〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜甲羅干し・・回復〜

<<   作成日時 : 2008/03/06 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





                    回復しました *^〜^*





画像






                    お見舞い あたたかい お心遣い





                    ありがとうございました





                    今日はカメさんの甲羅干しのように





                    布団を干しをして





                    窓 全開





                    スッキリです 





                    熱も下がりあとは鼻水との闘いだけです 





                    アルコール抜きの2日間





                    ただ ただ 





                    ご飯を食べてパワーをつけました 





                    ま〜 いつもこんなカンジで





                    学校も休んだ事もなく





                    皆勤賞 





                    父母の寝込んだ姿を見たことなく





                    育ってきたからでしょう 





                    寝込む事を知らない





                    マリーンなのでした 





                    もう少し 時間を頂いて





                    みなさまの所へ





                    遊びに行きたいと思いますので





                    ど〜ぞ よろしくお願い致します 





              
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪でしたか・・・。
元気一杯のマリーンさんらしくないですが・・・。
これもゆっくり休みなさいというシグナルでしょう・・・。
ゆっくり休んで・・・また一日も早い復帰を願っています!!
Red Rose
URL
2008/03/06 19:04
風邪をぶり返さないようにしてください。
ところで、ここは養殖池ですか?
カメが大きいのか小さいのかわかりませ〜ん。
toshi
2008/03/06 20:58
マリーンさん風邪引いてたんですね。。。。(><)
   (知らなくて。。。ゴメンナサイ)
治りかけが1番大事なので、ゆっくり休養して下さいね。。。
     ☆お大事に☆。。。マリーンさん(*^-^*)
スミレ♪
2008/03/06 22:12
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
どうぞ治りばなで油断なさいませぬよう。
お大事になさってください。

亀さん、可愛いです♪
ねこ♪
URL
2008/03/06 22:38
「マリーン」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 風邪が治って本当に良かったです。
(^-^)v
 亀さんの様にいつまでも元気でいて
下さいね。(^-^)

 アキビン本人でした。

アキビン
URL
2008/03/07 04:47
まずはひと安心  よかったよかった!(^^)!
あら 甲羅干し   のどかですね
去年 井の頭公園でたくさんのカメさんが
ひしめきながら甲羅干ししてるの 見ました\(◎o◎)/
近くの公園かな
見てるこっちもカメさんモードになりますね♪
葉菜
2008/03/07 08:38

こんにちは! Red Roseさま♪

ハイ^^
元気ダケが取り柄ですからね〜
でも本当に
ありがとうございます^0^
休める時は休むようにします!

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/07 14:12

こんにちは! toshiさま♪

ありがとうです^^
でもこのまま花粉症になったらど〜しよ〜

養殖池。。。
逆にそれ興味津々です^^
大きさは頑張って手のひらにのるかな〜?

toshiさま☆マリーンより
2008/03/07 14:17

こんにちは! スミレ♪さま♪

いえいえ^^
ただ少しみなさんの所へ遊びに行くのを控えようと思って!
うつしちゃ悪いからね^^ な〜んてね♪
ありがとうございます^0^
休める時は休むように心掛けます☆

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/07 14:22

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^0^
ねこ♪さんも気をつけてくださいね☆

カメさん 
ず〜っと ずっと
この姿のままでした^^
気持ち良いのかな〜♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/03/07 14:26

こんにちは! アキビンさま♪

ハイ^^
アキビンさんも気をつけてくださいね☆

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/07 14:28

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ありがと〜^^
日が当たるとやっぱり
干したくなるのかしらね^^
ここは不忍池です♪
私もカメさんモード心掛けようと思います☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/07 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜甲羅干し・・回復〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる