〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2008*GW〜

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14







画像






                    朝 空をみました






                    そうだ 





                    今日からGWの幕開けだ 








     朝は少しだけお日様みえましたが すぐに雲って雨がが降りました。


     明日からはグングン日に日に気温が上がるとゆ〜予報でした


     














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関市 建築
関市 建築 ...続きを見る
関市 建築
2008/04/27 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンちゃんのGWのご予定は?
私は後半に友達が遊びにきます。
それ以外はホワイトデーにもらった「相棒」の映画を見にいくのが楽しみ!!!!
ちなみに旦那ちゃんは相棒マニアではない・・・(悲)
nodoka
2008/04/26 23:03
こんばんは^^

雲が何層にもなっていて
グレーの中に青空が見えて、とても綺麗ですね^^
空を見上げていると、心が癒されますよね。

GW始まりましたね♪
何処かにお出掛けするのでしょうか?^^
私は撮影にでも行って来ようかな?って
思っています(*^^*)
海月
URL
2008/04/26 23:04
午前中は 仕事で 
ゴールデンWの突入って気がしなかったです(>_<)
今年は のんびりする(え いつもと変わりない?)
友人が泊まりできてくれる (話すぞ〜)
予定は これだけ ^_^;
マリーンさんは 予定でいっぱいかな
葉菜
2008/04/27 00:29
マリーンさん、GWは如何お過ごしでしょうか?
マリーンって言うくらいだから、”海”へでも行くのかな?
私は、山菜採りでも行きますよぉ〜。。。
(田舎の過ごし方でぇ〜す)(^。^)y-.。o○
歌まろ
2008/04/27 15:05
マリーンさん☆こんばんは
マリーンさんちはもうGW突入したんだぁ!
いいなぁ〜
ウチはダンナが5月3日〜6日までだけなん。
私は29日と↑と同じ

マリーンさんはGW、どこか行く予定かな〜?
ウチは多分、いつもと同じく近間でブラブラ〜&写真かなぁ^^;
チャチャ丸
URL
2008/04/27 20:38

こんばんは! nodokaっちゃ♪

マリーンの予定は全くありませ〜ん。
後半は休めるかもしれませんが いつもの事ながら仕事があれば終わるまで! なので・・・ 終わってさぁ〜行くぞ!ってな行き当たりばったり行動なのです。
映画も狙っていますw
ジムもチョコチョコ行こうと思いますw
いつも秘めているのは
『海に行きたいっっ』です!^^

相棒はお二人で観に行くのでしょうか?

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/04/27 21:32

こんばんは! 海月さま♪

ありがとうございます^0^
久し振りの空になりました。
空みあげているのダイスキです。
↓のアルバムも
“空を見上げて”がありました^^
アルバムも整理しなくちゃ。。。です。

撮影に行かれていないですものね。
でもムリは禁物ですよ〜^^

GW予定は全くないです。
仕事がなければ休みなのですが 休みの予定がわかりません。
休み!っとなったら 行動開始です!
でも近場はウロウロしていますよ^^
映画にジムは合間に行ける限り行くよ!ってカンジです♪

海月さま☆マリーンより
2008/04/27 21:42

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

私も突入してないですよ〜
でも世の中の空気に紛れて^^
久し振りに日の出を見ていたら コレ頂きってとこです♪
マリーンも基本は《ゆっくり》ですが。。。
お友達との時間たのしんでね♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/27 21:48

こんばんは! 歌まろさま♪

GW通常です^^;
休みがドンだけになか・・・
まぁ いつもの事です。

わぁ〜〜〜!!!
歌まろさん大当たり◎凄いです〜w
海スキ・夏スキです♪
なかなか海にも行けず ウズウズしています。
いつも海に行く事ばかり考えています! なら海の近くに住めば!ですよね〜 出来る事ならそうしたい^^

歌まろさんは山菜採り〜♪
食べられる物がわかるってマリーンの尊敬する所です。
うちは両親共々東京なので田舎がなく田舎が憧れです。
ブログで色んな地方の方とお友達になれて その地の色んなものを見せてもらえるようになったのが今とっても嬉しくてたまりません!
山菜採ったら また見せて下さいね〜☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/04/27 22:00

こんばんは! チャチャ丸さま♪

GW突入するわけないじゃないですか。。。
気分はね一応みなさんに合わせて盛り上がっとけっ!ってカンジですよ〜^^
予定って何?です><
休み出来たら いざ どこへ? どっかへ行きます♪
私も近所はウロウロしていますよ〜
映画やジムには行こうと思っていますw
今日もジム行ってきました!
3週間丸々行けなかったのでちょっとヘバリました。。。

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/04/27 22:08
いいですね!!世間はGWなんですね!!
十分に心と身体をレフレッシュして下さいね!!
私は仕事柄・・・GWはありません。休みといえば一日だけ・・・。
まあ・・・仕方がありません。頑張ります!!
symmetric rose
URL
2008/04/28 19:59
空のアルバム見せて貰いました〜。
私も空を見るのが大好きです。
ず〜っと見ていても飽きませんよね。
TOPに使ってある「窓から雲」とてもすてきです。
rk79
URL
2008/04/28 20:55

こんばんは! roseさま♪

いいですね〜^^
世間はGWですよっ!
roseさん何をしてる方なの〜〜〜ずっとずっと謎のまま。
お休み1日はあるんですねw
予定がたてられれば
私よりマシですよ^^
お互い頑張りましょうね☆

roseさま☆マリーンより
2008/04/28 22:28

こんばんは! rk79さま♪

アルバム見てもらえて嬉しいですwが、恥ずかしいです。。。
空写真はデジカメを持ってからなので 
まぁ見てもらえるかな^^;
デジカメ持ってまだ1年にもならないのですが
ブログお友達の刺激を受けてマリーン流に撮っています♪
何か教えて頂ける事があったら 遠慮なしに教えてくださいね。
よろしくお願いします^0^

rk79さんはプロっぽい(なんて表現して良いのか・・・)ので見ていてとっても刺激があります!

TOPの写真♪
ありがとうございます^0^
私も大お気に入りです♪
リゾート好きなので少しでもカンジてリラックスしてもらえたら嬉しいです☆

rk79さま☆マリーンより
2008/04/28 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜2008*GW〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる