〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜あしなが〜

<<   作成日時 : 2008/03/04 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




画像





                     私たち あしなが族 





                    前回の私たち  こちらからど〜ぞ♪





                    初めての影撮影 





                    ただの棒立ちですね〜 





                    今回はポーズ出来ています 





                    またの影撮影 お楽しみに〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお〜っ☆足長族出現!!
これは〜ダンナさんとマリーンさん(*^_^*)
何かいい雰囲気だし、楽しそう〜♪
どんな会話をしながら撮ったのかなぁ〜なんて想像したりして(^O^)
前のも見たよ〜!
棒立ちかぁ〜でも、それがまた初々しくて〜イイ感じ(^_-)-☆
この影は優しく伸びた〜影
前のはハッキリくっきりした影
季節によって影も全然違うよね〜

どっちの影も〜仲良し夫婦なのが伝わってくるよん♪♪
今度はどんな影かな〜?楽しみにしてま〜す(*^_^*)

チャチャ丸
2008/03/04 18:19
久しぶりに、こんばんは。
「影」よく考え付きましたね!
私には、もうこの様な発想力はありません。
影の長さから早朝ですか?アップの時間からすると
夕方の影ではないですね!芝が、まだ寒そうです。
toshi
2008/03/04 19:15
画面から向かって右側・・・マリーンさんですね!!
髪はロング系なんでしょうか・・・。
想像力・・・掻き立てられますね!!
もう少しの接近撮影・・・可能であるならば宜しくです!!
Red Rose
URL
2008/03/04 21:04
夕方、影が長〜〜〜くなってると、私も「おっ!」と思って影を撮ります。
いつもの自分の影とは違う、長い脚が嬉しくてw
楽しいですよね〜。
ねこ♪
URL
2008/03/04 22:37
あらら ずい分 前回より足伸びましたね  (*^_^*)
まだ寒そうな景色の中 ほんわか二人が
いい味です♪
葉菜
2008/03/06 01:45

こんにちは! チャチャ丸さま♪

お返事おそくなってごめんなさい。

アハハ〜^^
うちの会話はチャチャ丸さん夫婦のように楽しくないよ〜
マリーン  『はい。 撮るよ! ポーズして!』
旦那ちゃん 『こ〜かな ど〜かな?・・・』
マリーン  『いいよ! もう動かないで!』
ってなカンジです^^

前のも見てくれてありがと♪
ホント季節で影も違うので子供の頃 夕方 家に帰りながらよく遊びながら帰ってきたな〜って思い出しながら撮ったのでした♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/06 15:28

こんにちは! toshiさま♪

お返事おそくてごめんなさい。

影よく撮ってますよ^^
なんじゃこりゃってのもあるので 
わかり易いのしかUPしていません^^
夕方の影ですよ〜
芝生も早くグリーン♪ グリーンして欲しいです☆

toshiさま☆マリーンより
2008/03/06 15:34

こんにちは! Red Roseさま♪

お返事おそくてごめんなさい。

正解です!
しかもロングってどこでわかるの〜?
凄いよ〜!!!
どんどん想像しちゃってください^^
とっても楽しいです♪ ありがと〜!
次回 接近チャレンジします☆

Red Rose さま☆マリーンより
2008/03/06 15:38

こんにちは! ねこ♪さま♪

お返事おそくてごめんなさい。

楽しいですよね〜w
短足になったり 
デブっちょになったりして^^

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/03/06 15:42

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

お返事おそくてごめんなさい。

はい^^
あしなが族ですから♪
やっぱりまだ寒いですね><
春だわ〜なんて薄着したから
風邪ひいたんだよ^^;
葉菜ちゃんも気をつけてね♪

葉菜ちゃん☆マリンより
2008/03/06 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜あしなが〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる