〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜目が離せません〜

<<   作成日時 : 2008/03/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18







画像











                    散り始めた花びらもあります





                    もう目が離せません





                    




画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!うん!(^^)分かります!! 私も目が離せませんよぉ〜;^^
いつまでも眺めていたい。。。。
ただ、そっと見つめていたい。。。
木蓮の花こちらでは散り始めています(><)なんだか寂しいデス(T▽T)
スミレ♪
2008/03/18 17:02
今晩は。はく木蓮見事に咲きましたね。早いんですかね。
こちらのシーモクレンはまだまだみたいですね。紫木蓮
だけど濃い赤のような色ですよ、今日もポカポカ陽気で
したね、其のうちに咲くでしょう、コブシもまだですよ。
傘寿の松
2008/03/18 19:08
ふんわりと柔らかな木蓮・・・。
木蓮は我が町の町木でして・・・こちらももうすぐ咲きそうです!!
純白の羽衣・・・青空にピッタリ合いますね!!
Red Rose
2008/03/18 21:16
木蓮の純白と青い空、絵になりますね!
咲いたと思ったら、ちょっとした風邪で、すぐに散ってしまうのが残念です。
toshi
2008/03/18 22:54
こんばんは!
白い木蓮、とても美しいですね♪
我が街でもちらほら咲き始めました。
また上手く撮れたらupしたいなと思います。
ご自宅にお庭があって、木があって、毎日その変化を眺めていられるなんて、マリーンさんが羨ましいです。
私も自分の好きな花や木を植えられるスペースがほしい・・・。
ねこ♪
URL
2008/03/18 23:06
きれいだねぇ!
なんかずっとみてても飽きないし、いつまで眺めていたい気分になる(//∀//)写真をみると満開になった時の状態が想像できますぅ☆彡
私の近くの公園も、春になると人がたくさん集まってわぃわぃがゃがゃするんである意味少しうるさぃ(;-_-+
さとっち
2008/03/19 12:12
こんばんは〜マリーンさん♪
青い空に白い木蓮☆綺麗だね〜
こんなゴージャスな白い髪飾りをつけて〜春の風に髪をなびかせて〜♪
・・・とはいかないなぁ〜私の髪は(+_+)
冬場の暖房で乾燥しまくりだぁ〜
あぁ〜肌といい髪といい・・・潤いがなさ過ぎ(ToT)

明日は雨みたいなので〜今度の週末に私も気になってる場所で見てこよう!
前に見た時、木蓮かこぶしかわからなかったけど
この前、マリーンさんのブログで知れたから、土日にでもちょっと確認してくるね(^_-)-☆富山はどうだろう?咲いてるかなぁ〜
チャチャ丸
URL
2008/03/19 21:24
こんばんは(*^^*)

真っ白な木蓮の花
とっても綺麗ですね^^
確かに目が離せません。
いつ開くのかな〜?
今が満開時かな〜?
なんて^^

うちの近所に木蓮の木があるのですが
満開で、とっても綺麗です(*^^*)
海月
URL
2008/03/19 23:47
白く柔らかく、厳かなホワイトで・・・。
中国生まれなんですよね・・・木蓮は・・・。
虫になって、その白い花弁の中で居眠りコキたい気分です!!
Red Rose
URL
2008/03/20 17:28

こんばんは! スミレ♪さま♪

ありがとうございます^0^
開くと散るのが早いんですよね〜
花びら掃除もいよいよ開始かな。

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/20 21:29

こんばんは! 傘寿の松さま♪

同じ所でも日当たりによって微妙に違いますよね。
松さんのお宅も日当たりが良くお花が気持ち良さそうで羨ましいです♪
また咲いたら見せて下さいね。楽しみにしています☆

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/20 21:33

こんばんは! Red Roseさま♪

町木ですか〜♪
小豆島に行きたいなぁ☆
撮影に来たのご存知じゃなかったんですね。
私は観ながらもしやこのお方がRed Roseさん!な〜んて思いながら観ていましたよ^^
Red Roseさんのお仕事も気になります♪
何をされているのかしら〜

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/20 21:38

こんばんは! toshiさま♪

ありがとうございます^0^
青い空と白い花びら私も気に入っています♪
そ〜なんですよね〜風。
今日は1日中雨でしたがまだ開ききっていなかったのでセーフですw

toshiさま☆マリーンより
2008/03/20 21:41

こんばんは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^0^
ねこ♪さんの木蓮も楽しみにしていますね☆
枯らすの専門なんですけど^^;
木は母が植えたもので私は坊主にばかりしていますが木は強い!
しっかり成長して毎年お花を見せてくれます♪
ねこ♪さんホントお花好きですよね〜
どれもいつもステキに撮っていますもんね☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/03/20 21:51

こんばんは! さとっち♪

ありがと^^
つい つい眺めちゃってま〜す♪
近くに公園があっていいね〜w
でも確かに満開になると朝晩ず〜っと人が居て
賑やかだよね><
ご近所さんはこりゃ大変だ! 

さとっち☆マリーンより
2008/03/20 21:56

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ありがと^^
髪飾りか〜♪ステキだね☆
ボードシーズン終わったらお肌と髪のお手入れしましょ〜♪
これも一つの楽しみだよね^0^女の子だもん☆
木蓮とこぶしの違い楽しみにしてま〜すw

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/20 22:03

こんばんは! 海月さま♪

ありがとうございます^0^
ホント目が離せないんですよ〜
開くとすぐ散ってしまいますからね。
今日・明日はぐっと気温が下がったので足踏みです。

海月さま☆マリーンより
2008/03/20 22:09

こんばんは! Red Roseさま♪

また来てもらえて嬉しいです^0^
白く柔らかく♪
実は私 今日
蕾を見ていたら思わず触りたくなって^^ プニプニと
ホントやわらかでした^^;
花びらに覆われて確かに居眠りするにはイイかも♪

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜目が離せません〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる