〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜開花〜

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





画像






                     東京で開花 





                     桜の木みてみました 





                    今週末がお花見かな 




画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の日曜日に開花?って話だよねぇ^^
いつも素敵なショットありがとう。
みや
2008/03/24 21:55
お天気コーナーで 毎日のように桜の開花について
言ってますね
春本番ですね〜(*^_^*)
葉菜
2008/03/24 23:14
可愛いピンク色の桜が
青空に映えますね(*^^*)

開花しましたね〜!
私も今週辺りに時間があったら
隅田川沿いなど撮影に行こうと思っています(*^^*)
海月
URL
2008/03/24 23:32
おはようございます。愈々桜の花が咲きましたね、私は
「花は桜木、人は武士」で育ち「萬ダの桜か、襟の色」
の歌で成長しましたよ。こちらはここ2、3日に咲く
でしょう。浮かれ気分になりますね。
傘寿の松
2008/03/25 05:31

こんにちは! みやさま♪

今日はもうどこを見ても満開みたい☆
あ〜桜〜って運転しながら
指くわえてみています^^
いつも素敵って言ってくれてありがとう♪

みやさま☆マリーンより
2008/03/26 12:26

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

あちこちの桜見に行きたい〜☆
お天気コーナーで我慢かな^^;
草花の薫り〜春の匂いがしますね♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/26 12:29

こんにちは! 海月さま♪

今日はあちらこちらで満開の桜を見掛けています♪
運転しているので撮れないのが残念でお散歩orサイクリング行きたいよ〜w

週末は隅田川沿いに♪
いいですね〜 楽しみにしていますね☆

海月さま☆マリーンより
2008/03/26 12:33

こんにちは! 傘寿の松さま♪

花は桜木 人は武士
散り際が潔く美しいもの。
桜はやはり桜吹雪が何とも言えず美しいですよね〜私は桜の花びらが舞い散るところが好きです☆
潔さも身につけたいものです。

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/26 12:42
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 東京も桜が開花しましたね〜ぇ。(^0^)v
「マリーン」さんも心の花が春満開でしょうね。
(^0^)♪

 アキビン本人でした。

アキビン
URL
2008/03/26 17:38
今から一週間後?・・・が楽しみですね!!
満開になるまでのプロセスが楽しいだけなのかもしれませんが・・・。
気分も満開になりますね!!
Red Rose
URL
2008/03/26 20:35

こんにちは! アキビンさま♪

もう満開ですね〜^^
ココロの春は。。。
春ってちょっとダルイですよね〜><
夏が待ち遠しいです♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/27 15:17

こんにちは! Red Roseさま♪

もう満開ですよ〜^^
桜吹雪がイイですよね〜☆

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/27 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜開花〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる