〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜だれ・・・蕾@〜

<<   作成日時 : 2008/03/13 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




画像












                    遠く 先を見つめる私 





                                        





画像











                    見つめられていたのね 





                    しばらくすると










画像











                    飽きられちゃったのね 










     〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   




          我が家の木蓮を観察します 

          毎年 楽しみにしてくれている方がたくさんいるんですよ 

          通り掛かりの方にもよく話しかけられます 






画像



                    こちらは2月下旬に撮影





画像



                    こちらは今日撮影


                    咲くまで楽しみです 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさんのところもとてものどか!
え? 「も」って何って?
双子のお方ものどかなんですよ〜
ニャンコも載ってるし さすが!です

この鳥さんいっぱいの所はどこですか?
yuuko
2008/03/13 14:53
こんばんは。のどかな池の光景に水鳥が楽しそうに
泳いでいたり、ゆりかもめですか杭にとまつてみて
いますね、それらを眺めてる猫ちゃんも実にのんびり
として都会にもこんなところがあるんですね。
木蓮の蕾もずいぶん膨らんできましたね、白い花か
赤い花かが楽しみですよ。いい写真でしすね、有難
うございました。
傘寿の松
2008/03/13 19:06
のどかな公園の、のどかな猫、いい写真ですね。
猫の足を揃えている時の表情がまた可愛いです。
木蓮の芽が大きいですね!
我が家の木蓮は雪の下です。
toshi
2008/03/13 22:21
かわいい〜♪
くつろいでるね〜♪
今頃〜がネコたちにとってすごく過ごしやすい季節なのかもね(*^_^*)
何か、慣れた感じで水辺にくつろぐ姿。。。
絵になってるね〜(^_-)-☆

ふっふっふ〜私も路地裏のネコ見つけましたよん(^^)v
↑あ、yuukoさん、それって?私の事かな〜?(^O^)
チャチャ丸
URL
2008/03/13 22:45

おはうございます! yuukoさま♪

も!^^
似ているとこがあって嬉しいです☆
のどかな所を探し求めて彷徨っていますね〜
ここは上野の不忍池です♪

yuukoさま☆マリーンより
2008/03/14 05:39

おはようございます! 傘寿の松さま♪

ゆりかもめですか♪
のどかななか目の前で喧嘩もみましたよ〜
けっこう攻撃的で驚きました。
いつまで見ていても面白ものです♪

木蓮^^
観察写真をUPしよう!っと思い付きました♪
おたのしみに〜☆

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/03/14 05:53

おはようございます! toshiさま♪

ありがとうございます^^
ちょっと休憩。の〜んびり のどかに一息。
バタバタしていても気持ちはこ〜していたいです☆

toshiさんちの木蓮はまだ雪の下ですか〜!
雪の下でも ゆっくり ゆっくり準備しているんですね♪
toshiさんちの木蓮も楽しみです☆

toshiさま☆マリーンより
2008/03/14 06:07

おはようございます! チャチャ丸さま♪

家の近所でも
日向でウトウトしているネコを最近よく見掛けます♪
騒いでるネコたちも日に日に大騒ぎ!
ネコは何年くらい生きられるの?(旦那ちゃんの疑問です。)←ネコに興味津々なのですよ^^

yuukoさん♪
そう! チャチャ丸さんのこと!
先日UPの
〜タイムスリップ〜 で
大変な事になっています^^; 

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/14 06:21
タイムスリップの記事見たよ〜!
ひゃあ♪ホントだぁ〜
うちらは別々に育った双子だねっ(^_-)-☆
しかも可愛いところが似てるなんて〜
この場を借りてyuukoさんに「ありがとう」(*^_^*)

ネコね〜
実家のネコは17年です。
今も元気だよ。
でも、もうおばあちゃんだよ〜体も若い時に比べたら、だいぶ小さくなってきた。。。
でも名前「チロ〜♪」って、呼ぶと必ず「ニャ〜ァ」って返事するよ(^^)v
ジーンズの腿の辺りを「ココでボリボリしられ〜」と言うと
ジーンズでツメを研ぐよ☆
チロ、かわいいです(*^_^*)
チャチャ丸
2008/03/14 07:24
うふふ。。。(*^-^*)  猫ちゃんに見つめられていたんですね。
とっても素敵な公園ですね☆ 私も、こういう公園で日向ぼっこしてみたいなぁ〜♪♪
マリーンさん家の「木蓮」。。。もうすぐですね!!花開く日を楽しみに待ってますねぇ〜(^0^)/
スミレ♪
2008/03/14 08:52
=^_^=  きょとんとした表情がいいですね〜
お庭に木蓮
ご近所だったら眺めにいくのに〜
葉菜
2008/03/14 09:38

こんにちは! チャチャ丸さま♪

タイムスリップ♪
Kekkowさんが・・・^^; 抜け出せないかも〜!
申し訳ないけど楽しい♪
どっちが姉か聞きたいね^m^

わ〜! 長生きなんだね〜
旦那ちゃんは動物好きなんだけど居なくなった時の事を考えると もうダメみたい。去年きんぎょのチビが逝ってしまった時も淋しがって^^
今いる“あじ”&“しまお”はもっと大変な事になりそうよ〜
そろそろ3年になるのかな?
きんぎょもどれくらい生きるのか^^
チロもくるみもずっと ずっと一緒にに居てくれるといいね♪

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/03/14 17:11

こんにちは! スミレ♪さま♪

この日もポカポカで気持ち良くて♪
束の間の逃避できますよね〜☆

木蓮!
さっき見たらもう・・・観察おそ過ぎたかも〜
のちほどUPしま〜す!

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/03/14 17:16

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

見つめられたり しらんぷりされたり
いろんな表情がイイです^^
日当たりの良い所はもう満開だったりしてますね♪
もっと葉菜ちゃんが見に来たくなるように撮ってみよ〜☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/03/14 17:25
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

「マリーン」さんがカメラで景色を見つめて
居る時にネコちゃんに見つめられているのが
また、良いですね。(^0^)v

 木蓮の写真も掲載して頂いて良い記事に成り
ましたね。(^0^)v

 良いブログ記事掲載ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
 
アキビン
URL
2008/03/14 17:52
当ててあげよう!
マリーンさんが姉。
kekkow
2008/03/15 14:29

こんにちは! アキビンさま♪

見つめられていました^^
でもすぐ飽きられちゃいました><

アキビンさま☆マリーンより
2008/03/16 13:59

こんにちは! Kekkowさま♪

そう思います〜?
私も多分そうだと思います^^
お互いわかっていないんですよ〜

Kekkowさま☆マリーンより
2008/03/16 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜だれ・・・蕾@〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる