〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜いまいちだけど〜

<<   作成日時 : 2008/03/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



                    今日はおとなしくしているつもりだったけど





                    こ〜んな いまいちな写真だけど





                    UPしたくなりました 






画像






                    さっき 父に言われた一言で





                    とめどなく涙があふれました





                    やっぱ マリーンのお父さんだ 





                    お父さんの子だから こんなに頑張り屋なんだよ





                    私は。。。。。





                    強がっていたけど





                    だいぶ 弱っていたのかな。。。





                    明日は旦那ちゃんのお父さんの法事





                    ひとつ ひとつのケジメ





                    大切にしたいです。





                    失敗なんてない





                    それが キッカケだから。。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。そうだよ〜失敗なんてない!
どんな事だって、何一つ無駄な事なんてないと思う。。。

この前、私もいろんな想いともに涙が溢れてきた事がありました。
自分のココロの中にこんなにいっぱいの感情があったのかと思うくらい
涙が出てきた・・・
でも、思いっきり泣いたら、時間が経ったら少し心が楽になった。

私は私だもん。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、不安になったり・・・しながら
進んでいこうよ〜マリーンさん♪

そんな気持ちがきっと何かのきっかけを見つけるキッカケになるはずだから☆






チャチャ丸
URL
2008/03/07 18:04
そうだね
生きてる限りやり直しはきくもんね
失敗は成功の元
元気出してね☆
yuuko
2008/03/07 19:50

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ありがとね^^
そうなの〜 それ!
失敗もなければ 何一つ無駄もない!!

私は感情人間なので^^;
泣いて笑って怒って泣いてってカンジ☆

親って有難いなぁ〜 
愛され支えられてるなぁ〜って凄く幸せを感じてしまって☆
いつもの当たり前の事なのだけど
いっぱいの溢れる愛が
凄く嬉しかった♪^0^

チャチャ丸さんもまた
ひとつステキなモノみつけたんだね♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/07 21:08

こんばんは! yuukoさま♪

失敗は成功の元!
そのタイトルにしようかとも
考えました^^
私はとっても元気です♪
父の一言で更に元気百倍です☆
親ってホント有難いなぁ〜
いつまでも甘ったれていたいです^^
ありがとうございます♪


yuukoさま☆マリーンより
2008/03/07 21:19
いつまでも娘なんだもん
お父様には とことん甘えちゃって.. それも親孝行のうち(^^)
いろいろあって感情が追いつかなくなるときもある
負の感情に負けちゃいそうになるときもある
泣くのも 立ち往生も 失敗も
やっぱり必要かなって思う
ど〜んとかまえましょ   (って自分にも言い聞かせてみたり^_^;)
葉菜
2008/03/08 01:40
マリーンさん、体調悪かったのね・・・
今日はなんだかすごく暖かいし・・・このまま暖かいのかなぁ?
春は好きだけど、この季節のかわりめってちょっと弱いみやです。
マリーンさん、早く元気になってね。
みや
2008/03/08 13:56

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ありがと〜♪
私はすぐ泣く^^;
涙はココロの洗浄をシッカリしてくれるよね☆
今日も法事でいっぱい いっぱい!
ココロ清めたよ♪
自分と向き合う事 目上の人の教え
とっても とっても大切な事だと思うので
受け止めて心していこうと^0^
葉菜ちゃんもご家族の大きな愛に包まれて過ごしているから
私のこの気持ちと共に通じ合えるところがあるんだね♪
ど〜んとかまえて
すっごい大きな人になりたいね〜w

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/08 21:36
マリーンさんも色々と事情がおありの様ですね。。。大丈夫ですか??
私も。。。色々あります。。よく泣くし、人生の凸凹道を転んで擦り傷作って
その繰り返しかな??
それでも歩いて行かなくちゃ!!なんですよね。 疲れた時は休憩しながら
ゆっくり・ゆっくり自分の道を歩んで行きましょう(^^)
マリーンさんの写真。。。私は好きデス(*^-^*)
スミレ♪
2008/03/08 21:44

こんばんは! みやさま♪

私は凄い元気ですよ^^
とっても大変な時に私にエールを送ってくれて
本当にありがとうございます。

このまま温かくなりますよ^0^
季節の変わり目ってホントかったるいけど
みやさんもお体お気をつけてくださいね。

みやさま☆マリーンより
2008/03/08 21:45

こんばんは! スミレ♪さま♪

事情はあまりないですよ〜
感情人間なので激しいのですが^^;
泣いたり笑ったり怒ったり。。。
結婚してからは淋しいとゆ〜ことはないですね☆
大きな愛とか支えられてる事にとっても幸せを感じます。

私の写真を好きと言って貰えて
すご〜〜〜く
嬉しいです^0^
ありがとうございます♪

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/08 21:54
おはようございます。ちょっとダウンしてたら素晴らしい
更新が沢山されて、私も駄目だなぁと思いましたよ。
お風邪をひかれたとか大丈夫ですか、そうか年寄と一緒に
したら・・・失礼しましたよ。私も疲れに風邪が忍び込ん
だみたいでした。気をつけて下さいね。
写真は夜の湾岸線みたいですね、よく撮れてますね。
キラキラ輝きに風邪も吹っ飛びますよ。
傘寿の松
2008/03/09 08:05

こんばんは! 傘寿の松さま♪

こんな時にこそ変にチカラ沸いてきたりしちゃうんですよね^^;
疲れに風邪ゆっくり休んで治してくださいね。
いつも あたたかいお言葉を
ありがとうございます^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/09 19:48
マリーンさん、体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。
写真素敵ですね。^^
お父様の愛をちゃんと受け止めていらっしゃるマリーンさんも素敵です。^^
ねこちゃ
2008/03/10 17:35

こんにちは! ねこちゃ♪

ありがと〜^^
イマイチな写真まで褒めてもらえて
とっても感激です。
体調は春だから?^^;
なんと〜なく かったるくてね〜
でもここ数年 春って嬉しいけどカッタルイな〜ってカンジで過ごしてたと思い出しました^^;
今日はスッキリした気分で過ごしていますよ♪
いつも あたたかいお言葉を
ありがとう^0^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/03/11 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜いまいちだけど〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる