〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜春色・ビタミンカラー〜

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





                    春なのに。。。





                    春色が見えない年が続きました。。。





                    が・・・・・





                    今年はカラフルだと思いませんか?










画像






                             





                    リサイクル〜





                    来月4月から我が町の





                    ゴミ収集がかわります





                          





画像






                    燃やせるもの・燃やせないもの





                    ビニールもプラ容器も





                    燃やせるものになりました 





                    ゴミを少しでも少なくする努力





                    したいとおもいます 










画像






                    忘れていた今年初





                    買ったもの 





                    目の覚めるようなグリーンでした 










画像






                    最近みかけない





                    ヴィヴィットなピンクの箱には





                          






画像






                    紅茶の詰め合わせ〜






                    この箱の色がダイスキで捨てられません 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。我が町内も、随分前から、燃やすゴミ、
燃えないゴミ、ペット・ボトル、新聞・ダンボール、
ちらし・箱などの紙、など分類し、曜日が決まって
やってます。仕分けが大変ですね。
傘寿の松
2008/03/26 21:36
ご無沙汰してました^_^;
私の住んでる所も4月から変わります。
大家さんから通達が来て
『よく把握して置いてください』と回覧が・・・
毎日観てますが、凄い細かくなってしまい
逆に『じゃ〜これは何ゴミ???』って余計な
疑問まで出て来てしまって(T_T)
私の知り合いの街は数年前から12品目仕分けがあり
聞いてただけでも『無理!!!』と思ってたのに。
とうとう自分の所も始まります。
くじら
2008/03/26 23:32
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 ゴミ収集(ゴミの出し方)に色々
苦労しますよね。

 アキビンの当地区は、燃やすゴミは、
20年2月4日から、週2回になりまして
(月曜日・金曜日)、週3回(7月・8月)
は、(月曜日・水曜日・金曜日)成りまして、
(古紙・古布)の収集は、月2回になりました。

 アキビン本人でした。


アキビン
URL
2008/03/27 19:41
ゴミ収集は我が家と主人の住んでいる所で違うので、遊びに行った時が大変!!(><)
どれが燃やせて、どれが燃やせないのぉぉぉ〜〜(T◇T)

紅茶の詰め合わせ。。。色鮮やかでお洒落ですね☆^^
スミレ♪
2008/03/27 21:49
こんばんは(*^^*)

可愛いですね♪
パ〜っとするようなピンク色の中に
美味しそうな紅茶(*^^*)
「FAUCHON」の紅茶、大好きです。
海月
URL
2008/03/27 22:25
グリーンもピンクも好き♪
グリーンのバック持って、ホワイトのパンツはいて海へ行こう〜!^0^
みや
2008/03/28 13:40

こんにちは! 傘寿の松さま♪

ゴミ仕分け^^
松さんはシッカリやっているようですね♪
旦那ちゃんは未だに分かってないです><
4月からは資源ゴミ以外は殆ど燃やすものになるので楽チンかも〜w

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/28 15:13

こんにちは! くじらさま♪

こちらこそご無沙汰してごめんなさい。。。

くじらさんとこも4月から変わるんですね〜
うちの方はかなり楽チンになるようで良かったですw
少しでも協力してゴミを少なくしようと思います!

くじらさま☆マリーンより
2008/03/28 15:17

こんにちは! アキビンさま♪

アキビンさんもチャント仕分けして偉いです〜
旦那ちゃんは全く出来ないですよ><
仕分けも壁に貼って勉強中です^^

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/28 15:21

こんにちは! スミレ♪さま♪

ゴミ収集
所によってかなり違うみたいですね。
うちは4月から殆どが燃やせるものになるので楽チンになりますw

紅茶カラフルでイイでしょ〜♪
最近このピンク見ないですよね^^
私の好きなピンクです☆

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/28 15:27

こんにちは! 海月さま♪

パ〜っとするようなピンク〜☆
このピンクがダイスキです♪
海月さんは紅茶派ですか〜w
私も紅茶ダイスキです^0^

海月さま☆マリーンより
2008/03/28 15:31

こんにちは! みやチン^0^

ゴミ箱のオレンジもイイでしょ〜^^
やっぱ みやチンもカラフルなのが好きなんだ☆やったね♪

うん♪ 海〜 うみ〜w
週末 海に逢えるかな〜〜〜只今、妄想中。

みやチン☆マリーンより
2008/03/28 15:34
東京 名古屋 関西と 引っ越すたびに
ごみの分別が違って大混乱
ごみ 減らす努力しないとな〜

葉菜が買ったバッグは 薄いグリーン
緑系 好きなんです(#^.^#)
箱が オシャレだと捨てれない
よ〜くわかります
葉菜
2008/03/29 16:36

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

葉菜ちゃんはいろんな所にお引越ししてるんだね〜
ゴミ減らす努力ガンバロ〜!^^

うん うん♪
葉菜ちゃんって緑ってカンジ〜w
クローバーとかミントとか♪^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜春色・ビタミンカラー〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる