〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜べビちゃん〜

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16








       お返事せず更新しちゃってます。 ごめんちゃい 






画像






                    孵化したけど ホントに金魚 





                    流されては パタンっと寝ている 





          数日後。。。。。





                    ようやく 魚らしく横に泳いでいた 

                     ↑変な表現ですが縦にフラフラして
                       パタンっと寝る。
                       そのまま見失う・・・ってなカンジが
                       数日 続きました。




                    今はこんなカンジでメダカっぽく 





                    イヤ イヤ 金魚 





                    百匹は かる〜く いそうですよ〜





画像












                    そして





                    あじ&しまおは





                    出産祝いで また 大きくなった新居で





                    スイスイ優雅に泳いでいます 






画像






                    先日また産卵したらしく




                    卵を発見しましたが





                    そのまま放置。





                    逃げ場のない卵たちは また





                    あじ&しまおの お腹の中に戻ったようです 







     今のところ 全く 金魚の赤ちゃんとは思えず

     この数で 金魚になったらと 不安いっぱい 興味津々の

     旦那ちゃん&マリーンなのです。

     メダカサイズなら このまま成長しても へっちゃらですが

     あじの様にデカくなるのかと 想像すると複雑な心境です。

     いつ金魚らしくなるのか。。。?

     金魚らしくなったらまた UPしますので 

     お楽しみに〜







                    メダカも産卵中 





                    元気に〜〜〜格闘中 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

金魚の赤ちゃんなのですね!!
初めて見ました!
凄く感動です(*^^*)
元気よく泳いでいますね。
とっても可愛いです^^
また見せてくださいね(*^^*)
海月
URL
2008/04/21 00:13
おはようございます。孵化した金魚が100匹もいるんですか、
凄いなぁ、それこそみんな大きくなったら大変ですね、しかし
可能性はあるんでしょ。見てみたいですよ、これからの更新が
楽しみですよ。
傘寿の松
2008/04/21 08:06
初めて見ました!!!!
金魚の赤ちゃん!ほんとメダカみたい♪
成長と変化、楽しみですね。
レポート希望です♪
nodoka
2008/04/21 13:51
おめでとう!
もう忘れちゃったけど確かにメダカ?って思った。今は目だけが目立つけどどの位だったかだんだん魚らしくなって色がついてきた。
なぜか全部は育たなかったな。何処に消えたのかなぁ。。。何処に。。。
これからが楽しみだね!成長私も楽しみにしています。
kekkow
2008/04/21 17:14
ちっちゃ〜い!^^
かわいい〜!!!^^
おめでとう〜!!!^^
メダカちゃんも楽しみだね♪^^
ねこちゃ
2008/04/21 21:01
金魚の子供?
初めて見ました。数が多いのにもビックリです。と同時に羨ましい。
このまま全てが大きくなったらと想像すると人事ながらワクワクします。
水槽を増やさなくては!
toshi
2008/04/22 00:24

こんにちは! 海月さま♪

私も始めてです^m^
3年前から金魚とメダカを飼い始めて♪
孵化して数日は大丈夫?でしたが
今は元気に泳いでいます♪
またUPしますね〜 お楽しみに〜


海月さま☆マリーンより
2008/04/22 14:01

こんにちは! 傘寿の松さま♪

ザッと数えたら・・いましたよ〜^^
今日はまた少し大きくなっていましたが
パッと見100匹はいないようです。。。
↓Kekkowさんが言われているように
消えてます^^;
Kekkowさんは師匠なんですよ♪

また成長をUPします!
楽しみにしててくださいね^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/22 14:08

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ねこちゃ風に
nodokaっちゃにしました^^
マリーンの事も呼びやすいように呼んでね♪

レポート>< 
提出ムリです^^;
今はメダカのようだったのが 
さっきみたら 目が! 金魚っぽくなってたよ〜w
楽しみです^^ またUPしますね☆

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/04/22 14:14

こんにちは! Kekkowさま♪

さすが師匠です^^
目が金魚になってましたよ〜w
そして消えてます^^
半分くらいになってしまったようです。
金魚になるまでに何匹生き残るか!
またまた楽しみです☆

Kekkowさま☆マリーンより
2008/04/22 14:31

こんにちは! ねこちゃ♪

毎日みていてホント楽しくって可愛くて☆
3年前から金魚&メダカを飼い始めたんだけど
メダカは毎年 私にイジラれ成長しているんだよ〜w
卵をほっておくと食べられちゃうし 孵化して泳ぎだしても逃げ切れなくてまた食べられちゃうから卵&赤ちゃんを確保するのに親メダカと戦ってるの!
頑張るね♪ またみてね〜☆

ねこちゃ☆マリーンより
2008/04/22 14:37

こんにちは! toshiさま♪

toshiさん始めてですか〜w 
ヤッタ〜! 嬉しい^^
3年前から金魚&メダカ飼い始めたんですけど
金魚は増えないかね〜って諦めかけていたんですよ!
でも やってくれましたよ〜w

水槽。。。
メダカ用もあるし先日あじ&しまおを新居にしたばかりなのに また 出産祝いでデカイ水槽にしたので 我が家は水槽大臣です!
水槽はバッチリです♪^^
またUPしますので お楽しみに〜☆

toshiさま☆マリーンより
2008/04/22 14:46
こんにちは〜(^-^)ノ
コメントありがとうございました♪
金魚の赤ちゃんを見るの初めてデス!!
説明がなければ【メダカ】だと思ったままでした(笑)
金魚らしくなった画像楽しみにしてます☆
また遊びにきますね〜(*'u'*)v
あっき
2008/04/22 17:57

ゆ〜こそ! あっきさま♪

私も初めてで〜す^^
毎日ワクドキハラハラ〜楽しいです♪
またUPしますね!
お楽しみに〜☆

あっきさま☆マリーンより
2008/04/23 12:12
この数で金魚になったら..
うわ〜
うちは 大きな金魚が3匹
100匹なんて考えられませ〜〜ん ^_^;
ほんと めだかちゃんみたいですね
葉菜
2008/04/24 01:57

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

葉菜ちゃんち大きな金魚3匹いるんだ〜w
そう そんなに大きくなるのかと思うとね〜
でも最近チト減ってる気がする。
弱い子は生き延びられないみたい。。。
金魚らしくなる頃には何匹になっているのかな♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/24 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜べビちゃん〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる