〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ちょい変化〜

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

                   




                    重いコートを脱ぎ 





                    軽やかに 




画像




 下で結ぶと こ〜んなカンジ  
画像
 上で結ぶと こ〜んなカンジ 








                         こちらも〜






画像




 INすると 乙女になります 
画像







   =   =   =   ごちそうさまです   =   =   =




画像




   差し入れで〜〜〜す 

    スタバのドーナツ 

   デカくて あま〜〜い 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜〜!!!^^
乙女ですね☆^^
着こなしも色々出来そうで楽しそう♪^^
春ですね!^^
ねこちゃ
2008/03/28 17:29
マリーンさんは結構乙女チックな衣装を着られるのですね!!
言い方が少し古いか・・・。
胸元がドキッとする感じ・・・ですね。
こんなコメントする私自身が恥ずかしいですわ〜〜!!
Red Rose
2008/03/28 22:00
こんばんは( ^)o(^ ) 本当に春になりましたね。
まず服装が軽快で、良い感じですね。服からスタイル
やお顔を想像していますが、これはとても難しいです
が面白いですね。スタバのドーナツも入れると多少
範囲が狭まってきてますね。あとはブログの内容に
キラキラ輝きをいれていきますよ。探偵になってます。
傘寿の松
2008/03/28 22:04
こんばんは(*^^*)

可愛いですね♪
春色のお洋服に包まれて
何処に行きましょう(*^^*)

スタバのドーナツ
とっても美味しそうですね(*^^*)
海月
2008/03/29 00:02
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 や〜ぁっつ! 女性の春らしい服装に
見とれてしまいますが、クルマはちゃんと
安全運転していますよ。(^0^)

 差し入れのスタバのドーナツも甘そう
ですね。 アキビンは甘い物大歓迎ですよ。
余ったら分けて下さいよ〜ぉ。(^o^)
なんてねっつ! (^0^)v
おじゃましましたワン!
u^-^u
 アキビン本人でした。

アキビン
2008/03/29 13:42
うわ〜〜〜ん 可愛い♪
葉菜の場合 こんな風にアップできる春服がないよ〜(>_<)
お会いしたことのない
マリーンさんに想いをはせてます♪
葉菜
2008/03/29 16:33
私も買っちゃいました^^  でもマリーンさんの服の方がカワイイなぁ〜☆ (また欲しくなっちゃった。。。。;^^))
春らしいピンクもGoot♪♪ 週末は何処か出掛けるのかな??
スミレ♪
2008/03/29 20:18
かわいい〜♪
マリーンさんの服、春らしく、そして女の子っぽぉ〜い
うぅ〜っ、、、ジーンズばっかりの私の着たことのないような服だぁ☆
マリーンさん、この春の装いでどこかに出かけるんだよね♪
楽しみだね(^_-)-☆
チャチャ丸
2008/03/29 22:17
まさに春らしい服装に変身したねぇ(*´∀`*)
私も冬服はクリーニングにだして、今はほぼ何着か残してる程度…。
でも、最近服買ってないからそろそろ買わないと困る。それにしても、ドーナッツおぃしそ ニヒッ
さとっち
2008/03/29 23:16

こんにちは! ねこちゃ♪

ねこちゃにカワイイ言われて嬉しい〜w
アレンジ多数でイイかも〜でUPしてみました♪
春は乙女に軽やかになりたくなります☆

ねこちゃ☆マリーンより
2008/03/30 09:51

こんにちは! Red Roseさま♪

恥ずかしい〜^^
いつもコメントし難い記事にもコメントくれて
ありがとうございます♪ ホント感激です。

春は乙女チックになりたくなりますね〜
そして夏は 燃えろ〜 夏子〜!!
になりたくなります^0^

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/30 09:59

こんにちは! 傘寿の松さま♪

探偵さん^^
ど〜んなマリーンが見えますかね〜☆
これもブログの楽しみだったりですよね〜♪楽しい!

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/30 10:03

こんにちは! 海月さま♪

ありがとうございます^^
何処へ行きましょ〜w
海月さんに聞かれて横浜って答えたくなりました☆

スタバのドーナツ!
デカくて食べ応えありますよ〜

海月さま☆マリーンより
2008/03/30 10:07

こんにちは! アキビンさま♪

アキビンさんも運転しながらよそ見するんですか〜!
男子はみんなそうですね!!プンッ
でもやっぱり女子も見られたい。。。^^
夏に向けてよそ見運転にはご注意です♪

おすそ分けしま〜す!
コレひとつで充分><

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/30 10:12

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

葉菜ちゃんにカワイイ言われて嬉しいよ〜w
一石二鳥だなってUPしてみました^^
東京のどこかですれ違っていたりして♪うふふ。

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/30 10:17

こんにちは! スミレ♪さま♪

お買い物したんですか〜w
スミレ♪さんのお洋服も見たいです♪
お出掛けも普段着も殆ど変わらないので↑こんなカンジでいつも過ごしていますよ〜
お休みも不定休なのですが今日はお休みになったので これからちょっと出掛けて来ます♪

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/30 10:22

こんにちは! チャチャ丸さま♪

カワイイ^^ ありがとう〜
私もほとんど365日Gパンだよ〜ん!
ピンクは下Gパンじゃムリだけど上のはGパンで合わせるよんw
お出掛け服でもないのよ^^;
普段こんな格好で過ごしていま〜す♪
でも今日はお休みw
ちょっとこれから いってきま〜す☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/30 10:29

こんにちは! さとっち♪

ちょっと暖かくなると春モードに薄着したくなって風邪をひく〜
冬物もとっととクリーニング出しちゃって片付けちゃった!
ドーナツさとっちにも あげる〜^^

さとっち☆マリーンより
2008/03/30 10:36
マリっち!(これにしたよ。いい?^^)
このカーディ?おもしろい☆いいね^^
ん!いいよ^^
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド〜ナツ〜〜〜
明日、買っちゃおう☆^0^
みや
2008/03/30 23:16
あれ?「さとっちさん」がいらっしゃる・・・気付かなかった・・・
ん〜でも同じ感じだけどいいね、マリっち!^^
みや
2008/03/30 23:18
マリリンとどっちがいい?^^
しつこいみや
2008/03/30 23:18

こんにちは! みやチン♪

ぜんぜん しつこくないよ〜^^
ありがとね♪ 色々考えてくれて☆
何とでも呼んでやってください!
マリーンも勝手にみやチンにしてるし^^;
呼びやすい呼び方で いっぱい遊んでやってくださいな♪

これカーディ♪
上で結ぶのと 下で結ぶのと 
カンジが変わっていいしょ〜w

スタバ行ったかな?^^

みやチン☆マリーンより
2008/03/31 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ちょい変化〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる