〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜THE SPA〜

<<   作成日時 : 2008/04/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30






     あれからもう早1ヶ月     

    
     先月末にに行った THE SPA 西新井 こちらから ど〜ぞ♪


     通い始めたジム系列なので いっぱいお世話になるよ〜 


     この日は 整体マッサージやったり 日頃の疲れをたっぷり癒したのだけど


     あれからもう既に疲れや疲労感たっぷりになってしまっているような。。。。。


     また近いうちに行かなくちゃだわ


     そして この日の注目施術はこちら





                    ガラ先生の診療所





画像


ガラ先生の本名はガラ・ルファといいコイの仲間です。

生息地はトルコの地方の温泉です。

温泉に住んでいる為、普通の魚とは違い

比較的高温でも生きていることができます。

人間の古くなった角質を食べてくれる事から

トルコでは古くから皮膚病の治療に使われてきました。

現在ではドイツで研究が進み皮膚病やアトピーの症状が

改善されるとされ健康保険適用の医療行為として

認められています。

ガラ先生の治療はとてもやさしく

最初はくすぐったいのですが、すぐに気持ちよくなります。




私はずっと悲鳴をあげっ放しで気持ちいいとは

言えませんでした。もうガラ先生の治療はしたくない・・・

旦那ちゃんは気に入っていましたね。

足もツルツルになったし『またやろう♪』って言っていました。


画像















      マリーンの足キレイって いっぱい言ってもらって ニヤニヤ〜 



                                   











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お恥ずかしいですが、私は〜THE SPA〜施設の
名前を相当前から聞いてても、まだ見たことも、行ったこともないん
ですよ。温泉旅館に行っても、我が家の風呂と同じ感覚で、いつも
さっと入ってさっと出ているんですよ。変りものですよね。
矢張りずつと続けてこそ効果があるんでしょうね。
傘寿の松
2008/04/23 16:14
以前、この角質取り、TVで見たことあるけど、
くすぐったそうだった〜!^^
マリーンさん、脚とっても綺麗!^^
ねこちゃ
2008/04/23 17:20
いいな、いいなー♪
私もマッサージでいいから受けたいよぉ!
実家に帰らないと私の体を知り尽くしている整体の先生(飲み友達でもある)に診てもらえないから・・・(悲)
ガラ先生に見てもらうと私は笑い死にするな、きっと。
む!マリーンちゃんの足!!!ほんと綺麗だわっっっ!!
nodoka
2008/04/23 17:57
お久しぶりんこ〜♪
コメントもらっていたのにまたお返事遅くなってしまって
ごめんなちゃ〜い(**;)
現在は里帰り出産のため実家に帰省中!
今日は姉(妊娠7ヶ月)とスパに行ってきました♪
マタニティコースがあるところってあまりないんだけど
以前から私が通っているスパでマタニティがあるので
贅沢して行っちゃいました!
今日は手・前足中心の60分コース!!
妊娠中ってすんごく手足がむくんで大根状態(><)
とっても癒された一日でした♪
あと2ヶ月で出産です。なので今のうちに遊びだめで
お天気がよい日はお出かけ三昧だよん!
では、またね〜☆
おつきちゃん
2008/04/23 20:12
これ・・・一度はやってみたいと思っていました・・・。
でも、なかなか機会がないです。
でも・・・そんなに生足・・見せちゃっていいのです?
前回のロングヘアーから今回の生足・・・。
マリーンさんの全体像・・・うっすらと見えてきましたよ!!
 
symmetric rose
2008/04/23 20:58
わぁ〜これ、、、興味ある☆
テレビや何かでやってるの見たことあるよ〜
お肌ツルツルになるんだぁ〜♪いいな♪いいな♪
それにしても・・・マリーンさん、脚、細い〜っ!!
私の脚とは比べ物にならないくらい細い!
しかも〜やっぱツルツルに見えるよ!
うらやましいなぁ〜(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2008/04/23 21:14
外国の何処かをTVで紹介した時に見た事があります。
その時は、プールの中に入り、口の中まで魚を入れていたのを覚えています。
一回くらい経験してみたいものです。
toshi
2008/04/23 23:45
ガラ先生より何より
マリーンさんの綺麗な足に 釘付けでした
素敵〜(*^_^*)
葉菜
2008/04/24 01:54
おはようございます^^

テレビで見た事があります!
1度でいいからやってみたいな〜♪と。
くすぐったいのでしょうか??
マリーンさんの足、とっても綺麗ですね(*^^*)
羨ましいです。
海月
URL
2008/04/24 06:23
コリ、やってみた〜い!!
足の角質食べてくれるなんてすっばらしい!
ワタシも笑い転げそうですが。
それにしても皆サンのオッサル通り、マリーンさん、おみ足オキレイ・・・!!!
天国の海
URL
2008/04/24 13:33

こんばんは! 傘寿の松さま♪

私も家ではゆっくりお風呂に入らないので ゆっくりする時間って事でサウナに入ったりして汗を流します♪
露天風呂はどうでしょう?^^

傘中の松さま☆マリーンより
2008/04/24 17:31

こんにちは! ねこちゃ♪

脚がキレイってねこちゃ効果でみんなに言われてるんだ〜!
いつも写真もキレイって褒めてくれるし
ありがとう^0^

コレもTVで〜♪
くすぐったいよ〜
ガラ先生の顔みれないし><
絶えるの辛かった。。。

ねこちゃ☆マリーンより
2008/04/24 17:35

こんばんは! nodokaっちゃ♪

知り尽くしてくれてる整体の先生が居るといいよね〜♪
私も凄い肩こり首痛いので去年末は悪化して指先痺れまでなっちゃたんだ。
薬飲んで今は痺れはなくなったけど コリは治らない。。。

足キレイ〜♪ 嬉しいよ〜^^
この記事UPしてホント良かった☆

nodakaっちゃ☆マリーンより
2008/04/24 17:41

おひさしブリブリ〜! おつきちゃん♪

元気そうで よかった♪ 
お姉さんと一緒に妊婦さんなんて心強いね!
マタニティコースも今のうちの特権だから
いっぱい満喫しちゃってね〜♪
おつきちゃんママ誕生が楽しみだ〜w
落ち着いたらまた報告してね^^

おつきちゃん☆マリーンより
2008/04/24 17:45

こんばんは! roseさま♪

やってみたいですか〜^^
roseさんの生足も見てみたい〜えへへ。
私の全体像は どんなカンジになっているのかしら〜?

roseさま☆マリーンより
2008/04/24 17:49

こんばんは! チャチャ丸さま♪

一度はぜひ〜♪
私はもうイヤじゃ〜〜〜
水槽から覗いているのはダイスキだけど 
やっぱこ〜ゆ〜の苦手^^;

脚 細い♪^0^
すんごい嬉しい〜w
一ヶ月も前だったけどホントUPして良かった♪
こ〜んなに脚のこと褒められて感激☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/04/24 17:54

こんばんは! toshiさま♪

ぎょえ〜〜〜!
口の中まで〜〜〜!!!
私、足だけでもギブです><
toshiさんにチャレンジしてもらいたい^^

toshiさま☆マリーンより
2008/04/24 17:56

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

わ〜♪ 嬉しい〜^0^
こんなに たくさん褒められるなんてw
生足 出して良かった♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/24 17:59

こんばんは! 海月さま♪

TVでやっていましたか!
くすぐったいですよ〜
最後まで慣れることなく大騒ぎでした^^;
もうイヤです。。。

足キレイ♪ 羨ましいだなんて〜
ありがとうございます^0^
凄く嬉しいです☆

海月さま☆マリーンより
2008/04/24 18:03

ゆ〜こそ! マダムン♪

アハハ〜^^
マダムの豪快な笑い声が響いてきましたよ!
ホントに足はツルツルになりました。
でももう私は・・・
足キレイ♪ ヤッタ〜w^^

マダムン☆マリーンより
2008/04/24 18:07
きてくれて〜どうも〜ありがとう!!!
私もチャチャ丸さんのコメントでマリーンさんのこと
気になっていたんです!!!
わぁ。。。うれしいな〜〜
私は、チャチャ丸さんのように文書も写真も、センスないけど
でも〜こうしてチャチャ丸さんを、通して友達が
できてうれしいです!!!♪(^_-)-☆
私も〜これからよろしくお願いいたします
nyarone^^
URL
2008/04/24 19:09

よ〜こそ! nyaromeさま♪

今チャチャ丸さんの所から戻ってきたら早速!
気になっててくれたんですか〜w
凄い嬉しいです^^
ブログお友達のわ!
roseさんとチャチャ丸さんに感謝です♪
こちらこそ 
よろしくお願いしま〜す^0^

nyaromeさま☆マリーンより
2008/04/24 19:18
はじめまして、ベリーベリーさんの所からお邪魔しました。
SPA大きいですねぇ〜。。。
ガラ先生って、”ガラ・ルファ”コイの仲間でしたか!
              \(◎o◎)/!ビックリ
足を突かれて痛くはないのですか??
ちょっと怖い感じですね〜(@_@;)
歌まろ
URL
2008/04/25 13:23

よ〜こそ! 歌まろさま♪

ベリーベリーさん???
ベリーベリーさんの所に遊びに行ったことないです。。。
後ほど歌まろさんの所へ遊びに行って ベリーベリーさんの所へも行ってみます♪
ちょっとビックリ!けど お友達のわ! 広がりそうなので楽しみです♪

ガラ先生^^
コイと言えば確かに驚き!
大きさは5センチ位でした。
足 突かれて痛くないです^^ くすぐったいですよ〜
私も何故かやる気満々で^^; でも足を入れる瞬間ヤバイ! これ苦手だよ!って逃げたくなりましたが悲鳴をあげながら頑張っちゃいましたw
足はツルツルになりましたよ〜♪
でももうイヤです。。。

歌まろさま☆マリーンより
2008/04/25 14:01
マリーンさん
こんにちわ♪
早速お邪魔しにきちゃいましたよ。
実は今仕事中なんですよ(笑)いつもの事なので
気にしないでくださいね!
私マリーンさんの名前どこかのブログのコメント欄で
見たことあるような気がするんだけど・・・・思い出せません!
スミレ♪ちゃん知ってます?っていきなり質問でごめんね。

そうそうこのお魚ホームセンターで売っていましたが・・
確か1匹6〜800円だったような記憶が・・・
高すぎますから!
顔を突っ込んだらお顔もツルツルかしら????
その前に息が・・・・(汗)
また寄らしてくださいね。
もうリーダーに追加しましたからね♪
べりーべりー
2008/04/25 15:17

よ〜こそ! べりーべりーさま♪

ハイ^^
スミレっ♪遊びに来てくれます〜w
謎が解けましたね♪へへへ。
でもお友達のわ! ドンドン広がって楽しいです☆
よろしくお願いします^0^

ホームセンターに売ってるんですか!
餌は角質で育つのかな〜?^^

顔を突っ込んだら!
↑toshiさんはTVで観たようですよ〜〜〜
お顔もツルツルかも^^;

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/04/25 17:15
マリーンさん、ベリーベリーさん、失礼しました。m(__)m
「スミレさん」の所だったんだぁ〜・・・勘違い(@_@;)
お二人にとんだご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
でも↑のコメント見て、お二人上手く行きそうなので
ホッとしました。これからもよろしくお願いします。
           (〃^∇^)o_彡☆
歌まろ
URL
2008/04/26 09:43
マリーンさんの、足〜きれいだなぁ〜〜☆
私。。。マリーンさんの2,3倍は太いよぉ〜〜
私も水槽に足〜入れたら細くならないかぁ〜
角質だけじゃなくて〜細くしてほしい!!!
マリーンさん〜チャチャ丸さんの絵に、コメント
書いてくれてありがとうね〜〜
うれしかったよ!!!
nyarome^^
2008/04/26 19:44

こんばんは! 歌まろさま♪

いえいえ♪^^
とんだ勘違いのお陰でお友達が増えましたよ〜w
逆に
ありがとうございます^0^です♪

歌まろさま☆マリーンより
2008/04/26 20:40

こんばんは! nyaromeさま♪

再び足を褒めに来てくれたの〜w
な〜んて^^
でもコレUPして良かったってホントに思ってますっ♪
足は褒められるしお友達はできるし私の美脚効果?えへへ〜

勿論これからも いっぱい遊びに行かせてもらいますので
マリーンの所にもいっぱい来てね☆

nyaromeさま☆マリーンより
2008/04/26 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜THE SPA〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる