〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ピカピカ〜

<<   作成日時 : 2008/03/12 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






                    お天気が良いと空ばかり見てしまう 




画像






                    あら  





                    あんなに高い所で働くオジサン 




画像






                    ピカピカですよ〜 




         







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
心温まるコメントありがとう御座いました!!今日、ようやく大好きなチョコが食べられました・・・。
高い所は大好きですので、こういうバイト一度はしてみたかったです!!
Red Rose
2008/03/12 19:34
そう、そう!!(^^) お天気がいいと私も空を「ボーッ」と眺めます。
雲の流れとか空の青さとか。。。。
ただ眺めているだけで色々な物をもらっている感じがします(*^-^*)

窓拭きのおじさ〜ん!!FIGHT〜〜〜〜(^0^)/
スミレ♪
2008/03/12 22:58
こんばんは。
またまたいい写真が撮れましたね!
しかし高い所での作業大変だと思います。若い頃は別に高い所は平気でしたが、今は屋根の雪下ろしだけでも足がすくんでしまいます。
本当FIGHT〜 です。
toshi
2008/03/12 23:06
お!シャッターチャ〜ンス♪でしたね。
お天気良くて空ばかり見てしまうそのお気持ちわかりますよ〜。
ついついぼけら〜っと見すぎてしまう私ですがw
春先のもやってる空気もまた季節感があっていいもんですね。
ねこ♪
URL
2008/03/13 07:14

こんにちは! Red Roseさま♪

早くも遊びに来ていただいて嬉しいのですが
大丈夫〜〜〜???
ムリしないでくださいよ〜
チョコは栄養バッチリですね^^
確かに私も風邪ひいて喉が痛いとチョコ食べられないですぅ。

高い所スキですか〜w
私も〜^^
お仕事だと大変そうですね。

Red Roseさま☆マリーンより
2008/03/13 14:24

こんにちは! スミレ♪さま♪

うん! うん^^ 
スミレ♪さんも空や雲たくさん撮っていますよね☆
ホント時間があったらいつまでも眺めていたいくらいですよね♪

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/13 14:27

こんにちは! toshiさま♪

ありがとうございます^^
年々高い所ダメになってくるんですか〜
私もダメになってるかな?
高い所に行きたくなってきました♪
屋根の雪はもう融けていますか?

toshiさま☆マリーンより
2008/03/13 14:32

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^^
ねこ♪さんも!
ぼけら〜っと←気に入っちゃいました♪
確かに最近もやってて
富士山も見えないです〜><

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/03/13 14:37
お〜  プロのお仕事だ〜
高いとこ好きだけど
高いとこのお仕事は怖そうだな〜
今の時期 すぐ風がホコリ運んでくるから
ピカピカ キープは大変ですね(>_<)
葉菜
2008/03/14 09:36

ここにもありがとう! 葉菜ちゃん♪

お仕事だとね〜
春の意地悪な風がビュンビュンふくと
また大変な大仕事かもね^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/14 16:47
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 やぁ〜っつ! 凄〜い!仕事している所を
うまく撮影出来ましたね。(^0^)v
仕事する人も凄いが、撮影する人も凄〜い!
プロカメラマンの様に良い瞬間を撮影出来ましたね。
パチパチパチパチパチ〜ィ。(^0^)v

 とても良い瞬間撮影のブログ記事掲載して頂きまして
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
 
アキビン
URL
2008/03/14 17:38

こんにちは! アキビンさま♪

ありがとうございま〜す☆
空を見上げてたら あら?!
お仕事する人は大変ですよね〜

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/16 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ピカピカ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる