに素晴らしく見えるのですね!!
一度、富士登山してみようか・・・考えています!!
Red Rose
URL
2008/02/16 20:53

こんばんは! チャチャ丸さま♪

富士山しかわからなくて^^;
でもね〜
今時期は澄んだ空に遠く山々が見えるの♪
毎朝 見えるその光景が
『今日も一日、頑張るぞっ!』って
奮い立たせるモノがあります^^
なかなか写真とした形にならないのが残念なとこです。。。
乾燥していて青空が広がっているのが東京の今の感じかな♪
チャチャ丸さんに見て貰える様に写真に撮れるよう頑張るね〜☆

予告^^
気付いてくれてありがとうw
旦那ちゃんが ルミちゃん貸し出す?ゆ〜から
何かイイモン撮ってきてくれるのかな〜って期待しつつ大丈夫かな〜って思いながら予告しちゃったのでした^^
私も感動!だったので嬉しかったです♪
更にパワーアップのマリーンです^0^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/02/16 20:57

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

何だか妙に嬉しくなるよね^^
葉菜ちゃんも学校で見た事あったんだね!
私も小学校から見えた記憶が今でも凄く覚えてて今もその光景が浮かぶのです♪
こんなお話が出来たことも とっても嬉しいです☆
ありがとう^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/02/16 21:04

よ〜こそ! スミレ♪さま♪

富士山☆
今回は私も見せてもらいました^^
他も見てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!

私もスミレ♪さんのとへ遊びに行きます♪
こちらこそ よろしく
お願いします^0^

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/02/16 21:10

こんばんは! アキビンさま♪

私からもパチパチパチ〜ィ!です^^
ありがとうございます♪

富士山を見られるととっても元気になっちゃいます☆

アキビンさま☆マリーンより
2008/02/16 21:13

こんばんは! Red Roseさま♪

今の時期はとっても近くに富士山を感じる事ができますね〜☆
富士登山!
ぜひチャレンジしてください^^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/16 21:17
すごい綺麗にとれてますね!!!^^
うちからも富士山遠くに見えるんですが、こんな綺麗には見えないです〜!とっても羨ましい!!!^^
ルミちゃん、いい活躍してくれてますね!^^
ねこちゃ
2008/02/20 18:59

こんにちは! ねこちゃ♪

ありがとっ^^
寒いけど澄んだ空の今だからこそ見える富士山ですよね〜☆
私が見る富士山はここまで見れないけど旦那ちゃん&ルミちゃんのお陰ですw
ルミちゃんと共に過ごすようになって すべてのモノの見方が変わった事に自分でも驚いています!
とっても楽しんでいます♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/02/21 13:26
覗きに来ちゃいました〜
富士山、綺麗に撮れてますね。東京からこんなにキレイに見えるなんて、羨ましいです(^^)
inji
2008/02/23 21:13

よ〜こそ! injiさま♪

今時期は空も澄んでてキレイなのでクッキリ見えます☆
富士山みえると
元気になっちゃいます^0^

injiさま☆マリーンより
2008/02/24 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜共同作業〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる