〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜キラッキラ・・風邪ぴっき〜

<<   作成日時 : 2008/03/05 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




画像






                     キラキラ輝く夕日 





              





        〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜





     いきなり風邪っぴきです 

     風邪なんて何年ぶり?

     風邪ひかなよ〜〜〜〜〜

     なんて威張っていたら風邪ひきました・・・・・

     花粉症 って思っていたら

     風邪でした。。。。。

     でも 仕事も休めるわけもなく

     こんな日に限って 仕事も容赦なくやってきます 

     いつも通りにやっています
     
     お返事・ご訪問せず 更新しています 

     そのうち すぐに 回復しますので お待ちくださいませ 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2日頑張れば休み、頑張りましょう。(週休2日の場合)
栄養を取って寝るのが一番、パソコンの画面は良くないみたいですよ!
斜めに撮った写真は意味が深そうでいいですね!
では、お大事に
toshi
2008/03/05 18:45
マリーンさん、風邪ひいちゃったんだ・・・
仕事、忙しいみたいだけど
自分の中で区切りをつけて〜
切りがいい所で体を休めた方がいいよぉ
無理しすぎると尚更長引くし、もっとその後に響く可能性もあるから。。。
といいつつ、現実問題はなかなかそうはいかないかもしれないけど

私も今日は風邪なのか花粉症なのか鼻水がひどいです。
赤鼻のトナカイ状態です。
今日は早めに寝よう〜っと
チャチャ丸
URL
2008/03/05 21:01
あ〜〜ん マリーンさん 風邪? (>_<)
葉菜は1週間でやっと治りました
仕事や家事しながら 風邪治す 
ほんとしんどいですよね
手ぬくところは 手ぬいて
まずは治してくださいね 
お大事に!

あ  綺麗な写真
つい 首をクイって左に傾け眺めました(*^_^*)
葉菜
2008/03/06 01:48
体調、大丈夫ですか?
時間があったら、ゆっくりとしてくださいね^^
キラキラ、とっても素敵です^^
水面に広がるオレンジ色が
綺麗です^^

お大事になさってくださいね^^
海月
URL
2008/03/06 05:13

こんにちは! toshiさま♪

あたたかいお言葉&アドバイス
ありがとうございます^0^

仕事はうち仕事なので仕事があれば土日も休みはありません・・・
しかも今度の土曜日は法事!
風邪なんてひいてる場合じゃないんですよ^^;
でもtoshiさんのアドバイス通り
栄養とって風邪ふっ飛ばしました^^

斜めに撮って
キラキラをいっぱいにしたかったのです☆

toshiさま☆マリーンより
2008/03/06 15:55

こんにちは! チャチャ丸さま♪

あたたかいお言葉&アドバイス
ありがとうございます^0^

もう大丈夫! 復活ですよ〜!!
まだ若いかも!って今朝 
起きた時おもいました^^; エヘ。
長引いたらもうダメかもって
立ち直れなかったかもしれないけどね^^

チャチャ丸さん! 大丈夫〜?
私いつも喉からくる風邪派なんだけど鼻からだったの!
で 花粉?っておもってたら熱でてきて 
かったるくって・・・
チャチャ丸さんもムリしないで早く寝て下さいね☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/06 16:03

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

あたたかいお言葉&アドバイス
ありがとうございます^0^

手抜き専門だから
抜くとこないかも^^; なんちゃって
でももう大丈夫! 復活しましたよ〜

首をクイって見てもらって
ありがと♪
キラキラたっぷりでした☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/06 16:07

こんにちは! 海月さま♪

あたたかいお言葉&アドバイス
ありがとうございます^0^

そして写真も海月さんに
そのように言われて感激です☆
お忙しい中 本当に
ありがとうございます♪

海月さま☆マリーンより
2008/03/06 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜キラッキラ・・風邪ぴっき〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる