〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ちょいドラ〜

<<   作成日時 : 2008/03/16 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18








                    仕事と共にちょっとドライブ 






画像   



朝の空  

隠れてしまった朝日   
   





画像   



ローソンで りらくまのオムライスおにぎり発見 

美味しかったよ 一口パクっ。

あっ! 撮るの忘れて食べ終わった空の袋 







画像   



関越自動車道

入る前の交通情報では渋滞18キロと言っていたけど渋滞はないよ〜 
なに山だかわかりませんがどこを見ても山々  








画像   



三芳SAで発見 

コーヒーを買う時 関西弁や東北弁。英語に韓国語などで話してくれます。

コーヒーが出来るまでの間よしもとの芸人が出てきてお笑いをしてくれます   











画像




   今日の木蓮 

   下の方はまだ蕾がたくさん 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちよいドラって凄いよ。関越自動車道は良い天気で
気持ちよさそうですね。こくなところにも吉本芸人
がやってますか。マリーンさんのところは気候が
いいんですかね、木蓮も早く花が開きそうですね、
こちらはまだまだ見たいですよ。
傘寿の松
2008/03/16 18:41
こんばんは〜
マリーンさん、ちょいドラ、気持ちよかったみたいだね〜
あ、テンプレートもドライブしてるイラストだね(*^_^*)
気分はリフレッシュできたかな(^_-)-☆

へぇ〜っ☆こんなお喋りするコーヒー販売機(何て言っていいのか?)があるんだぁ〜初めて見たよ!!楽しいね♪♪

もくれん、毎日見るのが楽しみでしょ?マリーンさん(^^)
私も楽しみ(^^)v
チャチャ丸
2008/03/16 19:44
え〜?今日、みやも関越走ってたよ〜^^
三芳SAに寄ろうかと思ったのだけど、後の用事もあって寄らなかったんだぁ〜。マリーンさんは、今日だったのかな?
みや
2008/03/16 21:21
こんばんは^^

ちょいドラに行ったのですね^^
青い空の下の高速道路、とっても気持ち良さそうですね♪
何処までも真っ直ぐに走って行きたいですよね^^
あの自動販売機、千葉にもあって
聞いた時は笑ってしまいました(*^^*)
木蓮の花も、そろそろですよね。
桜の蕾もだいぶ膨らんで来ましたね(*^^*)
海月
URL
2008/03/17 01:00
オムライスおにぎり、見たかったです。残念。
コーヒーの自販?これも初めて聞きました。
話の種が増えました。ところで木蓮とこぶしの違い調べてきました。
花の枚数がコブシが6枚でモクレンが9枚で
コブシは花の下に一枚葉っぱをつけるようです。
あとモクレンは上を向いて咲きコブシは不規則だとか書かれていました。
写真を見ると確かに上を向いて咲いてますね!
toshi
2008/03/17 01:13
今日もとても素敵な写真☆^^
ローソンに行くと、りらっくまちゃんだらけで嬉しくなる♪^^
私は週末にクリアファイルをゲットしました(笑)
ねこちゃ
2008/03/17 16:03
↑のtoshiさんのコメント読ませていただきました〜♪
「コブシ」と「もくれん」の違い、私も知りたかったので、違いを知ることができてよかったです(*^_^*)
ブログって〜こんな風にして今まで自分の知らないことを知ることができたり、本当にいろんな発見があるよね〜
マリーンさんの所に遊びに来て、また一つ知れた☆
マリーンさん、toshiさん ありがとう!!
チャチャ丸
2008/03/17 18:12

こんばんは! 傘寿の松さま♪

うふふ^^
晴れ女です〜☆
お出掛けは殆ど晴れですよ〜w
写真撮るのも晴れてると撮る気になるからかもしれませんね♪
吉本芸人だらけですね〜近頃^^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/17 21:17
「マリーン」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 おにぎりを食べながらの、ちょいドラも
良いですよね。(^-^)v
コ−ヒーを買う時に吉本芸人がお笑い話しを
してくれる販売機が有るんですね。
楽しいドライブが目に見える様です〜ぅ。
(^0^)
 現在の木蓮を写真記事掲載して頂きまして
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。


アキビン
URL
2008/03/17 21:24

こんばんは! チャチャ丸さま♪

イェ〜イ!
楽しかったの伝わってて嬉しいよ〜w
コンビにもあまり行かないしSAも久々だったのでチョット新しい物に喜んでしまった^^;

モクレンの成長も この子を中心に観察中で〜す♪
毎日見るのがホント楽しみ〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/17 21:25

こんばんは! みやさま♪

私は15日(土)でした〜
行き帰り全く渋滞にハマらなかったよv
みやさんも順調だったかな?

みやさま☆マリーンより
2008/03/17 21:32

こんばんは! 海月さま♪

ちょいドラ行ってきました〜w
ポカポカで気持ち良かったです♪

自販機
TVで観たのですが実物は初めてで発見した時は嬉しかったです♪
ちょっとのコーヒー待ちも楽しめますね☆

木蓮も空に近い所は花びらが落ちてきました。
この子に注目中ですが日に日に大きく膨らんでいますよ〜
桜も楽しみですね^0^

海月さま☆マリーンより
2008/03/17 21:39

こんばんは! toshiさま♪

食べちゃってごめんなさい^^;
ちゃんとオムライスしてましたよ〜w
ご近所にローソンありませんか〜 
toshiさんに買って
食べてもらいたいです♪^^

自販機
少しの時間もお笑いを!
楽しいです♪

コブシとモクレン調べてくれたんですね♪
ありがとうございます☆
toshiさんのお宅にはコブシあるんですかね〜
コブシのお花も見たくなりました♪

toshiさま☆マリーンより
2008/03/17 21:49

こんばんは! ねこちゃ♪

素敵な写真って言って貰えて嬉しいです☆
ありがとう♪

りらっくまちゃんって呼ぶのね^^;
やっぱねこちゃだよね〜 
りらっくまちゃんといえば^^
ローソンにいっぱい居るんだね☆

ねこちゃ☆マリーンより
2008/03/17 21:56

こんばんは! チャチャ丸さま♪

私 みなさんの所に遊びに行けてないのに たくさんコメント貰えて凄い嬉しいし またこうしてチャチャ丸さんに言って貰えて大感動です〜w

こちらこそ チャチャ丸さん 
ありがとうございます^0^
改めてこれからも よろしくお願い致します♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/17 22:14
関越道のドライブ 好きですよ〜
高崎過ぎたあたりから わくわくします♪
こんな楽しいコーヒーの販売機があるんですね
驚きです\(◎o◎)/
サイコーの気分転換になったかな
葉菜
2008/03/18 00:27

おはようございます! アキビンさま♪

まずコンビニでコレを発見して^^
自販機も見れて♪
SAで休みながらラーメンやお蕎麦も食べましたよ〜w

モクレンも毎日が楽しみです^0^

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/18 05:45

行きはまず高崎SAで一休みしましたよ〜♪
自販機おもしろいよ^^
高速にしかないのかな〜?
街中でも見つけてみよう〜w

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/18 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ちょいドラ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる