〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜しっとり しなやかに〜

<<   作成日時 : 2008/04/01 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




画像






                    雨に濡れる





                    さくら





                    しっとり





                    うっとり





                    日本の四季





                    素敵です





                    





     雨が好きではないけれど 今日は雨が良かった。。。 雨で良かった。。。













画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^おひさしぶりです。
桜は咲いているのも、散っているのも素敵ですよね。
今年はあまり桜をゆっくり見る時間もなく過ぎてしまいそうです。。
ほこ
2008/04/01 12:57
こんにちは^^お久しぶりです。
桜は咲いているのも散っているもの素敵ですよね。
今年は桜をゆっくり見るまもなくすぎてしまいそうです。。。
ほこ
2008/04/01 12:58
すみません。。。エラーでなんども書き込んでしまいまして^^;
ほこ
2008/04/01 13:00
雨の日は桜の花の色も晴れた日に見るのと違って感じるよね。。。
何だか雨にしっとりと濡れ、色が濃く見える。
そして、散って地面の上に舞い落ちる花びらも咲いてる時の色より色が濃く見える気がするよ。
2枚目の写真の地面に細かく落ちているのは桜の花びらかな?

こちらはこれから咲き始めるところです。
チャチャ丸
2008/04/01 21:57

こんばんは! ほこさま♪

お久し振りです^0^
いっぱい ほこさんのコメントで嬉しいので そのままにしちゃいます♪
最近ブログもトラブル多くて困りモンですね〜

もう散り始めていますよね〜
お忙しそうですね〜。。。
ちょっと一息 空みてくださいね^0^

ほこさま☆マリーンより
2008/04/01 22:37

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ごめんね〜 
遊びに行っていなくて^^;

何かマリーンぽい 桜を撮りたかったんだけど。。。
雨が降ってくれて
水溜りの花びらが撮れたので◎?^^?
そう もう 桜吹雪なのよ〜!
桜の絨毯☆
花びら ひらひら♪
が 撮れない><

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/04/01 22:43
こんばんは。
桜、まさに満開ですね!
散り始めた花びらも風情があって素敵。
こちらはまだ4〜5分咲きなんですよ。
今週末が見頃かな?と思ってます。
ねこ♪
2008/04/01 23:15
こんばんは^^

雨の中の桜
素敵ですよね(*^^*)
シットリとしていて、その周りだけ
時間が止まっているようです。
私も、雨の日の桜
好きです^^
海月
2008/04/01 23:42
おはようございます。桜の風景もいいですが、花びらを
水たまりと調和させた写真、良いですね。まさに表題に
ぴつたりの「しつとりしなやかに」ですよね。気分が
落ち着きました、素晴らしいですよ。有難うございました。
傘寿の松
2008/04/02 07:59

こんにちは! ねこ♪さま♪

満開です^^
ねこ♪さんの所のが早いのかと思っていました。
これから たくさんのお花たちが咲いてくるので
また楽しみですね♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/04/02 12:02

こんにちは! 海月さま♪

青空が大好きなんですけど この日は桜の花びらひらひらと 雨にしっとりが良いカンジでうっとりでした♪

海月さんの桜も すんごいキレイですね〜
うっとりしながら見れいます♪

海月さま☆マリーンより
2008/04/02 12:08

こんにちは! 傘寿の松さま♪

やったw^0^w 嬉しいです☆

桜の綺麗のもっと何かを探していたら雨の日の水溜りのこんな写真が撮れて私も自己満です^^
ありがとうございます☆

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/02 12:19
わぁ〜すごく綺麗…
最初の写真、特に好きです!^^
桜の花、雨ととてもよく似合ってる。^^
雨が引き立たせてくれたのかな〜
素敵な写真をありがとう!^^
ねこちゃ
2008/04/02 16:42

こんにちは! ねこちゃ♪

いつも素敵って言ってくれて
ありがとうございます^0^
すご〜く嬉しくてたまりません♪

私も自己満で^^; 気に入っています☆
青い空と桜ってのがイメージだったけど 
雨。とっても良かったです♪

ねこちゃ☆マリーンより
2008/04/03 12:23
桜が散っていくのは寂しいけれど
大好きな新緑の季節がきます
今は外を歩いていても
はらはらと 花びらが舞っていて
これまた 目を奪われますね
写真が とっても素敵♪
葉菜
2008/04/04 02:19

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ありがとう^0^
花びら舞っていますね♪
桜吹雪や桜の絨毯がまさに旬で良い感じ☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/04 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜しっとり しなやかに〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる