〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜都電〜

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14







画像






                    都電





                    あまり乗った記憶ってないんですよ〜





                    けど 何故か 何処か 懐かしいってなんだろう。




画像






                    チャチャ丸さん 





                    発見してもらえましたか〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!うん!
マリーンさん、「赤」発見☆
ホント!同じ写真だよね(^_-)-☆
やっぱ何てったって〜双子だもんね^m^♪♪
都電って、細くてヒョロ〜っとしてて何だかオモチャみたいでかわいいね(*^_^*)色合いが優しい色で春〜草花の新芽みたいに柔らかい色だね。

何だか、今日はダルくて眠くて〜晩御飯食べたら、知らない間にうたた寝していて、気付いたら午前零時過ぎてました。慌ててお風呂に入って〜こんな時間に・・・
今から寝ま〜す。マリーンさん、おやすみぃ〜(-o-)zzz
チャチャ丸
URL
2008/03/22 01:26
こんばんは^^

都電ですね〜^^
可愛いですよね♪
色といい、車両の数といい、スピードといい
何だかホンワカとしていて
懐かしくなる気持ち、わかります^^

私も都電には乗った事がないので
1度でいいから乗ってみたいです^^
海月
URL
2008/03/22 01:33
おはようございます。都電、暫く聞かなかった言葉
懐かしいですね、今も走ってるんですね、踏切風景は
東京では懐かしいでしょうね、阪神地区でもこの踏切
光景はいつも見てますが、車社会になって、電車の
ダイヤは増えて便利ですが、一方車は、度々踏切が
閉まるので、車の列が増えてますね。平面交差はとても
合わなくなってきましたね。でも懐かしい光景は残って
ほしいし複雑な気持ちです。
傘寿の松
2008/03/22 05:16
「マリーン」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

この都電は色も可愛いし、
今現在も走っているんですか?
信号の写真で思いますが、
開かずの踏み切りと言うのは
困りますが、この都電の踏み切りは
大丈夫ですか?
都電のブログ記事掲載
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
アキビン
URL
2008/03/22 20:55
思わずビックリ!! 私も先日、電車(市電)の写真撮ったんですよ^^
何故か懐かしい。。。何処か懐かしい。。。ですよね!!
スミレ♪
2008/03/22 22:58
今でもちゃんと走ってるんですね。

マリーンさん、私も見つけたよ!赤いの。
自転車のおねぇさまの後ろから怪しいね。。。
kekkow
2008/03/23 04:57
都電 葉菜もめったに乗りませんが
乗ったらわくわくです
都電の車両もいろいろなデザインがありますよね!(^^)!
葉菜
2008/03/23 17:57

こんにちは! チャチャ丸さま♪

赤で〜す^^
都電もサイドボディは広告なので前後と違う顔でカラフルでしたよ〜

チャチャ丸さんちはお酒飲むのかな?
それで寝てしまったの? それが1番気持ちいいよね☆
疲れていても動き回っているんでしょ〜
休める時はゆっくり休んでね。

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/24 15:10

こんにちは! 海月さま♪

カワイイです^^
車ばかり乗ってしまって電車も滅多に乗らないのですが都電一周してみたいです☆

海月さま☆マリーンより
2008/03/24 15:17

こんにちは! 傘寿の松さま♪

うちの近くはまだ踏切が多い方かもしれません。
車が通る踏み切りはホント大変で行き来もコワイですね。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/24 15:26

こんにちは! アキビンさま♪

走っていますよ〜♪
この踏み切りはすぐ開いていました。
線路も2つしかないので大丈夫そうですが うちの近くにもっと線路が沢山の踏み切りはホント開かずです。
前に事故もあってニュースでもやっていましたが その後もあまり改善されたカンジはないですね。

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/24 15:34

こんにちは! スミレ♪さま♪

そうなんですね〜^^ 
スミレ♪さんのとこの電車はどんなだろ〜楽しみにしています♪

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/24 15:37

こんにちは! Kekkowさま♪

ちゃんと走ってますよ〜^^

見つけてもらえましたか♪
鏡の中の自分と目が合ってビックリしてたら人が集まってきて目立たなくなってしまいました^^

Kekkowさま☆マリーンより
2008/03/24 15:44

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

バス同様 都電のサイドボディーも広告してるんだね〜
オレンジの何の広告か?カワイかったので慌てて撮ったけどブレブレでした〜残念><

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜都電〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる