〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜日暮里・舎人ライナー〜

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




                    2008年3月30日開通





                    今日 初乗りしてきたら





                    アド街(テレビ東京PM9:00〜)





                    やっていたので 勝手に益々 





                    盛り上がってしまい





                    ステキショットもないのに UPしちゃいます 







後ろから
画像







                    無人運転で〜す






画像画像






                    ライナーより菜の花 眺めは最高です






画像画像






画像
   ライナーに乗ったのは 

   マリーンと母と義母のお見舞いでした。

   歩き疲れて喉カラカラで 

   入ったお店にかき氷があり

   今年初のかき氷を早くも食べちゃいました〜w

   義母は元気です。

   後日また落ち着き次第ご報告いたします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

「舎人ライナー」カッコイイですね^^
空をスイスイと走っているみたいです。
カキ氷も、とても美味しそう♪

お義母様、お元気で良かったです^^
海月
URL
2008/04/05 23:24
こんばんは。ご無沙汰してました。また宜しく。
ライナーは、ニュースで知っていました。無人ですから凄いですよね!
「かき氷」もう食べたのですか?アイスクリーム頭痛でしたっけ?
大丈夫でしたか?こちらは、3ヵ月後くらいに食べれるようになるでしょう。
義母様、御大事に。季節も暖かくなりますから体調もよくなるでしょう。
toshi
2008/04/05 23:27
おはようございます。「舎人ライナー」の記事ステキですよ。
日暮里付近も随分変わったんですね。お義母様お元気でよかった
ですね。もう菜の花畑の季節になったんですね。自然に「菜の花
はたけーの・・・」の歌を口ずさんでいましたよ。そのうえ
カキ氷とは気持ちのいい1日でしたね。
傘寿の松
2008/04/06 05:42

こんばんは! 海月さま♪

スカイライナー^^
普段 電車って殆ど乗らないのでワクドキ体験でした〜w
かなり高いので眺めが良く気持ち良かったです♪
海月さんが谷中UPしたお写真の商店街にも日暮里・舎人ライナーを見てウキッでした♪

義母
ありがとうございます。

海月さま☆マリーンより
2008/04/06 19:55

こんばんは! toshiさま♪

こちらこそ〜^^
お忙しかったのですか〜

ライナー!
ニュースでご存知ですか〜?! 
ビックリです^^
誰もが1番前に陣とりたくて><
春休みだしお子様もオジサマも乗客もいっぱいでした!

かき氷
アイスクリーム頭痛って?
かき氷イッキ食いはきますよね^^
私は基本冷たいモノ好きなのでヘッチャラですがw

義母
ありがとうございます。

toshiさま☆マリーンより
2008/04/06 20:03

こんばんは! 傘寿の松さま♪

初乗りしたけど今回はNGにしようと思いましたがアド街の勢いで載せちゃいました^^;
でも松さんに見守られ みなさんにコメント頂き嬉しいです♪

菜の花が一面に見えた時は車内も歓声でしたよ〜w
菜の花はたけの〜♪口ずさんで貰えてウキウキ♪嬉しい☆

実は今日も暑くてかき氷
いっちゃいました〜^^;

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/06 20:14
日暮里・舎人ライナーですか
(*^_^*)
菜の花が綺麗ですね
お見舞い 喜ばれたでしょう
カキ氷 早いですね!
葉菜
2008/04/06 23:20
いろいろな電車が開通して、ホント便利になりますよね〜
無人運転って「ゆりかもめ」に乗った時、なんとなく恐かったのはみやだけ?^^;不思議な気分だったよ〜
義母・・・お元気そうで良かったです。^^
みや
2008/04/07 08:17

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

菜の花って ど〜も 葉菜ちゃん!って
カンジがしてしまうマリーンです^^
菜の花が自然に咲いてるのがダイスキです。

かき氷^^
早くも食べちゃいました〜w
翌日もまた^^;

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/07 21:32

こんばんは! みやチン♪

電車ホントわから〜ん><
学生卒業してからって滅多のらなくなって 
切符買うことからオロオロしてます^^;

開通したばかりだし春休みだし1番前は奪い合いでしたよ〜
乗ったらもう 命あずけますだね^^

みやチン☆マリーンより
2008/04/07 21:38
マリーンさん こんばんは〜
何かカッコいい名前だね♪
無人かぁ〜すごいね
そういえば最近電車にも乗ってないや・・・
どちらかと言うと東京や都会に比べたら交通網が発達してないから
富山はどうしても車社会になっちゃってます。
車がないと生活がかなり不便(-_-;)
でも車ばっか乗ってるとあまり歩かなくなるし・・・イイ事ないよね

マリーンさん、もうカキ氷食べたんだぁ
ワァーーなんか眉間に冷たくてキーンってなりそう(@_@;)
でも美味しそう♪♪
チャチャ丸
URL
2008/04/08 00:10
「マリーン」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 「日暮里・舎人ライナー」ってカッコイイー!
電車名ですね〜ぇ。(^0^)v

 ヘ〜ッツ! 無人電車でハイテクですね〜ぇ。
(^0^)♪

 テレビニュースでも放送されたんですね。
便利に成りますね。(^0^)v

 試乗もされたそうで、乗り心地は如何でした
でしょうか?
 美味しそうなカキ氷も食べて満足でした
でしょうね。(^0^)v

 楽しそうなブログ記事掲載して頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 大変のり遅れたアキビンでした。
アキビン
URL
2008/04/08 17:07
もう・・・かき氷ですか?
そうですね・・・暑いといえば暑いですが・・・。
私はせいぜいソフトクリーム程度です!!
あっ・・・・同じようなモノか・・・。
symmetric rose
2008/04/09 20:44
「舎人ライナー」。。。なんてハイカラな!!なんてカッコイイ!!電車なんでしょう(^0^)/ (スミレも乗ってみた〜い☆)
「都会」はやっぱり違うなぁ。。。。( ̄▽ ̄;)
 
菜の花の景色も最高♪♪^^ (スミレも車内から眺めてる気分〜!!)

お義母様、体調悪いのでしょうか??(大丈夫かな??(o;ω;o)ウゥ・・・ )
スミレ♪
2008/04/09 21:34

こんばんは! チャチャ丸さま♪

私も車派^^;
電車は学生終わってから乗ることって滅多なくて。
けど ドンドン新しい線とか増えてオロオロしちゃうよ〜
乗って歩かないと訳わからん!

週末は暑くって2日連チャンでいっちゃいました〜w

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/04/09 21:47

こんばんは! アキビンさま♪

はい^^
緩やかなジェットコースター気分でした♪

週末はポカポカでしたよね〜w
2日ともいっちゃいましたよ^^
でも週明けからまた寒いですね><

アキビンさま☆マリーンより
2008/04/09 21:50

こんばんは! Roseさま♪

ちょいお久し振り〜なカンジですね。
遊びにも行かずにごめんなさい。

“氷”をみておもわず^^
まさか あるとは〜w
週末は2日連チャンでいっちゃいましたよ〜♪
ソフトクリームはオールシーズンものです☆

Roseさま☆マリーンより
2008/04/09 21:54

こんばんは! スミレ♪さま♪

スミレ♪さんは 『都会』で生活したこと あるんですか〜?

菜の花
車内もさすがに歓声があがっていましたよ〜w

義母。
これからUPしますね^^

スミレ♪さま☆マリーンより
2008/04/09 21:58
私は。。。独身の時「静岡」に住んでいた事がありマス!!^^
あ、私の呼び名。。。
「スミレちゃん」とか「スミレっち」とか好きな呼び方で呼んで下さいなッ♪
スミレ♪
2008/04/12 19:15

こんばんは! スミレっ♪

早速 呼びやすく呼んじゃいました〜w
♪あるし スミレっ!
なカンジがイイかな〜^^

お返事もしてくれて
ありがとう^0^

静岡に独身の頃は住んでいたんだ!
静岡も海あるし〜w イイよね〜♪
私はず〜っと東京で生まれ育って両親共
東京だし田舎もないから田舎が欲しくて憧れなのです。
これからもスミレっ♪の所の桜島とか。。。
いっぱい見せてね☆


スミレっ♪マリーンより
2008/04/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜日暮里・舎人ライナー〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる